仕事いっぱい 

September 26 [Wed], 2007, 23:52
運動会が近づき、作るものが多い(>_<)

衣装作りを後回しにしていた私!!
今になって焦ってます!

入場門に飾るライオンと鳥三羽、旗を作りました!!!!!!
親子競技で使うプラカード作りました!!

後は衣装だけ!!!!
がんばるぞ!!!

最近少し涼しくなったね(^O^)

最近、山本裕典くんが好きです!!!
ハナザカリでオーラがみえた人!!!
ホームページのblogを読んだり写真みるんが好き(^O^)/
イケメンパラダイスだけあるわ!!

朝ご飯さいきんパンを食べてます!
コーヒーと合うんだな!笑っ
みんなはご飯派?パン派?

昨日仕事からかえりよったら綺麗な満月やった(^O^)/
写メとるの忘れた!


冬は相方とルミナリエに行きたいと話してますん!

またまた書きます★ 

September 23 [Sun], 2007, 20:28
久しぶりに日記をかきたくなって
新しく書くことにしました★
いつまで続くか‥↓↓

今日は小学校の運動会に参加!!!!
年長組だけが参加するので私らも参加★

秋風のような風がふきよったけど
すごい暑くて‥どっぷり最後までいたので疲れました↓

三連休なのに‥全部仕事です
明日は野球が始まる前に子ども達とまっぴー体操っていう
体操を踊ります‥

暑いだろーなー↓
しかも踊りが終わって試合も全部みるとか言い出したし‥
私は嫌やけど下っぱな私は何もいえんわ

運動会の衣装‥つくってないよ‥からだがしんどーーーい
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像たまき
» 仕事いっぱい (2007年10月04日)