あと一息…ここで気持ちをゆるめては… 

February 29 [Fri], 2008, 18:54
今日はいい空ですねぇ〜



何だか雲がくっきり見えるような感じで、爽やかな気分です。(暑いですけど…)






先日来より'''山盛り'''のままとなっていた案件も徐々に標高が低くなってきまして、気持ちのうえでの「焦り」は解消されてきました。



とはいえ、全てがクリアになったわけではないので、ここで気持ちを緩めちゃぁ〜イカンですね。





目処が立ってきたところで、世間では今日から三連休。



保険会社も、企業系もお休みのトコロが多いので、幾分気持ち的にも『ゆとり』ができてくるところですが、疲れが出ないようにペース配分をしながらも、少しずつでも前進していきたいものです。





って言っても、'''山盛り'''が、'''山'''になっただけなんで、頑張らないと…





明日はOFFにしちゃおっかなぁ〜






明日もいい1日になりますように!!

「ワードマン」 

February 07 [Thu], 2008, 19:13
          実験的イラストレーション。

REBORN 画像 名ポーズ(?) 

January 21 [Mon], 2008, 8:58
名ポーズ・・・っていうんでしょうか?
もらう時はコメントお願いします♪

幸せってなんだろう。 

January 14 [Mon], 2008, 8:08
母ちゃんが生きてことかな。それとも家庭を持つ事かな、それともなにかな

CUEカレンダー発売!! 

December 30 [Sun], 2007, 8:04
OFFICE CUE 2008年カレンダー発売決定!
オフィスキュー2008年カレンダーのテーマは、「Oh!My Honey!」。
さまざまな動物たちとメンバーの笑顔が満載の卓上カレンダーです。

裏表2種類の写真とカレンダーが楽しめるので、お部屋にもデスクにも最適!
さらに北海道らしいラベンダーの香りつき!!




 


【オフィスキュー2008年カレンダー】

価格:1,800円(税込)
●台紙素材:ボール紙(1色)
●台紙サイズ:(約)260mm×130mm
●リング素材:ステンレス
●リングサイズ:(約)直径18mm
●カードサイズ 写真:(約)148mm×114mm カレンダー:(約)100mm×114mm
●カード枚数 写真・カレンダー:各12枚(裏表) 表紙:1枚 クレジット:1枚


【CUEオンラインショップ予約販売、Loppi予約詳細】
商品番号:102547
予約期間:10/1〜11/14
お渡し日:11/26

道端で 

December 15 [Sat], 2007, 8:51
休んでいるクマを発見

☆チカ爆釣☆ 

December 11 [Tue], 2007, 6:00
今日の朝のタワーは全くダメでした・・・昨日一昨日とよくなかったので、今日の朝は釣れるだろうという根拠のない自信が皆にあったのか、平日にもかかわらず5〜60人ほど来てましたw
8時くらいまで皆頑張ってましたが、上がったのは1匹・・・鮭は休日なのでしょうか・・・パタッ(ollllll_ _)o〜†
私は昼までガリンコ内にも行き粘りましたが全くダメで断念・・・ということでチカ釣りにへんこうすると、顔見知りのおじさんが5〜600匹ほど釣っていたのですぐに竿をおろしました♪
10分ほどでしたが30匹釣れたので晩御飯のおかずはゲット♪型もよkじゅ15〜20cmくらいでした!!
2時半頃からポツポツと雨が落ちてきたのと、もうこれ以上釣っても意味ないなあ・・・と思い今日は終了!
今日はタワーで1匹、ガリンコで2匹、サルル港では2〜3匹秋鮭があがってます。
残念ながら湖畔橋での釣果は全く聞きません・・・と思っていたら晴れてきたので夕方にかけて行ってみようと思います♪


写真は今日の獲物です♪

(・∀・)____________☆ようこそ★____________(・∀・) 

December 05 [Wed], 2007, 13:53
私はさぁです(○´∀`)ノ゙よろしく。



ただいま専業主婦をしております。



旦那さんとふたり暮らし。



毎日自由気ままにすきなことだけやってますv(*´>ω<`*)v



その日の気分でブログやってますが興味があったら寄っていってくださいな〜

確かによ〜く釣れますが・・・ 

December 01 [Sat], 2007, 17:56
昨日、練習がてらに福井県小浜の西小川へ行ってきました。




天気予報では、午後から雨模様の予報です。(汗)





しかも、前日より西高東低の冬型の気圧配置の名残りで、北よりのウネリがあります。(中汗)





海上予報では、波は治まる見込みでしたが・・・大うそでした。(笑)





ま、自然には勝てまへん! 沖磯正面には行けませんでした。





大会やトーナメントの条件も同じですからね! 地方よりの磯でスタートです。









携帯の釣りサイトでは「20cm〜30cmのグレが入れ食い!寝屋川の某クラブは150匹の釣果!」
というお話に私が釣られました・・・(笑)





確かに釣れます。1投1匹で釣れます。





が、コッパです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(大汗)





リミットの25cmを越えません!





マキエを捲くと、スズメダイの猛攻です。(流石、日本海)





そのしたからグレが急浮上します。





どうやら大型のグレは、その下でマキエのおこぼれを食べている様子です。





際釣りの4ヒロから超遠投浅ダナ仕掛けまで試しますが・・・24cmを超えません!(涙)





これがもしトーナメントならば・・・ノン・キーパーで予選落ちです。(猛汗)





                  ・




                  ・




                  ・




                  ・




                  ・







                チ〜〜〜ン






タイム・オーバーです。<数は50匹近く釣れます。>






           <25cmに届きません。>






           結構な練習になりました。(涙)






・・・・・・・・・・・・・・・・本日のタックル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




           <竿>がま磯G−tune 1,25号 5,0m




<リール>シマノBB-X2500type〓mg


  <道糸>東レSストロング1,75号



          <ハリス>東レEX1,7号〜1,0号



          <ウキ>00〜B



          <針>がま競技ヴィトム 5号〜7号




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(ゲームです)COMBAT INSTINCT 3 

November 28 [Wed], 2007, 2:04
=COMBAT INSTINCT 3




映画のような超大作です。



シューティングゲームです。



'''遊び方'''

1)「PLAY」をクリックしてください。

2)ムービーが始まります。(ちょっと長いけど我慢してね)

3)もう一度「PLAY」を押してね。

4)イントロを見たくない人は、「SKIP INTRO」でゲームが始まります。

5)マウスで照準を合わせ、クリックで発射します。

※敵の戦闘機を撃ち落し、3分間シールドがゼロにならないように闘ってください。





[[attached(1)]]
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:talyve1205
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» あと一息…ここで気持ちをゆるめては… (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» あと一息…ここで気持ちをゆるめては… (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あと一息…ここで気持ちをゆるめては… (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» あと一息…ここで気持ちをゆるめては… (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» あと一息…ここで気持ちをゆるめては… (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» あと一息…ここで気持ちをゆるめては… (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» あと一息…ここで気持ちをゆるめては… (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» あと一息…ここで気持ちをゆるめては… (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» あと一息…ここで気持ちをゆるめては… (2008年08月05日)
アイコン画像おじさま80号
» 「ワードマン」 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる