ユウスケ、修行の報告 

2008年02月18日(月) 16時46分
・・・・ミレット母です

なんだか朝からソワソワ
携帯が鳴るのが気になります。

携帯が鳴らないのは寂しいし
携帯がなっても心配だし・・・・

夜、9時になって
やっと鳴りました。
(やっぱり待っていたのかな?)

今日は仕事を教えてもらいながら
お手伝いをしたとのことです。

客室の掃除、トイレ掃除

「一ヶ月がんばれそう」
との報告でした。
ちょっとホッとしながらも
親は心配と不安でいっぱいです。

「毎日連絡して甘えるな!」
っと、言いたいところですが
やっぱり言えなかった。

子離れがまだなんだ〜(ため息)


さて、写真は
「あずさ2号」

アズッチの好きな
マグネットぞうさんを
見つけたので購入。

さっそくミレットの冷蔵庫に
貼り付いています。

こちらも昨日のメールで
「不安よりも
ワクワクでいっぱいです」
っと報告ありました。

若さは爆発だ!
と誰か言ってませんでしたっけ?

留守番隊も老体にムチ打って
がんばるぞ!

ガソリン いれました 

2008年02月13日(水) 23時23分
ハイオク 144円/リッター セルフスタンド
約7800円かかりました。

空 くう 

2008年02月03日(日) 21時06分
文字通り
悲しいほどお天気

秋晴れとでもいうのだろうか

なんでこんな日に
職場にいるの?と
自問自答したところで仕方ない

こんな日はドライブだろ

温泉だ

考えてみるだけ



職場に
他に人はいない

空である


まあ
落ち着いて仕事はできるんだが
ふと
話をしたり
こんな時間を共有できる人がいたらと
思ってみたりする


代わり映えしないなあ…(笑)


こんな日記ばかりで

第3回しりとり大会ぃいいいい!!! 

2008年01月21日(月) 2時37分
はい〜!やってきましたこのコーナー!

最近だいぶ止まってましたねー(-ω-;){ふふふー!)

と、いうことで再開しまっす!!!


第3回しりとり大会ぃいいいい!!!


★参加する方へ★

・誰でも参加ok!

・みんな仲良く!

・荒らしは絶対しない。

・最後が【ん】になるやつを書かない。

・同じものを言わない。

・設定日時⇒2008年3月22日0:00分


☆設定日時の最後に、書き込みをしてくださった方にはイラストプレゼント!!☆((イラネ

でも描けるジャンルは【リボーン/黒執事/ミスフル/ギャグ漫画日和】くらいです…!(-ω-;)b{よろすぃく…!)


それでは早速始めます!【テーマは無制限】で【ブログ】の【ぐ】からどうぞッ!!

〓のコメ欄から☆ミ

黄昏時に 

2008年01月13日(日) 23時56分
秋は、釣瓶落としと呼ばれるくらい夜が早い。17時をすぎると、あっという間に闇に包まれます。
レタスのマルチが、敷き終わったのでパチリ。
見てのとおり、中心が高く左右に低くなっていて、手前が低い。この畑は、山の頂上なので耕うんするにも、マルチを敷くにも大変です。
季節風は、やや右側から。よって、強風時には吹き上げて落ちた風がかき回します。厄介な地形、そして砂礫質の土壌です。岩盤がすぐ下だが、トラクターで破壊できます。
こんな畑でも、レタスは良く出来るから不思議です。
問題は強風?

君が好き 

2007年12月29日(土) 20時27分
   




   『この声が枯れるくらいに君に好きと言えばよかった
    会いたくて仕方なかったどこにいても何をしてても』
                        青いベンチ/サスケ


今日のうちのテーマソング。

ずっと頭の中に流れてた・

今は現在進行形で
    「この声が枯れるくらいに君に好きと言いたい
     会いたくて仕方ないどこにいても何をしてても」
っておもってる。


でもね、いつか卒業のときかな、高校入学のときかな、
わかんないけど後悔して
   『この声が枯れるくらいに君に好きと言えばよかった
    会いたくて仕方なかったどこにいても何をしてても』
ってなる日が来るのかなって思ったら悲しくなっちゃってさ、


だったら叶わないってわかってても告ったほうがいいのかな・・・って。


でもやっぱり今のままで言ったらそっちのほうが後悔するよね、





だから・・・・







もっと自信ついて、もっと仲良くなれたら告白するッ!





いつになるかわからないけど、やっぱり後悔はしたくないなあって・・・w

書庫 

2007年12月14日(金) 21時34分
新しく作ってみた。

ここには、好きな他バンドのこと等を載せていきたいと思いますw

ちなみに好きなのは、アリス九號.、シド、ナイトメア、仙台貨物かな。

そして、本命に金をつぎ込んでいるので、↑にはあまり金はかけれません。涙
でも好きなんだよw

ナイスキャーッチ!! 

2007年12月11日(火) 10時50分
先日、ブロダチのdayamaさん親子と初対面しました♪



ちょっと笑えるちゅうか、ちぃと汚いお話なんですが(笑)



緊張気味の母はやたらトイレが近くってね〜



乗換えの電車に乗る前に、駅のトイレで用を足しに。



和式のそれに用をたすため(小さいほうね 笑)、またがっておりますと、、、



物珍しげに、娘が後ろから覗きこんでおりまして、、、、コラコラ



用を足す母のソレ(小ですから!!)を見て、、、、



ナイスキャーッチ!!




もう、可笑しいやら恥ずかしいやらで(笑)



ドアの外には、人がいる気配。。。



そして、ここはセレブなマダムが集う田園調布駅よん!!



セレブとは程遠い、親子です(笑)

何も出来なかった休日 

2007年12月06日(木) 12時51分
今日は結局何もせずに終わってしまいました。

明日は出番ですので早めに寝ます。

今、酒を飲みながら書いています。
この酒、今年の2月に買って保管いていたもの。
新潟の酒で、冬季限定生産品です。
名前は「平野屋」、何と生しぼりのため19度もあります。
来月から2007年度が発売されるので、飲んじゃいます。

この酒飲んだら他の酒は飲めません。

程ほどにしないと、明日の検査で引っかかってしまいます。
うちの会社では、出庫前と帰庫後に飲酒チェックがあります。
ちなみに社内敷地内では飲酒厳禁です。

さてネットビジネスも大した物は無く、ほとんどがあやしいものでしたので
危うきに近寄らずで、細かく見ませんでした。
根が単純ですので、読んでいるうちにはまってしまうからです。
今までに、10万円程無駄使いしてしまいました。

「私はこれで毎月300万円稼いでいます。永久継続収入。貴方も今すぐ9,800円で勝ち組に。期間限定」
そんなに稼いでいるならただで教えて欲しいものです。永久に収入が有るなら何で期間限定なんでしょう」

「一切無料情報。貴方は1日数分で30,000円獲得。
この情報を3,000円でどうですか」って無料じゃ無いでしょうが。

等々。

もう止めだ、と思ってしまいました。
いつになるか分りませんが、アグロコだけはちゃんとしていきたいと思います。

ところで、アグロコに夢中になり「ゲットマネー」のことすっかり忘れていました。
先月の家族合計は32,780円と、振るいません。
今月も同じ位です。本当にお小遣い程度。
明番で結構しんどいですが、12出番のタクシー給料にプラス1日分と思えば楽かも
知れません。酒を飲みながらでも出来ることですし。

良い情報があったら紹介しますが、ちょっと休憩です。

もう21:00も過ぎちゃいましたので寝ます。

おやすみなさい。

解体終了〜っ!! 

2007年12月04日(火) 5時40分
 何とか解体作業が終了しました!!

ただの木屑と化した大きな本棚はご覧通り45〓の袋×7つ。

私の身長(180cm)より大きな本棚が、まさに木っ端微塵!!


 ・・・で、大工仕事で一汗かいた後はと申しますと・・・


 そおっ、ビ〜ルでございます!!

本日は久々にアサヒのスーパードライをチョイス。

で、肴は「豚タンの塩焼き」でございます。


 2日間、お酒を断っておりました。(←特に理由はありませんが・・・)

なので1杯飲んだら、何だか既にいい感じです!!


 昼真っからビールを飲めるなんて、何て幸せなんでしょう、私。


 お仕事中の方、申し訳ございません。

何せ今日はオフなものですから、何卒、ご容赦くださいませ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:talyoh483
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ユウスケ、修行の報告 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ユウスケ、修行の報告 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ユウスケ、修行の報告 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ユウスケ、修行の報告 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ユウスケ、修行の報告 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» ユウスケ、修行の報告 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ユウスケ、修行の報告 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ユウスケ、修行の報告 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ユウスケ、修行の報告 (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» ユウスケ、修行の報告 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる