ルンルン☆ 

February 26 [Tue], 2008, 23:35
先日エコー診断で『ルフ』かもといわれながら
血液検査も一緒にしてたら・・・

なんと・・・

排卵してるではありませんか♡♡♡

な〜んだ落ち込んで損した〜

精神的にきてたのに・・・

先生も先生だよ・・・っと思いながらも

ちょっと光がみえてうれしかった♡

黄体ホルモンのお薬(デュファストン7日)服用中です☆


みんなにも励ましてもらったのにアリガトウね☆
そしてお騒がせしてすいませんでした・・・

LIVEON LIVE 

February 16 [Sat], 2008, 0:28
15日は、0時の時報と同時から!ず〜〜っと☆《昭仁ベストMD》を聞いてます♪
新曲が出る度に、ダビングして、誕生日は毎年、このMDを聞いてますよo(^-^)o

もう晴一さんが、作詞や作曲のは?沢山ありますが!
昭仁さんが、作詞や作曲した!曲のこのMDも?
8・29で!とうとう、いっぱいになりました〜\^o^/

もちろん!【LIVEONLIVE】も?入れてますよ♪
でも、カフェイレダビングもですが?MDでは音が良くないので(:_;)
いつかは、CDで音源化して欲しいなぁ?

動画共有サイト「You Tube」 

February 09 [Sat], 2008, 4:48
 みなさんはネット上で動画再生ウインドウが貼られているのをよく見かけると思いますが、これは、動画共有サイトに投稿されていたものを貼り付けているんです。
 世界最大の動画共有サイトは 「You Tube」

個人で楽しむのはもちろんのこと、宣伝広告への利用など様々な活用法があります。

 しかし、一方では著作権をめぐる論争や訴訟も多く起こっているようです。だから使い方には注意する必要があります。 
 そこで、役に立つサイトが、You Tube Fan。
 You Tube FanはYou Tubeの利用法や注意点などが詳しく書かれてあるのでわからないことがあってもすぐに解決してくれそうです。
 私も実際に使ってみてとても丁寧に説明があったので著作権の問題などでの悩みが解決しました。
 サイトの内容は、
 You Tube日本語版では、You Tubeでできること、楽しむのに必要なと、動画と著作権の関係が説明してあります。
 You Tube動画保存では、動画の保存、再生、持ち歩きについて説明があります。

You Tubeダウンロードの説明、ダウンロード支援サイトやそれを使っての動画保存法の説明もあります。

夏休み も 

January 30 [Wed], 2008, 9:42
 夏休みも後少し 宿題済んだかな  

    なかなか

明日はもう学校だよ〜 というのに

自由研究 まだ〜 だよ〜


慌てまくり ちょこちょっと やっていたなあ〜

    しかし

ちょっと一休み しゃぼんだま飛ばそう

    きっと

       気持いいよ〜

らぶ銀魂v 

January 16 [Wed], 2008, 0:03
最近アニメの銀魂にはまりにはまっております。
土方さんが素敵すぎるっvv
あー。でも、ヅラの声八戒さんだしなぁvv
なんて、繰り返し見ては喜んでます。笑。

そこでひとつ疑問が・・・
沖田さんと土方さんはすんごく強いけど・・・
近藤さんって・・・どうなの?
あんま戦ってるシーンみたことない。
FLをほんとに書こうかどうかかなり迷ってます。笑。



今日はちょっと気合をいれてご飯を作りました
母親の誕生日だったので。。。

あきはイベントが好きです。
楽しいから
だから今日のディナーにはばっちし気合をいれました☆

サーモンとクリームチーズとオリーブのオードブルv
ふわふわたまごのチーズオムライス(中身はチキンライスか、ドライカレーの二種類をご用意♪)
ロールキャベツの和風スープ(キャベツの中身はお豆腐と豚肉のおぼろ煮)
ブロッコリーのサラダ
ケーキ



なかなかおいしかったょvふふんv





銀魂の映画早くやんないかなー



今日は学校があったけど
体調がかなり悪くて欠席・・・汗
ぱぱにうつしてないか心配です。

お手伝いしにいってみる。 

January 10 [Thu], 2008, 16:50
先週末は、四連休ということで、パパママのところまで行ってきました。

何をしにって…

冬にむけての、庭の準備のためにです。

つまり肉代労働のために、かりだされたのです…



パパママは、ありがたいことに、私のために長靴を買っておいてくれました。

中が、もこもこになっていて温かい冬用らしいです。

早速試してみたのですが、足の大きさは、ぴったりだったなのですが、ふくらはぎあたりが、きつかったです…

私、小さいけれど、まるっこいのですよ。

それを言ったら、「パパとママがそいつは、大変!」と、なんとかしようと頑張ってくれました…

「とりあえず、椅子の上に立ってみて。」

と、言われ、言われるがまま、長靴をはいてお立ち台へ…

そして、パパママは、

「本当だわ。ちょっときついわね。」

「なかのもこもこの分がきついのかな?」

と、色々、話合い。

そして、少し切ろうということに。

新しい長靴を少し切っていただきました。

「太っているがために、お手間をかけてすみません…」

と、切なくなりました…

ちなみにだんなさんは、私が、パニクっているのをとなりで、笑ってみていました…(助けておくれよ…)



そんなことをして、私の長靴は、準備オッケーに。

そして、ママのお古のフリースを着せられ、装備オッケーに。



去年は、12月に落葉集めに駆り出されたのだけど、今年は、木の枝を切り落としたり、それを機械で細かくしたりしました。

パパママのおうち(というかドイツのおうち)は、結構大きくて、その上、庭もワイルドにたくさん木が生えていたりするから、働きがいがあります…

男性陣が、切った枝を、女性陣は、機械で細かくしました。

大きな枝は、暖炉のまきにするから、別の場所に集めておくのですが、これが、「これは、枝じゃねぇよ。」というような、ブツでして、大変でした…

丸太の長いようなのなのですよ。

庭は、緩やかにくだっているので、大きな枝を、下から上に持っていかねばならず、余計に重たかったのです…

でも、ママが、黙々と働いていたので、それに習ってがんばってきました。

しかし、さすがのママも、

「疲れたから、『御料理しなくちゃいけない』からって、言って、逃げましょう♪」

と、言ってくれました。



そのときの料理は、パパが、狩にいって狩ってきたうさぎさんでした。

うさぎの料理なんて、料理の仕方知らないので、ただ見ておりました。

ありがたいことに、もうさばかれておりました。

うさぎ肉は、ちょっとドス黒かったです。

塩コショウとパプリカで軽くフライパンで焼いた後、圧力鍋で料理していました。

そして、付け合せは、ロートコールと、ゼンメルクヌーデルでした。

結構、おいしかったです。



食事の後は、また庭仕事かと思っていたのですが、雨が降ってきたので、仕事せずにすみました。

ホッとしました…


そして今、やっぱり、私は、筋肉痛なのです。

普段から、もうちょっと動いておかないとダメなのですよね。

いま 

December 29 [Sat], 2007, 22:47
プラチケの収録です。
いま真菜ちゃんと一緒に
台本の確認中です。

後ろから激写!!!

Sound of Silence 

December 14 [Fri], 2007, 23:40
'''Sound of Silence(3分51秒)'''
 

BLEACH 

December 11 [Tue], 2007, 19:16
[[attached(1,center)]]

何悩んでんだよw

[[attached(2,center)]]

怖っ

[[attached(3,center)]]

合ってるような合ってないようなw

[[attached(4,center)]]

どんだけ〜!

[[attached(5,center)]]

乱菊さんらしーなw

学生バトン♪ 

December 04 [Tue], 2007, 23:04
なぎチャンからいただきましたw




美湖は冬獅郎ですw




ありがとぉ!







'''『』の中には指定された人物名を入れて下さい。'''








あなたは『冬獅郎』と同じクラスになりました。











Q1. あなたは『冬獅郎』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?








⇒・・・・・・えー・・・・『はじめましてー・・・』的な?(ォィ









Q2『冬獅郎』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?








⇒見せてあげるw接近できるしね!(死ネ









Q3. クラスマッチです『冬獅郎』は何の競技に出ると思う?活躍する?








⇒サッカー?絶対かっこいい!!ってか、実際カッコいいし!








Q4. 文化祭です。『冬獅郎』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?








⇒・・・・『長靴を履いた猫』の・・・『白猫』役♪









Q5. 文化祭『冬獅郎』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?







⇒食べ物とか、お化け屋敷とか?








Q6. 文化祭、あなたと『冬獅郎』のクラスは一体何の出し物をする?








⇒うーん・・・・カフェ?









Q7. 服装検査『冬獅郎』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?







 
⇒・・・・・・背??(死ネェェ!!









Q8. 修学旅行です。『冬獅郎』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?







⇒遊園地とかで遊びまくる♪









Q9. 修学旅行、『冬獅郎』の部屋に遊びに行ったあなた、その人は何をしていた?








⇒・・・・寝てた!!(ェ








Q10. 『冬獅郎』はクラスでどんな存在?どんな人と仲が良い?







⇒天才児的存在。(ドンナダヨ
 言いたくないけど・・・・雛森と・・・。









Q11.『冬獅郎』が先生に叱られていました、一体何をしたと思う?







⇒髪の色と、目の色と、身ty(黙
 ・・・髪の色と目の色を直してこなかったから♪










Q12.『冬獅郎』 と二人で下校しました、一体何の話をする?








⇒翡翠色の目って初めて見た〜♪ってか感じで?








Q13. 『冬獅郎』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?








⇒マック行ってハンバーガー食べたい。(ヤッテミタイ!!








Q14. 突然『冬獅郎』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?







⇒親の出張で・・・・イギリス!!(ェ?
 絶対帰ってきてね。で、泣く。
 










Q15. お疲れ様でした。このバトンを5名に回して下さい。『』の指定も忘れずに!






適当にまわしに行きます!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:talssc1053
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ルンルン☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ルンルン☆ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ルンルン☆ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ルンルン☆ (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» ルンルン☆ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ルンルン☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ルンルン☆ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ルンルン☆ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ルンルン☆ (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» ルンルン☆ (2008年07月29日)
Yapme!一覧
読者になる