きすまいみーまいん

May 06 [Sun], 2012, 0:01

はい、こんばんは!
北山りあです(^o^)
5日二部無事に入り終わって帰宅したんで
簡単に纏めたレポ流します(>_<)
大喜利は、またはっきり覚えていないメンバーが居るので
その辺りは把握しといて頂きたいです(>_<)

では、いっきまあーす(@_@)

北山が歌詞変える
ーーーーーーーー
しーはーはーの
「裸にして見せる」のところを
「裸にしてやるよ!」って歌詞を変えてパフォーマンスしてました

ハプニング
ーーーーーヌ
北山のソロの時
ギターの弦にピックが挟まって
なかなか抜けなく
ギター引き間違えました←
んで、蛹の歌詞を二回間違えて可愛く
「間違えました」
って言ったのと
なんかきょどってました

んで大喜利の時
アナウンス流し間違いハプニングw
女装したmemberが
「ハプニング大好き」
とかいろいろ言ってました(@_@)

MC
ーーー
MCでは
歌詞を間違った北山氏が
一生懸命言い訳をしようとしてるのに対し
北山が言い訳スる前に
横尾さんか誰かが
「ふーん」
てきな発言をしてました。

他は3日と変わらず
DVD宣伝とか番宣

あ、一つ忘れました。
アリーナ?の方が
「バズモリ」って内輪を持っていたらしく
玉森が「だんだん浸透してきたなー…」
と嫌そうな顔をしてから
「紹介します、うっどがや」
とか言って
藤ヶ谷さんが
いろいろ発言してました。←(どんな発言をしてたか忘れてしまいました…)


大喜利
ーーー
正直、ぐだぐだすぎて覚えてませんが、覚えてる範囲お流し致します(泣)

北山 担当様ながら長すぎて思い出せません(@_@)

千賀 「今日のデート楽しかったな〜でも最後にたどり着くのはいつもこの思い出のベンチだよねー、」←すいません、長すぎてこのあたりまでしか思い出せないです…(TOT)

宮田 これも長すぎ、やりすぎでごちゃごちゃです…
でも、一番最後の
「日本から持ってきた文化よ〜(習字書くまね)オチがみつかりませんでしたー!」ってのだけ覚えてます(笑)


横尾「最後にちゅーして〜!」(曖昧なので中略)

藤ヶ谷 「遊園地楽しかったね?さっきのジェットコースターもよかったね?でも次は俺の上に乗れよ!」

玉森 忘れました…

二階堂 長すぎて曖昧です…でもまた鼻毛ねたでした(笑)


アンコール
ーーーーー
一回目
きすまいみーまいん

二回目
しーはーはー

以上、グダグダれぽでした(笑)

あ、ふぁんさ忘れてました。

北山 お手振り、指差し
千賀 お手振り、指差し、名前呼び
宮田 お手振り
横尾 お手振り、指差し
藤ヶ谷 お手振り、指差し、名前呼び
玉森 お手振り、指差し、名前呼び
二階堂 お手振り、指差し
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:北山りあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年6月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-V系、きすまい大好き(#^_^#)
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像北山りあ
» 痛いし← (2012年04月20日)
アイコン画像よっしー
» 痛いし← (2012年04月20日)
アイコン画像よっしー
» 猫ちゃんdiary (2012年04月19日)
アイコン画像北山りあ
» 猫ちゃんdiary (2012年04月19日)
アイコン画像ましろ
» 猫ちゃんdiary (2012年04月19日)
アイコン画像北山りあ
» 産まれたてっ〓 (2012年04月17日)
アイコン画像ガンガンガン速
» 産まれたてっ〓 (2012年04月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/talovehirokun/index1_0.rdf