久々に

April 05 [Mon], 2010, 1:17
こんばんわー♪
一週間ほど前から、おい森を始めてハマりにハマっているので
今回はとことん遊ぼうと思い、ブログつくってみました〜(〃∀〃)!!
飽き性なので、いつまで続けれるのか・・・
不安ではありますが、頑張ってみまーすd(〃^ω^〃)ゞ☆゚+.

今まで、適当に借金返済して適当に過ごしていたので
今回は村を作り直して、いちからやり直そうと思います♪

wi fi通信もできたので、楽しみが増えます〜o(゚∀゚)o
また、興味のある人は誘ってみてくださいね!
まだまだ、へっぽこ村ですが・・・

ではでは、前置きはこのぐらいにして今日のできごと〜

今日は、ラストの住民さんがくる日・・・



レベッカでした(* ・・*)!
かわいい〜(●^3^)

頑張って、写真もらえるように手紙攻撃からはじめようと思います♪

挨拶を済ませて、うんてんしゅさんが来る日なので
一緒にお茶をしましたよ〜(^・∀・^)ノ★



持ち金が異様に少ないのはスルーで(笑)

マスターかわいいな〜(*´ω`*)
まだ、抹茶ミルク(?)出してもらったことないんです・・・!
結構通ってたんですけど;
はじめからすると、そういうこと後悔しますよね><。!!

喫茶店を出ると・・・

目の前でまきばがwww



私がしかけたんじゃないよw
まきばが勝手にハマっただけだから・・・(笑)


こんな感じで更新すすめていくので
もし、おい森やってるよ!なんて人は
気軽に絡んでくださいな〜ヾ(● ̄ x  ̄)ノ゛
とっても喜びますんでね
P R

name  おっぽ
village またたび村
cord    3739-2010-4442
mail    cyarol-1110★hotmail.co.jp
          (★を@に変えて送信して下さい)

お友達募集してまーすヽ(゚ω゚*)ノ ⌒♪
気軽に声をかけて下さい!

*---Special Thanks!!-----------*


caramel+
森のエセ仕立て屋工場



現在の住民*(特産果物)
----------------------------------------------


過去の住民   写真GET



カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる