パパに勝ったど〜!! 

2008年02月29日(金) 19時51分
みつママやりました!!'''脳年齢22歳!!!'''



ついにパパを上回る脳年齢になりました!!!!!



毎日のトレーニングの成果かな? (^-^)v



最高は20歳なので、20歳目指して頑張ります!!









【おまけ】





この前、'''眼力トレーニング'''の体験版をしたのですが、おもしろいよ〜!!



かなりムキになってやってました。。。体験版なので野球ばかりを。。。



'''『Wii』''' がほしいのですが、



ん〜・・・そこまでゲームにはまるとなるとなぁ。。。と考え中。。。



ボーリングやってみたい!!!!!

今日の給食・10月26日 

2008年02月14日(木) 11時59分
さつまいもごはん、白菜の旨煮、豚肉の香味揚げ

ビーフorチキン? 

2008年02月02日(土) 20時30分
 珍しくフランスからの時差ぼけに悩まされたのだが、やっとマシになってきたところでアメリカへ。我ながら過酷な日程だな。

 ということで、半年振りに乗り込んだユナイテッド航空(UA)の機内食サービスがやってきた。
 だが、エールフランス航空のようにメニューが有るわけで無し、情報は「ビーフ」か「チキン」のみ。ソースが何だとか、付け合わせが何だとか、そういった付帯情報が一切無いのが、UAらしいというか何というか・・・。

 ということで、フランスのレストランで鍛えられた勘が役に立ったのだろうか。えいやでチキンを選択すると、意外にも(失礼!)まともな料理が出てきたのだった。

 内容はというと、から揚げの甘酢ソース風に艶々のご飯が添えられ、あとは生野菜のサラダとケーキ。サラダ(生野菜)はエールフランスだけだと思っていたので、ちょっと驚いた。コールスローと違って、ドレッシングが別添えなのも嬉しい。

 某旅行情報誌(本としては廃刊になってしまったが)の航空会社ランキングによると、UAは影も形も無いのだが、一応改善はされてきているようだな。これは歓迎すべきだろう(と言いつつ、これは日本発だからで、帰りの機内食も確認しないとダメだな)。

 と思いきや、アメリカ西海岸に到着前の朝食は、アルミホイルで包まれて、チーズがトロトロで、ハムと卵が挟まった「いつものサンドウィッチ」だった(しかも量が少ない)。

 実は今回、座席のヘッドフォンジャックの調子が悪いのか、映画の音声が全然聞こえなかったし、更にこの朝食を見て「やっぱりUAだな」と思い直したのも確かだ。
 果たして、帰りの便はどうなるんだろうな。

。+*ぁさみカラのバ〓*+。 

2008年01月20日(日) 9時11分
★おなまえ


菜摘デスッッ♥♥


★おとし


〓01の13サィ!!!



★今まで人に上げた一番高いもの


ぇ、何だろッッ...バックかなァァァ???*笑】



★特技


絵を描くコト,スキなヒトを誰ょりも美化して見れるコト*笑】



★好きな教科


体育&音楽♬*+...



★苦手な教科


社会ぃ〜...



★友情関係は?


男女とゎず、仲ょしこょしだょ(喜*o艸<○)
今ゎ、男の仔03人(たまに02人)と女の仔02人の05人で居るコトが多ぃ!!!



★友情関係を深めるために気をつけていることは?


相手がされてィャなコトゎしなぃょ(>c_,<´。)



★恋愛は?


ぇへへ♥♥



★好きな人を振り向かせるためにやっている事は?


ちょっかぃ出したり(ドッチかとぃぅと出される)、おもしろぃ話したり???
ぁりのままの自分で居マスッッ✿ฺ



★自分を自慢できるところは?


スキなヒトと親友を誰ょりも愛しマス♥♥



★もっと知りたいブログ友達5人によろしく!!


らッじゃぁ〜ッッ!!!




※ゃりたぃヒトゎ、トラバしてネン???

気になる映画 

2008年01月11日(金) 7時44分
4人のFBI捜査官が自爆テロ事件捜査のため、
サウジアラビアに乗り込んで行く社会派アクション。
FBIのスペシャリストたちがタイムリミットは5日という極限状態の中、
地元警察と激しい攻防を繰り広げる。主演はオスカー俳優のジェイミー・フォックス。

中学生の頃から「FBI」という言葉を目にすると
ワクワクする。ワクワクしませんか?

「FBI」 「F B I」 ワクワクしませんか?



「キングダム/見えざる敵」
めちゃくちゃ観たい!!

オカザイルおもろい。

今カらあ〜 

2007年12月22日(土) 4時36分
近くのお店にお母さんと行ってきますb

バランスボールを買いにb藁

その後に勉強をやる,という約束の上…;藁

適性検査たくさんゃらなぃと受からない!!

てカどの中学も受からないカも…




ぶをぐに危機が待っているでo

はっぴ〜はろうぃ〜ん♪ 

2007年12月15日(土) 8時47分
とりっく☆おあ☆とり〜とぉ〜








パンプキンタルト げっとぉ♪



めちゃ、うまし♪









久しぶりに21時30分まで残業してしまいまして、



少々壊れ気味だったりします。



システムエラー・・・



新規システム導入延期・・・



新しい上司、口だけ勢い強し何もできず・・・



しかも今日は、ゲテもの系の仕事多し・・・



月末棚卸しに四苦八苦・・・



エアコン入れるおバカチンと



暖房入れる冷え性さんが交互にスイッチ切り替えるから



風邪気味のyuiさん、くしゃみ&鼻水三昧・・・



北海道物産展に行った子からの



差し入れ「花月堂 プリンどら焼き」と



同僚の差し入れ画像の「はろうぃ〜〜んなパンプキンタルト」で



なんとか乗り切ったけど



スイーツ三昧で夕飯食べられませんでした(反省少々



このクラクラ感は余震?



いつも以上に手抜きして早めに寝ます、たぶん、きっと、、、

金大中氏  死刑判決から大統領になった人 

2007年12月08日(土) 4時47分
先日、「金大中事件」の調査報告書が韓国で公表され、KCIAの関与が明らかにされました。

当時から、指紋などでそう思われていましたが、韓国政府が正式に認めた形になりました。

それにしても、日本政府がこの再調査に難色を示したのは、何か困ることがあるのでしょうか。

「政治決着」で、事件の真相をうやむやにした当時の日本政府の責任が問われるからでしょうか。


私がこの件を取り上げたのは、金大中氏が死刑判決を受けたことがあることです。

以下は、ウィキペディアで調べました。

流血の惨事となった光州事件の首謀者とみなされ死刑判決を受けました。

しかし、国際的な批判で無期懲役に減刑され、アメリカに出国することを条件に刑の執行を停止されました。

その後帰国し、大統領になったのはご存知の通りだと思います。


そういうこともあってか、韓国では12年間死刑が執行されておらず、死刑廃止国宣言をしました。

死刑も時の政権によって恣意的に行われます。

日本も韓国をみならって、死刑を廃止してほしいと思います。

もう諦める他手段は無ぇ(自業自得。 

2007年12月05日(水) 13時28分
題名の通りです。



はいもう片付きません提・出・物!
あっはっはゴメンネ先生!私にゃ限界だ☆
つーか五日以内にワーク五冊にプリント3枚なんて無茶苦茶、ふつーに考えて出来の悪い私には無・理!
終わったのなんてワーク三冊だけだぞ!?取り掛かったの遅かったけど(そこに問題。
プリントは・・・・やべぇ、国語だけでもやっとかないと。
数学と理科なんて手すらつけてないや・・・。



勉強なんてしなくたって生きてける!いやしないと駄目だけど;;



そんなんじゃ小説家は夢の又夢だぞと自分に喝を入れる今日この頃。
そして国語はやったもんねと捻くれる今日この頃(蹴



ううう、もうちょっとテスト週間くれたっていいのに(泣



絶対順位落とすよこりゃあ(冷や汗
お・・・おお・・・お・・・!




'''おうえんだーーーーん!'''(やっぱり言いやがった。





・・・・・・・そういえば明日しょっぱなから理科じゃん!
管理人理科は'''大っ嫌い'''です。'''先生が!'''(そこか。
・・・・・・・なんか幸先悪くなる予感が・・・・・!



もう今日は寝よう(勉強しろよ
嫌な事は忘れて寝よう(いやだから勉強しろよ。

日本一決定!! 

2007年12月01日(土) 16時46分
 プロ野球2007年度の日本シリーズチャンピオンに

中日ドラゴンズが輝いた!!

おめでとうございます。

来年は、阪神タイガースが日本一になれるように

頑張って応援するぞ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taloma1121
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» パパに勝ったど〜!! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» パパに勝ったど〜!! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» パパに勝ったど〜!! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» パパに勝ったど〜!! (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» パパに勝ったど〜!! (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» パパに勝ったど〜!! (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» パパに勝ったど〜!! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» パパに勝ったど〜!! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» パパに勝ったど〜!! (2008年09月17日)
アイコン画像おじさま80号
» 今日の給食・10月26日 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる