起床。 

2006年10月22日(日) 7時24分
さっき起きましたー。
やっぱりもう10月下旬だから朝晩って寒いです(>_<)ぶっちゃけ起きたくないのが本音。

今日も夕方のバイトまでゆっくりしていようと思います。


とりあえず今は、眠い…(ρ_―)o

(無題) 

2006年10月19日(木) 21時55分
来月の合わせに向けてドミニク準備開始☆

可愛い紗緒ちゃんモネとデートですv私にはあまり期待せず…準備頑張ってね♪早くカメコりたい!

その前に八重子さんとの合わせもあるし++あー…来月楽しみ過ぎるっ!ディーヴァの初出し出来るかな?小夜もやりたいよ、その内(笑)

お腹空いた!! 

2006年10月19日(木) 11時50分
タイトル通りです。お腹空きました…(>_<)

あと少しでお昼休み!
パソコンの授業、1級なんてついていけないよ;

早く終わらないかなぁー…。

最近 

2006年10月18日(水) 22時10分
ディーヴァが好きで堪らない。ああ言うキャラ、ホントに大好きなんだよ!!



・笑いながら残酷・冷徹な言動をするディーヴァが好き。

・小夜姉様に歪んだ愛情を抱く君が好き。

・初登場時予告の“いらっしゃい、小夜姉様。ふふ”が堪らなく愛しい。

・OP見た瞬間ツボった。

・リクverでオペラ歌う姿はもっと素敵。

・無邪気な小悪魔ディーヴァ万歳!!

もうホント好き!アネモネと並んで好き(末期/笑)例え悪役でも、ホントは孤独だったんだよ。家族が欲しかったんだよぉお!!!

ちょっと上手く文章書けたら絶対に書くから!

どうやら 

2006年10月16日(月) 22時20分
また痩せたらしい。
昨日の写真と、今日鏡を見て確信。と言うか母に言われたから間違いないかと…。違和感あるから何かなぁって思ってた。てかコンシーラー使っても隈隠せないし…。せっかく消えかけてたのに(>_<)

私の場合不健康的な痩せ方だから最低。…頭痛いし…なんか色々あり過ぎてグチャグチャです。正直ちょっともう限界…かも。

私だって泣くんだよ。弱いから、強がって悪態つくだけ。


ホント、誰でも良いからそれに気付いて。


あー…吐きそう。

お疲れ様でした! 

2006年10月15日(日) 19時59分
ヤッバイです、テンション上がりまくりな大型合わせ!お疲れ様でしたv

萌えを供給したいのよ!から始まった企画ですがやって良かったです♪皆様、素敵な萌えをありがとうございましたvv

後程挨拶に伺いますね☆


詳しいレポはまたupします。
お疲れ様でした!

東京へ行こう(笑) 

2006年10月15日(日) 7時47分
おはようございますー。
今から電車で上野に向かいます。多分東京に早く着き過ぎる…かも(´△`;)てか寒い!寒過ぎっ!!でも晴れるみたいなので嬉しいです♪


今日は皆様、宜しくお願いしますね☆

終了!! 

2006年10月13日(金) 19時55分
アネモネウィッグ、大分セット終りました++ただセット甘いから崩れちゃうかも(-_-;

あとは…赤い色が違い過ぎる靴と靴カバーの難題を乗り越えなくてはなりません。

最悪、気に入らなければ普通に赤い靴です…ホントすみません。

ちょ…待っ!! 

2006年10月12日(木) 7時34分
何で目覚まし鳴らんの?!二度寝したら目の前で電車逃した…っ!!おまっ、今日から理科だぜ?!ヤヴァイよ!理数とか苦手なんだからさ…自分。

あー…後で教科同じな子に聞こ。(._.)

きゃあ! 

2006年10月10日(火) 8時07分
血+やりたい!!
紗緒ちゃんの小悪魔ディーヴァに「いらっしゃい、姉様…ふふ」って言われたi(爆)もしディーヴァしてくれるなら私イギリス編小夜頑張る!!…頑張れたら良いな(ぁ)

でもね…ドミもやるから!てか是非やりたいので、使えない可愛げないドミですが見捨てないで下さい。(何か必死/笑)

以上、私信でした☆
今日から体育が始まります…ファイトですっ+
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:talokun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる