(無題) 

2006年08月20日(日) 23時04分
全島エイサー行ってきたよー さすがだった。まじカッコイイ!
地元のエイサーと比べものにならない人数、統一感で魅了されちゃった。
D-51の生ライブもかなり最高だったよー 前だけじゃなくて後ろの方までずーっと盛り上がってて。

ちょっとイイ話 

2006年06月11日(日) 22時46分
ごくたまに、突然実がならなくなるミカンの木があります。その木は幹にキズを入れられます。すると不思議な事にまた実をつけるようになるのです。

誰かにキズつけられた事、痛みは「キズ」「痛み」として記憶に残るけど、ただそれだけじゃないってこと。過去におこった「いい事」「悪いこと」すべて今の自分が居る為に必要だったこと。
起こるべくして起こった事という意味ではなくて、それがあったから今の自分が居るという結果的事実。強くなれ。たくましくなれ。優しくいろ。
昨日飲んでたとき先輩に教わったこと。

(無題) 

2006年05月25日(木) 20時56分
友達の結婚祝いに描いてみました。ちゃんと乾かして額に入れてあげる予定です。
そんなこんなでさ、夜に納豆にチューブの辛子いれようとしたら一瞬あれ?これ黄色の絵の具か?!やべぇマチガエターと思っちゃった。

映画墜落の天使 

2006年05月20日(土) 23時03分
ずっと日本映画が好きと思ってたけど最近見たいと思うものに当たらなくて、見たウォンカーウィ?監督の墜落の天使。
話の内容は、結局何なの?と思ったけど、光の使い方と色と、あとアレ。金城武がブタをマッサージしてるシーン。好きだった。
緑色の使い方が上手。あと黄色も。中国人は緑色の使い方が上手なのかもしれない。
最近の日本映画は…とか知ったかみたいだけどさ、色とか変わってきてるよね。味よりもキレイを取ってる感じとか。面白くない。人間臭が薄れてるよなー

料理嫌いの簡単レシピ 

2006年05月13日(土) 22時50分
栄養満点編。キンピラゴボウ

フライパンにごま油をひいて、細長く切った人参とゴボウ(冷凍で売ってるよ!)を炒める。
そこに醤油と砂糖を1:1ぐらいの割合で入れて味を染み込ませて、上からゴマをパラパラしてデキアガリ 豚肉入れてもおいしいよーゴボウのかわりにジャガイモもいーよ ジャガイモだったら少し芯が硬いぐらいがおいしい

命とかそーゆうんじゃなくてさ 

2006年05月13日(土) 22時31分
なんで犬捨てるのかな
どーしたらそーゆう心境になるのかな 痛くないのかな
ゴミのポイ捨てと同じなのかな
痛いょ あんな目みたら
だからって何もできないことが悔しいよ 必死に生きてよって願うことしか出来ないよ…
今日お腹がいっぱいになることが幸せならそうしてあげたいよ
でもそれは中途半端な事なんじゃないかとも思う

どうか今飼ってるペットを最後まで幸せにしてください
ペットを買おう飼おうとしてる人、もう一度考えてください。15年先まで考えて下さい。大切にしてください。

スチャ 

2006年05月08日(月) 23時12分
サマージャムな季節が来るね!
スチャダラパーといえばボースと思ってたけど、アニのラップに惚れそうです。税務署オレをマークしろ!って
サマージャム'95がラジオからガンガン流れてたのは小学生のときだったなぁ
ヒップホップなんてあんまわかんないけど耳に残ってんだよなぁー今年は夏用テープならぬ、MDつくっちゃおう

「料理嫌いの〜」について 

2006年05月05日(金) 23時08分
はずかしながら料理はまったく好きではありません(-_-)でも一人暮らしいちねん、安い給料、肉体労働(ある意味)いつも弁当とかラーメン食べてるわけにもいきませんので…
ちょこちょこ料理もしてみます
でも貧乏舌です。しかも食べさせる人もいないので…(;_;)頑張る気もそんなにない…
ってことで、食べられればイイやって人、真似してみてー

料理嫌いの簡単レシピ 

2006年05月05日(金) 22時45分
まったく料理好きではない私の初オムライス♪
ニンニク、玉ねぎ、人参、ウィンナー細かくしてご飯と炒めてコンソメ、塩。
卵と牛乳まぜて焼いて半熟過ぎたらご飯に載せてマヨとケチャップかけて出来上がり(*^▽^*)

スガシカオ 

2006年04月24日(月) 7時00分
デビュー当時、山崎まさよしと並んで気になっていたアーティスト。今更スガシカオの声に改めてやられています。今日どーしても聞きたくなって借りてきました。
しかも聞いたことないの借りればイイのに、1stアルバムです。ドキドキしちゃいます♪
ぜひループジャンクションfeat.でやってもらいたい。素敵にセクシーな声です。
前にテレビでYUIと歌ってて、あれもよかったなぁ YUIの声も好き。とっても心地イイ感じでした。やってるのかもしれないけど、ジャンル問わず色んな人と組んでやってほしいなぁ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:talofa-lava
読者になる
Yapme!一覧
読者になる