access 

February 20 [Wed], 2008, 4:18
子供たちの好きなアニメ
アクセス、アクセスって騒いでるから確かめてみたら
accessのことだった
また二人でやり始めたんだ

秋空とチョウとコスモス 

February 15 [Fri], 2008, 14:07

始めました 

February 07 [Thu], 2008, 10:44
ブログを始めてみました。



千葉県在住の大学生です。



この夏、友達の影響で



やっぱりスポーツ観戦は生に限る!




っていうことを思い出させられ、これからも頻繁にスポーツ観戦をしたいと思います。



その都度、このブログにアップしようかなと思ってます。



そのほかにもスポーツ関連のことで思ったことがあれば一言、二言書いていこうと思います。



どうぞよろしくお願いします。



さっそくこの夏の野球6試合をflashbackしたいと思います!



次の記事から〜

JAYWALKの中村さん 

January 21 [Mon], 2008, 1:49
今日の「なるとも」に出て 言われていた

JAYWALKの中村さんは、自宅の部屋にテント張って、ランタンとかバーナーで軽くキャンプ生活をされる



そうです。



出演者の皆さんは、やや引いていましたが、僕は良〜く 分かります。



僕もアウトドアが好きで、去年の夏は、もちろんキャンプにも行ったけど、それでも足りなくて自宅の庭



にテント張って、1週間子供たちと生活していたからね。



新聞配達をしているのが友達で、結構笑われたけどね・・・。



楽しいんだよ。



分かんない人には分からないだろうケド・・・



僕は、中村さんの気持ちはよ〜く分かる。

『他人のIDをブログに書いては駄目!!』 

January 13 [Sun], 2008, 20:57
ブログめぐりをしていたら、こんなタイトルの記事に出会った。

記事タイトル、【著作権侵害】

記事の内容は以下の通り。
 ↓  ↓  ↓  ↓
『皆さん知ってますか??

 よく「このIDには気をつけてください!!」
 とか、記事を見かけるでしょう??
 実はコレ、立派な著作権の侵害、またはプライバシーの侵害になるんです

 アナタは他人のIDを載せた事はありませんか?
 または、見たことがありませんか?
 ブロガーとしては、やってはいけない1つの行為なんです

 また、こうゆう場合もあります
 ○他人が書いたコメントを勝手に載せる
 ○相手サイトに直リンクする
 ○記事を許可無くパクる
 など
 アナタはやっていないですか?
 自分のブログを、よく確認してください

 最近、「このコメントの場所へ行かないで」
 という記事をよく見かけますが。。。
 この記事を発見したYAHOOはブログを削除するそうです
 気をつけてください』

  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
『アナタは他人のIDを載せた事はありませんか?または、見たことがありませんか?
 ブロガーとしては、やってはいけない1つの行為なんです』と書かれてありました。

私は、伏字やイニシアルで、他人のIDを載せた事がある。
でも、その記事の内容が「このIDには気をつけてください!!」では無いから、
いけない行為にはならないのかな?


『「このコメントの場所へ行かないで」という記事をよく見かけますが。。。
 この記事を発見したYAHOOはブログを削除するそうです』と書かれてありました。

つい最近もありましたね。そんな事が・・・・。
あの時期、カナリの数の「行かないでください」記事がありました。
そのカナリの数の記事を、ヤフーは削除したのでしょうか?
だとしたら大変な作業だったでしょうね^^;
ヤフーが削除しきれなかった「行かないでください」記事が、未だにチラホラ見られます。



↑の記事を書いた人のブログ内に、こんな記事を見つけました。
↑の記事をアップした何日か前にアップされた記事です。

記事タイトル【見てッ!!!】

記事の内容は、以下の通り。
  ↓  ↓  ↓ 
『最近になって,架空請求のブログが流行っているそうです。これらの名前に注意してください。
 (中略・22個のIDが記されていた)
 本当に気をつけて〓サィッ!! 
 yahooわ結局なんの対処もしてくれないのですo 
 だカら自分の身は自分で守りましょウo 
 これを見た人!!!!! でもなンでもL1L1ンで,広めてくださL1o そ∪てみんなが気軽に楽∪めるよウな 所に∪ま∪ょウoおネがL1∪ます…o 転載する囚わ,コメント∪て下さL1』

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
「他人のIDをブログに書いちゃ駄目ですよ〜」的な記事を書いたのにもかかわらず、
この記事は残してあります。
なんだか矛盾してるような気がしました・・・・。

イオンも本日から 

December 29 [Sat], 2007, 16:57
いよいよあのショッピングモール大手のイオンも金融に参戦してきました。
金利もやや高めで近いうちにATM以外にも有人店舗を出す構えらしい。
これまでの銀行も預金者が奪われることになるかも知れないです!
今やコンビニにATMは当たり前だが、
イオン系コンビニのミニストップもイオンATMに切り替わっていくことだろう。
郵政も民営化されいよいよ金融戦国時代の到来かもしれないなー!
預金金利は高く、貸付金利は低いご都合銀行が現れるといいのだが…

あの民主党元党首の岡田議員のご実家はジャスコの前身の岡田屋さんなわけで、地元にすむ私達の年代では会話の中にまだまだ岡田屋の名が出たりします。
振り返ってみると、まさかこんなにおおきく変化があるとは…当時の私等には思いもよりませんでしたわ…

honoさんのお財布〜 

December 14 [Fri], 2007, 18:27
honoさんのお財布がやっと出来上がりました〜!



honoさんにキットを頼んでいて早く送って頂いていたのに
なかなか完成できなくて昨日やっと完成しました〜







こんな感じでーす!色合いがきれいでしょ!







マグネットボタンで留めれます。
あ!モチーフ縫えてない所がある。。。早急に綺麗にしあげます。








中はこんな風です。
カードが沢山はいりまーす。ポケットも2つあるから便利そう!
通帳なんかもはいるかな〜!



この中の複雑なのはhonoさんが仕立ててくれてます。
私はキルトとバイヤスだけでーす!
こんな器用な事できません。



そんな器用なhonoさんのブログはこちら→honoさん




後この前から作ってるフェリシモ分です。







プルメリアのアップリケで終わりですがどうもお花は苦手です。。。




こんなきちゃなくなる。
マールイ柔らかな感じがでない〜〜



これが終わったらいよいよキルティングに入ります。
早くしたいなぁ〜!





今日は週1のフラの日でーす!
先週は行けなかったからめちゃ楽しみ!
先生にベーシックは少し上手になってきたけど
音楽が入るとあかんなぁ〜と言われます。リズム音痴・・・





ではでは仕事します。



少し行き詰っていてしんどいので訪問コメント遅れ気味です。
すみません。
もう私の脳みそ限界に達しております。。

お誕生会♪ 

December 08 [Sat], 2007, 14:57
先ほど母親の「70歳・お誕生会」を開催してきました♪


母は喜び孫達は食べまくり

兄貴の子供は「しばかれ」(兄貴に)


ほんと楽しいひと時でした(笑)



先ほど解散し自宅に戻りブログしています♪



さぁ〜


明日は「がりれおさん」との合流です、

兄貴は白馬で逢っていますけど私は初めてですから緊張しています。。。


mitsuwebさんもオメガさんも初めてなので楽しみと緊張です。


兄貴は今頃GS洗車している事でしょう。



私のアドベンちゃんは先日の洗車でピカピカで〜す。



明日は天気も良いし嬉しいな♪


がりれおさん達と別れてからはぶらざ〜ツインは奈良の食堂へごはん食べに行きます。


兄貴も子供連れて行きますし、私も子供連れて行きます。



ゆっくり・ゆっくりプチツ〜リングかな?



がりれおさん・mitsuwebさん・オメガさん・・・・・・・よろしくお願いします。。。

前の記事で報告しました。 

December 04 [Tue], 2007, 20:58
よろしく。

東京モーターショウ2 

December 01 [Sat], 2007, 12:16
1 プジョー308RC Z

2 プジョー V12のルマンカー 908HDiFAP

3 ランボルギーニ ガヤルド・スーパーレジェーラ

4 光岡 大蛇・兜(オロチ・カブト)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taloas1440
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» access (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» access (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» access (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» access (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» access (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» access (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» access (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» access (2008年09月15日)
アイコン画像おじさま80号
» 秋空とチョウとコスモス (2008年02月15日)
アイコン画像たむら
» JAYWALKの中村さん (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる