オオミミハリネズミでオオシオカラトンボ

February 18 [Thu], 2016, 15:19
子供の頃、脂っこいものやアイスを気が触れたかの如く体に取り込んでいる時に、お袋にカロリー高いものばっか食べてると将来ヤバイことになるよ!なんて警告されたものです。
当時は自分は大人になっても太ることはないから、とかって思って特に気にもしませんでしたが、それから長い年月を重ねて僕という人間がこの歳になってやっとこさその言葉のちゃんとした意味が、分かりたくはなかったですが分かってしまいました。
若いころはすごい量の食べ物を摂取してもぽちゃらないことを鼻を高くして周りに話していたのに、気がついたらおなかの回りがデブり、昔買ってもらったカラースキニーが着たくても着れなくなってしまいました。
そのような愕然とすることってありますよね?そんな感じになると一番初めに脳裏に浮かんでくるのは、やっぱし運動して汗をかかないと!てなことだと思います。
ところがさあ運動して汗をかこうと考えても、忙しいとか言い訳して一向にやろうとせず、自分自身に失望してしまうんですよね。
これはシンプルに表すと私限りではどうにもならない!だからジムで汗をかくことにしたんです。そうしたらこの採択がとっても功を奏したんですよ!
トレーナーに自分に適したダイエット方法を教示してもらえるので、ムリをせずに運動をし続けることができ、なんつったって体型や体重の変化という結果が現れるのがマジで嬉しかったですね!
運動し始めてから野菜中心の料理をいの一番に考えるようになり、これまで常にハンバーガーかカルボナーラばかり腹に入れていた自分がマジで実際に存在したと思えません。
身体をうごかすことでがっつり疲れてすぐに深い睡眠につくことができ、さらにコツコツと何かをくじけず頑張れる癖もでき、2,3ヶ月前からは時間をとれれば無農薬野菜中心の自炊にも取り組んでみたりしてます。
生活していくには自分のカラダが土台にありますからつまるとこエクササイズと体内に入れるものには気を配れ、ちゅーことですよね!暴飲暴食気味の方は自分のボディのこと、熟慮してあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠翔
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/talndsefaaooer/index1_0.rdf