ぐわ−ーーー 

February 17 [Sun], 2008, 21:24
ひどいよんみんな
違うってばー。

嫌な知らせ 

February 14 [Thu], 2008, 5:16
健康診断で弟の不整脈が発覚。
不整脈にも色々あって
自覚症状もなく生活に影響しないケースがあれば、
突然死を引き起こすケースがある。
私の知り合いにも不整脈患者はいたけれど、普通に剣道を習っていた。

弟の網膜剥離。
こっちの方がややこしい。
実家に帰れば母の暴行に遭う。
いつ失明するか分からない。

弟には体力系より頭脳系の職に就いて欲しいと常々思う。


父方の祖父母、叔父。
3人共、身体障害者障害程度等級有り。
現在、祖父入院。





嫌な知らせばかり相次ぐよ・・・。

彼らの為にじゃないけど、
私は元気な子を産んで、いい知らせを伝えたい。

かもすぞー 

February 01 [Fri], 2008, 11:22
きっと私の部屋も菌だらけ。。。

想像すると怖い。。。





でも、まぁ、いっかw

戯けたことを申すな! 

January 18 [Fri], 2008, 5:43
 今日は久しぶりのゴルフでもあり早めに目が覚めた。

 ブログを開くと見出しに不機嫌なタイトルが目に入った。

 お笑いの芸人が「切腹コールを送った観客は亀田と同じだ」と

 のたもうたそうな ・・・・・・


 チャンプを虫呼ばりして、切腹を公言して、大口たたいて、

 選手でもないのが相手を恫喝するような試合に、高い金を払って

 あんなのを見せられたら誰だって怒るのは当然 ・・・


 悪意に満ちた試合で世界の笑いものになった亀田家とそれを

 仕組んだジムや国際ルールを破ってまで亀田人気にあやかろうと

 したJBC・・・みんな同罪だ!


 だから切腹(責任を取れ!)と言うのと亀田を同格に扱うとは

 先の知れた芸人なんだろう ・・・・・

長野駅前 

January 13 [Sun], 2008, 6:25
新幹線が長野に来て10年。
善光寺に似た駅舎が今の建物になっても
そのくらいになるのかな。
あの駅舎がなつかしく思います。

今日ニュースで
「SBC後地が、ヤマダ電機になる」と言ってました。
ジャスコの建て替えもあるし、吉田地区もにぎわいます。
SBCが長野市の中心地に移転して、
「SBC通り」の名称はどうなるのだろう?と
心配していましたが、今のところ特に変更があるようではありません。

長野市はもちろん
他の街も年々姿を変えているんでしょうね。
他の方のブログにある、写真が貴重な物になるかも・・・
と、見入ってしまいました。

長野駅前でした〜。

好き 

January 05 [Sat], 2008, 3:11
カッコイイ

なっちゅさん、ご訪問ありがとう 

December 18 [Tue], 2007, 5:13
はじめまして、秋ですが、”なっちゅ”さん!な〜んてね。。。

ハスキー格好いいですね。オオカミみたいで少し怖い印象ですが
子犬時分ハスキーのお鼻を軽くかんでやると、飼い主に従順になるって
聞いたことがあります。

私も恋愛中によく相手の男性に試してみるのですが大人になってからは駄目みたいです(苦笑)
調子に乗るとどんどん記載禁止事項を書き込みそうなのでこの辺で。。。

爽やかな一日を。。。秋なのになっちゅさん(^^)

赤鼻ナナちゃん 

December 13 [Thu], 2007, 4:55
         ちょっとなさけない顔に見えますが
              珍しくよく眠っていて薄目ですが起きません。
                  最近ナナちゃんの鼻のあたりが赤いのです。
                     「飲みすぎだよ〜」って冷やかされてます(笑)
                    

アサヒ「トマーテ」 

December 06 [Thu], 2007, 23:57
今日はアサヒ「トマーテ」を飲みました♪

ずっと飲んでいたので今日は休肝日にしようと思っていたのですが、夕食が餃子だったために誘惑に

負けてしまいました。

餃子にはビールでしょ!!

なので、一本目はビールをいただきました。

一番搾りです。

そして2本目に「トマーテ」をいただきました。

アサヒビールとトマトジュースのカゴメが共同で作ったカクテル飲料です。

トマトジュースをもっとサラッとさせた口当たり。

レモンの爽やかな酸味と甘みも加えてあるので飲みやすいんじゃないかなあ。

これにアルコールが抜いてあれば、普段好んで買うような気がします。

トマトジュースよりずっと飲みやすいし。

ていうか、ビールを飲む前に飲めばよかったと後悔しています。

だって、酔っていると味がわからなくなってくるんですよね。

いい加減なわたし。

はは、ははは・・・。

この味を確かめるためにまた今度買ってこようと思います^^;

 人生ゲームをしよう。 

December 02 [Sun], 2007, 9:46
人生ゲームをしよう。

花占いも

恋愛マンガも

もう飽きた。

人生を、

ゲーム感覚で。

ゲームの中に入れたら

「君を想う」なんていう

マスはないし。

どんなに上手く

億万長者になれるか。

だけどね

億万長者が

幸せとは限らないから。

あたしはやっぱり

ゲームでも

君を想う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:talmho815
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ぐわ−ーーー (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» ぐわ−ーーー (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぐわ−ーーー (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぐわ−ーーー (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ぐわ−ーーー (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ぐわ−ーーー (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ぐわ−ーーー (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ぐわ−ーーー (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
» ぐわ−ーーー (2008年09月14日)
アイコン画像京平
» 赤鼻ナナちゃん (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる