中華パワー 

September 21 [Thu], 2006, 23:04
1000×5(200jog)

3'18 3'18 3'18 3'17 3'08

悪くないんじゃねぇ?
ものすごい練習してなかった&中国から日本に帰国して4時間後にしては。

正直3'20ですら3本いけるかなぁ〜、って思ってただけにびっくりしました。日曜試合だから4本目まで抑えて走ってたんですけど、かなり余裕もあったし。

中国でパワーをもらってきたようです。

日曜は中華パワー爆発で行きたいと思います。

日帰り 

September 18 [Mon], 2006, 22:42
昨日急に韓国に行かなければならなくなって行ってきました。
日帰りです。
3時間ほど滞在しました。
せっかくなのでE-Martで買い物しました。
いいネタにはなりますが、おかげでクラブ対抗に参加できませんでした。

今日はいろいろ忙しく35分ジョグ。ちょっと速めに走ったら最後バテバテになりました。
明日からはまともに練習できないだろうし、来週やばいだろーな。

とりあえず中国楽しんで来ます。

確実にやばい 

September 14 [Thu], 2006, 23:46
1000+400(400walk)

2'59"、65”

6時半に仕事終わったー、さあ帰って京大行くか、と思った瞬間上司に仕事を頼まれ
8時にようやく帰宅。9時には京大グラウンドの電気は消えてしまう。今日だけはスピード練
しないとと思いダッシュで着替えてジョグで京大へ。なんとか間に合った。

一応最低1000は3分切って2分55くらいでは行きたかったんですけど、そんなに甘く
なかったです。スピードに乗れない。体が軽くない。

400過ぎで体が固まってきて2周目上げるつもりが、なんとかスピード落とさないように
耐えるので精一杯。そしてぎり3分切りでゴール。練習不足だぁ…。

400はこれまたスタートから動かず、微妙なタイムでゴール。

日曜やばいなあ。1500なんか出たら2周で潰れるかもしれない。
4分半とかかかりたくないなあ。

せめてあと10日くれって思います。

そろそろヤバイ? 

September 13 [Wed], 2006, 0:29
35分ジョグ

そろそろやばいんじゃないかと思ってきました。
試合は日曜。1500mと5000m2種目エントリーしています。
どっちとも棄権したい勢いです。

最近1k3分切って走ったこともなければ3000m以上の距離を
全力で走ったこともありません。

明日が試合前全力で走れる最後の機会。
晴れたらいいなぁ。その前に残業なかったらいいなぁ。


久しぶりジョグ 

September 10 [Sun], 2006, 0:22
100分ジョグ

昨日のサッカーで体調が上向きようやくまともな状態に戻りました。
実に2週間ぶりの練習。
意外に走れます。またいつもの自意識過剰です。
走れるって言っても所詮ジョグ。

キロ3分20秒くらいに上げると、途端に苦しくなるんだろうなあ〜、と思います。

夜STEPでジャージを衝動買い。
アディダスの濃いグレーでオレンジのアクセント入ったやつです。
みなさん、マネしないで下さいねぇ〜。

惜敗 

September 09 [Sat], 2006, 21:25
僕の目指すものはサッカーの出来る陸上選手です。

と、いうことでやってきましたサッカー京都社会人リーグ第4節。

今日は天王山、全勝対決でした。

で、結果はというと0−1で負けました。
終始押し込まれる展開でなんとかしのいでたんですが、後半半ばくらいに不意をつかれたミドル一発に沈みました。

終了間際、最後のチャンスがあり相手ゴール前でこぼれ玉が僕のやや後方にふんわり飛んできました。

“チャンス!ここはオーバーヘッドで決めてヒーローだ!もうちょっと待て、ボールはまだ高い!よし、そろそろ飛べ!”

そう思い飛び出した瞬間、DFふたりがおおいかぶさるようにジャンプし潰されました。おまけに上に乗っかかられるようにしてDFが落ちてきました。ファウルじゃないのか???絶対ファウルだ、あれは。しかし無情にもファウルはとられず、ヒーローになる絶好のチャンスも逃し首位の座も逃してしまいました。

次節はVS京阪電車。2位対決です。おけいはんは好きですがぶっ潰してやります。

体調不良は続く 

September 08 [Fri], 2006, 23:04
どうも体調が戻らない。
別にしんどくはない。体も元気だ。全力疾走しろと言われればできる。
でも頭がぼっーとする。
寝てたら熱出てる時みたいにかなり汗をかく。
先週この状態でサッカーして余計悪くしたのでうかつに走るのもためらわれる。
明日もサッカーあるけどどうしよう。明日は天王山。明日の対戦相手は強い…らしい。
一応今のところ我がチームは3戦全勝。3戦とも大楽勝。明日も大楽勝…のつもり。
明日までに治るのか???

不健康人 

September 07 [Thu], 2006, 23:54
先週からずっと体調不良が続いています。
だいぶ治ってきたと思ったら今日またぶり返してきて会社早退しました。
これでもう2週間近く走れていません。

来週、再来週と大事なレースあるのにこのままでは完全に捨てレースになってしまいそうです。

今日早退して時間があるのをいいことにようやくソウル行きの航空券買いました。
税金等諸費用込みで4万6千円です。べらぼうに高いですね。京都からの交通費を考えると5万円
オーバーです。これは入賞して少しでも賞金稼がないとなー、と思いますがたぶん無理でしょうね。

出張してました 

September 01 [Fri], 2006, 0:45
火曜から金曜まで韓国に行ってました。
ソウルではなく利川という陶磁器と米で有名な田舎町です。
もちろん陶磁器を作りに行ったのでもなく、稲刈りを手伝いに
行ったのではなく、仕事をしに行きました。

はっきり言ってかなり疲れました。
今日の朝なんて体調崩して頭は痛く、全身だるく、吐きそうでした。
出張中なのに有給取ろうかと思ったくらいです。

でも今日帰りたいのでがんばって韓国の事務所に出社。
先輩は会議室で寝ててもいいよ、と言ってくれたが一応結構な手当て
もらってるわけだし仕事をしました。でもはっきり言って全然はかどり
ませんでした。何か考えごとをすると頭くらくらするのでちょくちょくメール
のやりとりしたぐらい。幸い仕事が多くなかったのが良かったです。

そしてつい先ほど午後12時前我が家に帰ってきました。
ちなみに来週もまた韓国行きます。

LSD 

August 27 [Sun], 2006, 21:42
115分ジョグ

昨日のダメージけっこうきてます。
足が重い。

今週は南部を攻めてみました。
でもゆっくり走ったのでたいして遠くまで行けず、ただのLSDになりました。

今週末何もしなかったなぁ…
唯一の収穫はパンツと靴下と出張用ネクタイ巻き買っただけ。
火曜から韓国出張です。
約半年ぶりの韓国楽しみです。
あぁ早くカムジャタンが食べたい。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» 中華パワー (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 中華パワー (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 中華パワー (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 中華パワー (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 中華パワー (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» 中華パワー (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 中華パワー (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» 中華パワー (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» 中華パワー (2008年09月02日)
アイコン画像ちゅんよん
» 中華パワー (2006年09月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tallyola
読者になる
Yapme!一覧
読者になる