ユーホニューム 

February 21 [Thu], 2008, 1:39
貰うかた、転載する方コメントしていただけたらうれしいです♪

秋の味覚 栗ご飯・・・♡ 

February 14 [Thu], 2008, 4:51
        



















        















秋の味覚たっぷりに凸\(^o^)ポチッとお願いします♡

クローズ ZERO 

February 01 [Fri], 2008, 9:43
オスッ、オラ次男。あだ名は「ハゲ丸」。みんなより、髪が伸びるのが遅いから、家の黒ヒゲ(パパ)が
このあだ名を付けてくれた。かなり気に入ってる。ここで自己紹介、
    
   (あだ名) ハゲ丸
   (年齢)  永遠の2歳
   (特技)  泣き出すと、何処でも寝転がる、道路だろうが、店だろうが、そんなの関係ねー
   (趣味)  4歳の兄貴をいじめること
   (好物)  バナナ
   (好きな酒)ミルク(フォローアップだぜ)
   (嫌い)  パパのヒゲ←痛いから オムツ←ウザいから
   (将来)  スーパー戦隊のピンクかイエローと結婚

今日から、家の大黒柱の俺が、家族みんなの様子をチョクチョク紹介するんでヨロシク!!

ちなみに今日の俺の悪さを紹介する。

  午後5時  床にコップの水をひっくり返す

  午後9時  寝る前に、布団の上で兄貴にヘッドバット。(黒ヒゲに怒られる)

今日は、たいした事が出来なかった。悔しい1日だった。明日からは、気合入れて頑張るから、みんな応援ヨロシク。

不憫・・・ 

January 18 [Fri], 2008, 3:44
ブーのアーちゃんへの手出しは相変わらずで、今日も朝から、せっせとちょっかい。
毎度のように、引っ掻かれたり噛みつかれるのはもちろんのこと、今日は両足をつかまれて部屋を引きずり回されていました(猛ダッシュで止めに)。
お風呂に入ったあとは、オムツをはく前の状態でアーちゃんの顔の上に座っていたし(本日3回)、ブーさんは何をするやら・・・。
ちょっと生まれる順番が逆になったからって、まだ生後2ヵ月にしかならないアーちゃんが不憫で不憫で(v_v;)
いつになったら、ブーは弟思いの良いお兄ちゃんになるのだろうか・・・。

test001 

January 12 [Sat], 2008, 20:31
//test060_4.c
#include<stdio.h>
#include "dump.h"
char a[]="ABCDEFG";
char *p;

void sub1(char xx[]){
printf("%s\n",xx);
}

int main(void){
p=a;
sub1(a);

asm("call dump");

return 0;
}

マスコミの脅威 

January 04 [Fri], 2008, 17:21
今回の亀田家問題だけでは無いけど、
マスコミというのは怖い。

持ち上げるだけ持ち上げといて、
落とすときは地の底まで落とす。

亀田家もおのれが招いた事態とはいえ、
マスコミの恐ろしさを十分思い知った事だろう。
初黒星にマスコミと世間からの痛烈なバッシング

これを受けてどう這い上がるか、
亀田家の真価が問われる。

若さとか芸能人とか。 

December 27 [Thu], 2007, 5:24
 3連休はいかがでしたか? お疲れ様です(笑)。



 ちょっと、ブログでも更新しようと思って、今日は芸能ネタで(笑)。



 話題の沢尻エリカさんの事でも書こうかと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tallgr458
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ユーホニューム (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ユーホニューム (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» ユーホニューム (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» ユーホニューム (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ユーホニューム (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ユーホニューム (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» ユーホニューム (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» ユーホニューム (2008年08月03日)
アイコン画像おじさま80号
» 秋の味覚 栗ご飯・・・♡ (2008年02月15日)
アイコン画像よしや
» クローズ ZERO (2008年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる