ジミー画像”ヽ(ゝω・)⌒☆ 

March 19 [Wed], 2008, 20:38
ジミーの画像☆⌒(´∀`●)
貰う時×転載ゎ、コメしてねー☆★

cafe 

February 17 [Sun], 2008, 12:48
以前はカフェ巡りを趣味といい

都内にも良く訪れてましたが・・・

最近交通の便の悪いところに引っ越したのもあって

なかなか行けず・・・。

ひっさびさにカフェというところに行った♪

やっぱいいね〜こういう感じ。

時間の流れを気にせずに

のんびりコーヒー飲んで本読んで・・・

そんなお気に入りのカフェが近くにはない!!

なんで??

なんで近所にはないのかいな??

誰か作ってくれないかなー。

色々な『家』○   ゆるやかファンド△ 

February 13 [Wed], 2008, 1:13
訪問件数6件

うち施設訪問2件



気を使う、、、とか

嫌な場所、、、とか

介護者とあまり雰囲気がよくない、、、とか



とにかく気が重たい家、、、ってないですか??



どうしても、後回しになってしまいます、、、



なんとか先に訪問してそのままやりすごしたい、、、と思うのですが、、、



行きたくないなぁ、、、
イヤだなぁ、、、

な、雰囲気で行くと、そういうオーラが出て、家族もそれを察知するので、なるべく冷静に、、、
そして、楽しく見せるよう、張り切って訪問します、、、



さて、、、

この仕事をしていると、ご存知なように、色々な人、家族、家、、、
を見ることができます、、、


家が宗教家だったり、、、

ゴミ屋敷だったり、、、

金持ちだったり、、、

社長だったり、、、




最近『家庭療法』、、、というヤツで、、、


 テルミ〜


というものをはじめて知りました、、、




誰かの名前か、、、(-”-;)??



医療食品でなにか似たような名前の飲み物が、、、あったような、、、??






、、、で、そのどちらでもなく、、、


『テルミー療法』というのがあるらしくて、、、

細い管の中に線香を入れて、体の各節々、リンパ節に当てて自然治癒力を高める療法の事だそうで、、、


それを、毎日行っている、、、という利用者さんがおられました、、、




だいたいこのお宅を訪問した方はそれを受けるらしいのですが、、、

私は健康そうに見えたのか、『やってみますか?』の声はありませんでした、、、



気になる方は、 『テルミー』 でググッてみてください、、、



--- ファンド  ---


評価損益 +212590円  先日比 -2338円

今日は上がっていてほしいなぁ、、、

目標は +300000円!!

最近上昇がゆるいというか、、、

大井町線80周年記念携帯ストラップ 

February 03 [Sun], 2008, 7:38
 一応書庫名を新たに『鉄道一般』にしたので車両以外のことも書こうと思います。今回は東急大井町線

開業80周年記念の携帯ストラップです。定価500円で限定880個(80周年を記念した数でしょうか)のもので

す。大井町駅構内のtoksで買いました。

最近釣りに夢中 

January 20 [Sun], 2008, 14:10
釣りをして色々と気付くことがあります
とりあえず一つ目
釣りをしてしまうとインターネットできない・・・。
帰った頃には体力の限界です

ちなみに今日は夜な夜なクリオと釣りです!!

あと、2週間? 

January 11 [Fri], 2008, 17:52
皆様、お久しぶりです(^^)

そして、たくさんのコメントありがとうございました♪

とっても、励みになっております(^v^)



さて、この間、仕事に出勤して、ロッカーを開けると・・・

「合格祈願!」

と、いうノレンが・・・(汗)


一瞬、私は、固まってしまいましたが・・・

これは・・・

もちろん・・・

社長の仕業(==;)


お姉さま方に聞いたら、

「すごい、にやけてそれロッカーに入れとったよ(笑)」

「開けたら、ビックリするやろか(>皿<)って・・・」



その顔が、想像つきます(==;)


けど、お気持ちありがとうございました(。。;)


と、いうことで、、、

今日、整備士の養成所での修了試験がありまして(’’;)

無事、合格ラインに達しました(^^)

中間試験と、終了試験、平均して、その点数が

70点以上あれば、OK(^^)


おかげ様で大丈夫でした♪

講習は、あと2回通うだけです☆

そして、10月7日は・・・


本試験があります。


その日に向けて、頑張ります!


では・・・またねぇ〜〜(^皿^)




※あ、今、また、おかしなものを、作成中でして(^^;)
できたら、報告するね〜★それえまで、お楽しみに★

プレゼント 

December 29 [Sat], 2007, 5:58
キタ!キタ!

やっとキタ〜!! DVD(*^^*)



んで、さっきポストみたら…

めちゃ 嬉しいぞ!!相方ちゃん

笑ったわぁ〜宛名




で、いつ来たの?

配達に(笑)

分からない 

December 18 [Tue], 2007, 8:21
皆さん、助けてなんて記事にしてごめんなさい

 内地に戻り、二ヶ月です

 私は何も進歩していない

 戻り旦那様はいつも優しい

 優しいだけではない

 優しすぎる

 何をどう記事にしたらいいかわからない

 ただ、確信できるのは旦那も子供も私のことを一番に考えてくれている

 義父母も同じ 今は子供達、旦那の実家に一週間行ってます

 私は幸せな環境にいるってこと

 でも、どうしてだろう

 宮古にいた時は自分の気持ちが言えた

 でも、今は誰にも言えない

 義姉にでさえ、旦那にさえ

 それは皆が私を大事に思ってくれているから

 私は頑張らなくてはいけない

 内地に戻り私はゆっくりと過ごし、病気なんて治った気がした

 発作も起きない

 あの死ぬ思いの発作もない

 私は幸せなのである

 皆が理解してくれている

 でも、未だに私はどこにも行けない

 仕事は復帰した

 以前の職場だから大きな顔もできるが、客商売なだけに難しいこともある

 誰もどうしたの?って聞かない

 それは私にとって、有難い

 世の中、詮索好きな人だらけの中、私をそっとしてくれている

 私は幸せなのだ

 でも、ダメなのだ

 どうしても辛い

 私のした事がどうしても辛い

 お酒もやめられない

 宮古では飲まなかったのに、私はお酒に逃げている

 何が辛いの?分からない

 何にも分からない

 お酒を飲み 吐く日々

 私は何をしているのだろう

 誰を傷つけたいわけではない

 まして自分も傷つきたいわけでもない

 お酒さえ入ってなければ、笑顔の私です

 お酒が入っても、自分をさらけ出すことはできない

 何故、幸せなのにどうしてかわからない自分です

流れ 

December 12 [Wed], 2007, 8:12
滝、川の流れ、水の流れ、・・・心安らぐ癒しの写真を撮ってみました。

ソニーのELテレビって、驚異のコントラスト、画質?? 

December 05 [Wed], 2007, 12:56
 ソニーは、初の11V型デジタル有機EL TV「XEL-1」を発売する。
 独自開発の有機ELパネル「オーガニックパネル」を搭載。発光に必要な数100nmの有機層などと、それを挟む二枚の薄いガラス板で形成、最薄部で約3mmの薄型ボディを実現。
 また、リアルな映像を再現可能な100万:1以上もの高コントラストや、純度の高い鮮やかな高い色再現性、早い動きもなめらかに再現可能な高い動画性能を実現。有機ELは自発光構造のため、TV全体でも45Wの低消費電力を実現した。価格は20 万円(税込)。
驚異の画質が実現されています。買いたい、是非買いたい。
早くこなれたコストパフォーマンスを実現してくれ!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tallbi67
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ジミー画像”ヽ(ゝω・)⌒☆ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» ジミー画像”ヽ(ゝω・)⌒☆ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ジミー画像”ヽ(ゝω・)⌒☆ (2008年10月06日)
アイコン画像ゆりり
» ジミー画像”ヽ(ゝω・)⌒☆ (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» ジミー画像”ヽ(ゝω・)⌒☆ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» ジミー画像”ヽ(ゝω・)⌒☆ (2008年09月17日)
アイコン画像姫路キリト
» cafe (2008年02月25日)
アイコン画像おじさま80号
» 色々な『家』○   ゆるやかファンド△ (2008年02月15日)
アイコン画像洋二郎
» 最近釣りに夢中 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 最近釣りに夢中 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる