May 05 [Mon], 2008, 22:08
東方神起―
久しぶりッ


新曲メッチャ良い!!!!!!!!!!!!!!!

久し振りの更新 

February 15 [Fri], 2008, 9:50
                はいさ〜い! ますとーです♪












ちょこっと出かけていたので、久し振りの更新となりました。




奈良の大仏とかを見に行ったんですが、デジカメの充電器を忘れてしまい…何も写真がありません!





ちょっと前から、自分がオカシイ事に気が付いたのもあって



今回の旅行(旅行って事で)で気分転換出来ればと思ってました。




ま〜ぶや〜ひんがしたのかな〜(魂を逃がした)って思える程、自分がオカシイです( ̄へ ̄|||) ウーム





来月の半ばまでには復活できる様に、コントロールして頑張りますので、見捨てないで下さい。







久し振りの更新なんですが、バトンでもしよ〜かと思い、さっそく始めますね〜♪











【1】ズバリ!あなたはモテるほうですか??

  モテル時期は高校生の時に終わりましたけど何か?(笑)

  





【2】恋人に求める条件は??

   笑いのツボが一緒、16歳以上30才未満、ブランド物が好き過ぎない人

   熱帯魚が好きな人、僕の身内と仲良くしてくれる、長男でもOKな人(笑) 






【3】好きなタイプは??

   明るくて前向きな人かな〜!あとは笑顔が可愛い人♪

   最終的には好きになって付き合った人が、僕のタイプになりますね(*^∀^*)






【4】じゃあ、嫌いなタイプは??

   ブランド物が好き過ぎる、僕の身内と付き合いたがらない、

   自分達の事しか考えてない人、自分に自信満々な人






【5】告白したことはありますか??

   中学生の時に一回だけあります。あれは確実にイケルと思っていましたね!

   クラスの女子も絶対イケルと、後押ししてくれていたのに・・・振られました(笑)






【6】告白されたことはありますか??

   こう見えても告白は何回されたか分かりません(笑)

   好きでもないし、いきなり告白された人と付き合うって…おかしくないっスか!?







【7】ストーカーされたことは??

   ないっスよ〜!・・・あると言えば、あるんですが

   携帯のメールで全部カタカナで、彼女と別れて下さい。みたいなのが何回も送られて来た。






【8】あなたは恋愛体質ですか??

   恋愛体質って何ですか? 恋愛してないと駄目って事?…すぐ恋しちゃうって事?

   好きな人がいなくても、何とか友達と遊んで楽しんでます。
   
   片思いが好きだったのですが、最近になって変わってきました。

   すぐ好きになったりは絶対にありません! すぐ好きになる意味が分かりません( ̄へ ̄|||) ウーム






【9】理想の恋愛は??

   お互いに気になり始めて、だんだんと距離が短くなって…結ばれる♪みたいな〜(*/∇\*)キャ






【10】駆け引きするタイプですか??

    駆け引きって何? 告白するかしないかって事!?

    あまり駆け引きは嫌いですね〜!確実に勝てるんあらしますけどね(*≧m≦)ププッ!






【11】過去の恋愛で1番の思い出は??

    やっぱり6年付き合った彼女でしょ〜!


    初めて本気で人を好きになりましたからね(*/∇\*)キャ  






【12】恋愛のトラウマはありますか??


    あんまり思い出したくないっス! 







【13】浮気したことがありますか??

    ないです!・・・・って事で(笑)

    どこからが浮気?って事もありますので!自分的には浮気した時ありません!






【14】浮気されたことは??

    ないです!・・・・僕の知ってる範囲では(笑)

    彼女を落とそ〜としていた男と、一緒に飲んだんですが、彼女がトイレの時に


    表に連れ出してボコボコにした事ありますね!…たぶんバレてないっス。(´▽`*)アハハ
   






【15】あなたは一途ですか??

    回りから見たら遊んでそ〜と言われるんですが、マジで一途です( ̄∀ ̄*)イヒッ






【16】愛したい派??愛されたい派??


    もちろん両方が一番でしょ〜♪ どちかってゆ〜と『愛されたい』






【17】振りまわしたい派??振りまわされたい派??


    いやいや!どっちも嫌ですよ! 






【18】忘れられない恋愛はありますか??


    だから6年も付き合った恋愛! みんな忘れられないんですけどね〜!

    ってゆーか付き合った人3人しかいませんから(*≧m≦)ププッ!





【19】ズバリ!今、恋してますか??


    恋しているのかな〜!とにかく今の自分はオカシイので、何とも言えません!






【20】恋愛と結婚は別??

    結婚していないから分かりませんが、何が違うかと言うと『責任』だと思います。
  
    結婚すれば家族を養う『責任』があります。結婚してなければ、分かれても『責任』ないですし

    法律上でも結婚しているかで、だいぶ変わってきますもん。


         恋愛→『理想』 結婚「→『現実』って感じですか? 


    これだけ言ってるんですが、結婚していないので、まだ分かりません(笑)





【21】赤裸々に語ってくれそうな5人にバトンを回してください。


    暇な人やって下さいね(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

白wizやっと更新⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

February 07 [Thu], 2008, 21:32
もうね!!ゴルフの上田桃子選手のアルバトロスに( ;∀; ) カンドーシタ!!
(゚Д゚)いきなりすいませんw
いや〜〜今日たまたま見てたスポーツニュースでΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
ものすごいものを見ました・・・
吸い込まれるようにカップにコロン・・ヽd´ι`bノ Oh・・・
実際のゴルフでは奇跡のような出来事のようです(`・ω・´)b
21世紀初??とか言ってました(〃 ̄ー ̄〃)




さてパンヤのお話です(。・∀・。)ノ"あぃ



今日はクラブのみんなが早く寝たので、1人で大会に明け暮れてました〜
こんな時間( ゚ ρ ゚ )ボー( ・д⊂ヽ゛ネムイ・・



どうしても白wizを更新したくて・・・o(´^`)o ウー
クラメンといろいろ研究しながらしたストでは・・−14しか出なくて・・
(pT▽T)pこのままじゃ〜恥ずかしくて、PJCに出れないww
そう思いながら・・この1週間毎日白wizやってました(`・ω・´)研究・・ 
そして・・今日・・
やっと・・鬼門の−18から更新できました(〃 ̄ー ̄〃)




せっかくの1位ですが、銅トロは消えてしまいましたΣ('∀`)アララ・・
HIOが2本入ったのが大きかったようですww(〃▽〃)キャー♪
やっとこれで、PJCに出る自信がつきました(*´ω`*)bがんばるぞ!!



ハロウインクラブはなんだか〜いい吸い込みがありますよね??
パンヤゾーンぴったりに止まる気がします(`・ω・´)b
クーとの愛称がとても(・∀・)イイ!!カーブが強ければ最高のクラブなのに・・



さて・・
ドロップイベント開催中ですが〜今日クラメンが欲しいのでたから、残りあげる〜〜とくれたたくさんの飴(〃▽〃)
エリカか、クーがほしい(σ´・v・`*)
よし・・4度目の挑戦交換するぞ〜〜!!



σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪





ガ━━━━━━〓(゚д゚lll)━━━━━━ン





変態・・Σ(・∀・`)マックス・・・





εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァンまだでないのか〜〜〜〜!!!





ウォリャ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



画像ナンテナイゾ!!!キャラモイナイゾ!!!! c(`Д´c)



o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



(´Д`)ハァ…(´Д⊂ モウダメポ・・また集めなおし・・・



明日もがんばります・・(´;ω;`)ウッ…



もう寝るんだからね|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

十三夜♪ 

January 29 [Tue], 2008, 21:37
今日は、十三夜です。

十三夜は、中秋の名月(十五夜)に月見をしたら

必ず十三夜にも月見をするものとされる風習で、

今年は、今日がその十三夜だったのです。

って事で、今日は特に意識してお月様をみましたが

とってもきれいなすっきりとしたお月様でした。

十三夜では、栗や豆をいただくのだそうですが、

私はなぜか今年の初物の柿をいただきました♪

ではではまた・・・

ソーランな毎日♪ 

January 16 [Wed], 2008, 21:54
婦人公論
〔氷川きよしの爽×RUN!な毎日〓★母は僕にとってすべての原点〕

本音と建前 

January 09 [Wed], 2008, 20:25
 
 この微妙な温度差・・・

 文字 行間だけで 推測

 対面は、PCの中の世界

 コンサ・イベント以外、会う事はない

 今 顔を合わせる事ないので、助かっているお互い^^;


 天国の友と地獄の私

 無理な表情 引き攣るかも・・・

 
 もぅ既に 来月のソウルコンサに向かっているのね

  
 私の分までなんて 土台無理 嘘!

 だって確かに ブルーの光り中で、ファンは一体感に包まれるが・・・

  
 全て1対1 彼と私の世界☆

 それが不通 それが当然

 
 逆の立場だったら?


 
 痛いほど 分かってるって。。。

 

 

BLEACH画像 

December 22 [Sat], 2007, 11:57
BLEACH更新!

貰う人はコメント!

おはガレ 

December 13 [Thu], 2007, 5:34
第4日曜日は徳島県の鳴門市内にあるガレの森でオープンカーの集まり『おはようガレの森』が開かれています。



459コペンのメンバーも何人か行くみたいなので早起きして行ってきました。



着いたのは10時過ぎでしたのでたくさんのオープンなクルマが集まっていましたが



あれ?まだ知り合いは誰も来てないの?って不安になりながらクルマを降りようとすると



Nさんが近寄ってきてくれました。




さて見て回りましょうかね〜



国産車ではS2000、ロードスター、カプチーノ、ビートそれにMR-Sですね〜。




ビートの比率が高いのがうれしいです。



そしてこちらには外国車の集まりが




SLKとジャガーです。



ジネッタか?と思い近寄ると




ロードスターだったりしてこれにも驚きましたが




このカプチーノ




これ以上ないくらい手を入れてますね〜



ラジエターはアルミのワンオフ?を横倒しでエアーを下抜きに配置して



インタークーラーをその上に置いてこちらはエアーを上抜きにしてます。




そしてこんなオープンなのも




サイドカーですね〜



それにオープンじゃないけどかわいらしいミニがいました




これも只者じゃないですね〜ツインバレルキャブ用のインマニも展示してるし〜



そしてもう一台オープンじゃないけど気になったので近寄って行くと



どこからともなくオーナーさんが現れたので少しお話をさせてもらいました




NSXのクーペですがフロントフードは穴開きで内部を見せてもらうとアルミで導風板を作り



フロアはスポイラー下から一体でアルミパネルを貼っていました。



ブレーキキャリパーとテールランプはNA2用にしてましたし



デフもOSのLSDに4.4ファイナルの組み合わせだそうです。



金キャリパー欲しいなぁ。



話し込んでるうちにお昼となったので食事に向かうこととなり



NSXオーナーのOさん先導でうどん屋さんに行きました。




讃岐丸亀の人が阿波の国でさぬきうどんの店に行き



そのお店の名前が丸亀という非常にややこしい話になってるわけですが・・・




Nさんのお勧めの焼きうどんです。




焼きうどんって言うとお好み焼きやさんのうどん焼きを連想しますが



八宝菜であんかけにしたようなものでした。



これの量が半端じゃなかったですね〜これはかみさんが食べたんですが・・・



私はオーソドックスに釜揚げてんぷらを食べました




いつものように前に置かれるとつい手をつけてしまい



食べてる途中の写真になっちゃいました



たっぷりとうどんを食べて満足したところで



ここからは皆さん行き先が違うのでお別れして次に私が向かったのは



以前から行きたかったこの近くの美術館です・・・



が今日のところはここまで



続きは明日以降になると思います<m(__)m>

執拗に交際迫る=52歳警部補、聴取後に自殺−愛知県警 

December 07 [Fri], 2007, 1:00
執拗に交際迫る=52歳警部補、聴取後に自殺−愛知県警
10月23日11時32分配信 時事通信

 愛知県警西尾署の警部補(52)が、仕事で顔見知りになった20代の女性に執拗(しつよう)に交際を迫り、県警監察官室から事情聴取された後に自殺していたことが23日、分かった。
 県警監察官室などによると、警部補は8月下旬に業務上必要な書類を取りに来たパチンコ店の20代の女性従業員から、携帯電話のメールアドレスを聞き出し、その直後から9月初旬にかけ、数十回にわたり交際を迫るメールを送信した。
 多い時には日に10通前後送ることもあったという。店側から相談を受け、県警監察官室が10月に警部補から2度ほど事情を聴取。

  @@@@@@@@@@@

しょうがいない人ですな。

リハビリ&鍋 

December 02 [Sun], 2007, 12:16
おっと

今朝は寝すぎてしまったよ〜。10時半起床。
さっさと朝ごはん食べて リバビリン飲まなきゃ!!

昨日、今日は熱もなく 日常生活には問題の無い体調。
ただ 胃のあたりの不快感が気になってる。

食事をしなきゃ、とひとくち 食べ物を口にすると
うっ、となる。

もっと食べたい!という 気にならない。

これも副作用の一つと書いてあったな〜。

食欲の秋なのにね。


きのうは 歌のリハビリをかねて 新曲の練習を少々。
少しずつ 感覚を取り戻していく。

その後は 相方さんお手製の 鍋をご馳走になってきちゃった〜。

ニラやニンニクがきいてる 肉団子がメインの「戸越なべ」。

鍋はいいねぇ。胃の調子を忘れて たくさん食べちゃった。
おいしかった〜〜〜〜たんぱく質たっぷりだし!

ノンアルコール・ビールで
「退院おめでとう〜」と 乾杯してもらった。

とっても 心も体も ほかほかした夜だったわ〜
相方さん ありがとう。

すんごくおいしいシュークリームのお土産
Oさん どうもありがとう〜

食事の後は 相方さんとOさんの
なつかしフォークメドレー(?!)
プチライヴのを楽しむ。

久しぶりの「シャバ」を堪能した私。(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tallbe1531
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
»  (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
»  (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
»  (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
»  (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる