明日! 

2008年10月17日(金) 15時39分
JACK IN THE BOXのチケットとる!

一緒にいこー!!


ゆっきぃもでるといいなぁ(≧∀≦)

しぃーさん♪ 

2008年06月15日(日) 22時32分
カーナビつけたよー

遠出しよーよ

もうダメ 

2008年06月14日(土) 2時02分
この先どうしたら良いのか分からない。

他人に壁を作りすぎた。

壁を取り外すことが出来ないの。

人がこわい。



どうしよう。

生きていることが辛い。。


こんな自分に負けたくない。。

でも辛い。


ごめんなさい。

今日はダメでした。

弱音を吐くのは避けたいけど

書いちゃった。

全然 

2008年05月29日(木) 15時44分
チケットの譲り先が決まらねー。。。

値段がいけないのか、席がいけないのか、私の書き方の問題か?


これのせいで全くライヴが待ち遠しくない!!


当日、欲しい人とかいるのかな?


なんか腹立ってきた

マジうぜぇ 

2008年05月22日(木) 11時38分
本当に大ッ嫌い!!

気安く触んな!

お前が喋ると本気イライラする。

意味わかんねーし。

お前は私のなんなんだ

まじうざいから関わらないで。

私の前から消えて。

彩名ちゃんがかわいそぅ 

2008年05月12日(月) 23時01分
彩名ちゃんっとこスッゲー荒らされてるんだね(涙)

ビックリだ

なんか情けない。。


最低だよ。
ファンとしてではなく人としてだ。


2人がどーなろうと私には関係はないが

あれはヒドいよ;

ありゃー傷つく(Pд`q)



確かに

お互いのブログにあんな写真を載せる理由だとか

ショーの会見で惚気ちゃったり

式もあんな急ぐ必要も分からなかったし
(…病気なのか?)

バンドとしてのイメージに反することばかりだけど


ファンの子は干渉しすぎではないか?

全くどーでもよい。。


欲を言えばメンバーの私生活は出さず、ダサい感じにならないようにしてもらいたいが。


温かく見守ってあげればいい。

農作業 

2008年05月05日(月) 20時34分
今日も農作業してきたぁ!!

やはり自然に触れるって良いもんだね♪

ブルーベリーの手入れしかやってないけど;


ってかさぁ、

しえさんも畑仕事しませんか?笑


30分間 

2008年05月01日(木) 10時33分
姿をひそめかけてみたが、一切繋がらねー

しーさんはぁ?

失恋しちゃったゎ。。。 

2008年04月28日(月) 16時25分
悲ちぃ。

彼女ができたとか(´-ω-)


朝からそんな報告…いらんし。。



人間的に好きなのかと思ってたのに

違ったみたいだ(苦笑)




しかもさぁー、、

気になった切っ掛けが

飲み会の席で吐いたのを見て嬉しくなったそうな。。。


己は変態かっ!!



出会って2日で付き合うってどーなの?


なんとなく悔しい。

とられた気分になる嫌な感じ。

パフューム 

2008年04月21日(月) 0時07分
テクノ音楽好きvV

パフュームの一番髪の毛の短い子が可愛い(*´Д`)w





ところで、

しーさん元気??

最近いかがお過ごしですかー?

まったく会ってないね。

あと一ヶ月とちょっとでLIVEだね♪

楽しみだねww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ROCK全般
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たらんちゅー
» 明日! (2008年10月24日)
アイコン画像真那斗
» 明日! (2008年10月19日)
アイコン画像さき
» しぃーさん♪ (2008年07月01日)
アイコン画像sa
» しぃーさん♪ (2008年06月23日)
アイコン画像
» しぃーさん♪ (2008年06月16日)
アイコン画像
» 全然 (2008年06月07日)
アイコン画像s
» 全然 (2008年06月02日)
アイコン画像
» 全然 (2008年05月31日)
アイコン画像
» 全然 (2008年05月31日)
アイコン画像
» マジうぜぇ (2008年05月28日)