間に合った… 

April 01 [Tue], 2008, 23:55
 皆様,大変お世話になりました。
 突然ですが,お別れすることになりました。
  ・
  ・
  ・
 お別れするのは,このブログとですが。。。
 新しいブログのアドレスは http://blog.goo.ne.jp/tall2929 です。
 3月初めから引っ越し作業をすすめ,2008年の分はほぼ引っ越し済みです。
 皆さんからいただいたコメントを移せないのは残念ですが…。
 これからは新しいブログでよろしくお願いいたします。

 この記事はほぼノンフィクションです。

4年がかりで… 

March 27 [Thu], 2008, 21:37
 資格を取得しました。
 先週の試験に無事合格し,認定されることになりました。
 よかったよかった。
 支えてくれた☆槎大学の皆様,ありがとうございました。

夕陽の中 

March 27 [Thu], 2008, 18:07
 マクロを使って撮影。

さくら!2 

March 27 [Thu], 2008, 18:05
 満開っ!
 春ですねぇ。

さくら! 

March 26 [Wed], 2008, 23:55
 かなり咲いている木を見かけるようになりました。
 今週末には満開かも!
 楽しみです。

 今年度を終えるための仕事を進めたのですが,終わりませんでした。。。
 明日は休みをいただく予定だったのですが,出勤です。

MLB日本開幕戦 

March 25 [Tue], 2008, 23:55
 行ってきました,レッドソックス対アスレチックス!
 松坂大輔投手が開幕投手とあって,ものすごい盛り上がりでした。
 それ以上にすごかったのが観客席のほぼ全面が光に包まれるほどのフラッシュ。
 初回・2回といまひとつ調子が良くなかったことに,少なからず影響があったと思います。


 観客の多くが「松坂大輔投手を見に来た」らしく,レッドソックスの守備が終わると席を立って売店やお手洗いに行くのがおもしろいというか不思議というか。。。
 さらに,6回に投手交代があると,帰途につく人もちらほら見かけました。
 ものすごいプレイヤーたちがものすごいプレイでしているんですけどねえ。

 9回表に同点に追い付いたおかげで岡島投手,10回表に勝ち越したおかげでパペルボン投手まで見ることができました。モス選手,ラミレス選手,ありがとう!!
 もちろん,アスレチックスの選手の活躍があったからこそのおもしろい展開でした。
 いいものを見ることができてよかったです。

明日は修了式 

March 24 [Mon], 2008, 23:55
 今年度も明日で終わりです。
 桜の開花がちらほら聞かれる中,今日は冷たい雨で寒いくらいでした。

 午後は会議も入っていましたが,その合間を縫ってちゃきちゃきと年度末処理。
 他人様に関わることは明日で終わるはず!…終わるといいな。

 明日は…いよいよMLBの日本開幕戦(レッドソックス-アスレチックス)ですね。
 セリーグの開幕もまじかに迫りました。

完全オフ!! 

March 23 [Sun], 2008, 23:55
 3日前から,今日の午後はオフにすることを決めていました。
 たとえどんなに仕事が残っていようが,仕事に関することは一切しないと決めていたのです。
 で,〇HKののど自慢が始まった頃,区切りがついたところで仕事モードをオフ。
 関係するものは一切「見ない・触れない・気にしない」。

 で,何をしたかというと…昼寝,散歩,パソコン…って,普段とあまり変わらないじゃん。。。
 たぶん,気にしてたんでしょう。。。

反動で 

March 22 [Sat], 2008, 23:55
 昨日勢いよく仕事をしてしまった反動(?)で,一日中勢い良く寝て過ごしました。
 とてもいい天気だったのに,もったいない。。。

他人には… 

March 21 [Fri], 2008, 23:55
迷惑をかけていないけれど(多分),クラっとするような大失敗をしてしまいました。
 で,その修正をしている時に,2度目の大失敗をしてしまいました。
 やる気をなくして後回しにしそうなところですが,ほとんど意地で3度目に成功させました。
 妙に勢いが出て,あんなことやこんなことまで進めてしまいました。。。

 読者の皆様,ワケわからん話でごめんなさい。
 だって,書けない。。。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とーる(^-^)ノ
» 4年がかりで… (2008年04月01日)
アイコン画像にゃ
» 夕陽の中 (2008年03月30日)
アイコン画像モアイ
» 4年がかりで… (2008年03月29日)
アイコン画像名古屋のパオちゃん
» 4年がかりで… (2008年03月28日)
アイコン画像とーる(^-^)ノ
» ひずみ (2008年03月16日)
アイコン画像とーる(^-^)ノ
» 伝達… (2008年03月16日)
アイコン画像ben
» 伝達… (2008年03月15日)
アイコン画像海老家三太郎
» ひずみ (2008年03月10日)
アイコン画像とーる(^-^)ノ
» さすがに… (2008年03月09日)
アイコン画像海老家三太郎
» さすがに… (2008年03月09日)