終わった 

December 10 [Mon], 2007, 19:32
とうとう終わってしまった。

先輩たちとの最後の舞台。

本当に楽しかった。

絶対号泣だと思ってたけど・・・

始まる前はやばかったけど・・・

始まってしまったら楽しくて。

先輩たちがいなくなるなんて嘘みたいで。

来年もこの先ずっと一緒のように思ってしまって。

とても私は幸せでした。

先輩、大好き。

明日は 

December 07 [Fri], 2007, 22:52
ここ何日間か、舞台の稽古をしていました〜。

そしてついに明日が本番いや〜ドキドキしますね



先輩たちと一緒の舞台に立って、作品に参加させてもらったり踊ったりするのはこれが最後。
先輩たちがあのステージで踊るのは、それを観られるのはこれが最後。



ちょっくら頑張ってきます



素敵な涙が流せますように。



美味しいお酒が飲めますように。

夜明け? 

December 03 [Mon], 2007, 22:12
昨日の悩みを、あいつに打ち明けてみた。

100%までは伝えられなかったかもしれないけど。

ちょっとすっきり。

自分の中の結論だけで終わらせなくて良かったと思う。

相手のことを考えずに、自分の中で出した答え。

そこに相手の話が加わって、もう一つの答えが出る。

自分の中だけで、終わらせていたら。

失いたくないものを失っていたかもしれない。

もう二度と手に入らない大切なものかもしれない。

簡単に手放さなくてよかった。

もうちょっとわたしに付き合ってください。

子供っぽくて、わがままで、甘えん坊で、淋しがりで、泣き虫で、やきもち焼きの私。

ダメなとこばっかりだけど。

私は、あなたと一緒にいたいです。

おすしと悩み事 

December 02 [Sun], 2007, 20:06
お寿司食べてきました!しかもカウンターで
初体験〜な出来事で楽しかったです
色々頼みすぎたかな〜、とりあえずメチャメチャお腹が膨れてますデブるなぁ、こりゃ






私、煙草って嫌いなんです。ドラマとか街中で吸ってる人を見て、かっこいいな〜とかは思うんですけど。てか割とどーでもいい人が吸っててもなんとも思わないんですけど。・・・けど。・・・・・けど。





あいつが吸ってるのは嫌だッッ!なんかもぅ・・・悲しくなっちゃう。



最初に会ったときは吸ってなかったし、友達に勧められて一回吸った時も「俺には合わない」とか言ってたくせに!




今は自分から吸いたがってるし、楽しそうに吸ってる。

私が嫌がってるから吸わないとか言ってたのに、私がいないとこを見つけて吸ってる。

友達と一緒に喫煙所でしか話せないことを話すのが楽しいんだって言って吸ってる。

おじいちゃんに貰ったジッポを使わないと悪いからって言って吸ってる。

吸う役を貰ったから練習しなくちゃいけないんだって言って吸ってる。





ほんとにやだ。





しかも最近一気に私の周りに喫煙者が増えだして。

みんなで一緒に吸ってる感じがやだ。


一人じゃ吸えないんですか?

誰かが吸い始めないと、一人で吸い始める勇気もないんですか?


男のくせして、かっこ悪い。

ださい。





「みんなといるときに吸ってないと空気読めてないだろ?」







は?




そうやって、いつも吸ってないとだめなわけじゃない、とかいってるけど・・・そのうち吸わないとイライラして、吸わざるを得なくなるくせに。


そうなるのが一番こわい。


わたしをいるときににすら、煙草のことを考えてイライラされたりするのが一番いや。




わたしは、あいつのかっこいいところが大好きだったのに。

周りの意見に流されてるようで、自分の意見をちゃんと持ってるところが大好きだったのに。

今じゃどこが好きだったのかも分かんなくなってる。








嘘。




ほんとは大好きなの。

煙草だって許したいって思ってる。

煙草くらいすってる人なんかいっぱいいるって。

そう思いたいのに。



煙草だけはいやなんだ。


・・・(いや、パチンコもやだな。ギャンブル系やだし、風俗とかキャバクラとかもいや。そー考えるといやなことはいっぱいあるかも



でもでも!


とにかくいやっ!


そのことばっか考えちゃっていらいらするし、悲しくなる。


なんで煙草だったの?



ほんとに・・・考えすぎちゃって。自分がいやになる。


人殺しになってくれた方がいい、とか。

そこまで考えちゃうのはいきすぎだって分かってるけど。

そんなこと考えてる自分が、大っ嫌い。




こんなことに時間割いてる時期じゃないことくらいわかってるんだけどなぁ。


もっといろんなこと考えなきゃいけないのに・・・・もぅ。・・・ほんといや。



でも、わたしから離れてしまったら、向こうはきっと追いかけてきてくれないと思う。

あいつは友達が一番だから。



たとえ私の中の一番があいつでも、向こうの一番はずっと友達。

分かってるけど。分かってるつもりだけど。












やっぱりさみしいな。


東京ビックサイト 

November 27 [Tue], 2007, 20:44
東京ビックサイトに行ってきましたぁ。何がやっていたのかは、知ってる人は知っている・・・
人が沢山いましたね〜、うじゃうじゃと。
私は人ごみ、というか人が多いところに行くのが苦手です
目は疲れるし、頭は痛くなるし、気疲れしちゃうんですよね〜。
みなさんはどうなんでしょう??
私の友達には人が多いところに行くとワクワクするっていう人がいますが・・・シンジラレナ〜イ
そんなこんなで歩き回ったので足はくたくたです。

そのあとに、ダンスの稽古をしてきましたぁ。

実は今度12月の頭に舞台をやるんですね〜、ダンスの

私はダンサーとして参加してます。ほんとは作品を作りたいのですが、それはまた来年の話になりますね今はいわゆる先輩方の卒業制作に出させてもらってるのです。大学のあれで。

私は先輩方が大好きなんですっっっ

とぉーっても素敵な先輩方可愛いしおしゃれだしスタイルいいしダンスも上手だし優しいししかも作る作品がメチャメチャ面白いッッ憧れちゃうなぁ〜(ぽわ〜ん)あんな人たちになってみたい☆
・・・っていってもそんな簡単に人生変えられないからねー。がんばろ。


話は全く変わりますが、今日の一番嬉しかったこと


それは・・・手帳を新しくしたことーっ

手帳って新しくすると気分まで新しくなった気がしませんかぁ??
あの何にも予定がかかれていないところにスケジュールを書き込んでいく感じが、自分自身を作り上げていくような感覚になります
そして、何より嬉しかったのが私が前から狙っていたものが買えたことです!!
今使っている手帳の使い心地がかなり良く、さらにデザインがめちゃ私好みのため、新しく買う手帳も同じところから出ているやつにしよーと、前から考えてたのだぁ


そのデザインというのは・・・バナナッッッッッッッ


そーなんですよっ!私バナナが大好きなんです!!
いえっ味じゃあないんですよ〜?

「色」ですあの色が大好きなんです〜
黄色って元気でませんか?わたし黄色いものをみるとついつい嬉しくなっちゃうんですよね〜女の子だったらピンクとかかもしれないですが、私は断然黄色ですね〜☆とっても可愛いです
これからその手帳に色々書き込んでいきたいと思いまぁす!まぁ予定といえばろくでもないことしかないんですが・・・
いーんだもーんっ!


それでは今日はこのへんで

レッツダンシング☆ 

November 26 [Mon], 2007, 20:10
今日は学校でダンスの授業がありました
というか私は学校でダンス専攻なのです。そして取らなきゃいけない授業にダンスがはいってるんですね〜・・・そのわりにダンス系の授業数が少ないけど

わたし体が硬いんです・・・かなりのコンプレックス↓↓そんなに気にすることない、とかやわらかい方だ、とかは言われるケド。そんなことないッ
やっぱりやわらかいと動きの幅が広がるし、優位に決まってるんだよね〜毎日柔軟とかしてるけどどーしてもあともう一歩までいかない。昔から踊ってたわけじゃないからとか言い訳できるけど、去年までわたしと一緒くらいの硬さだった子が今ではわたしより全然やらかいの〜
よく「体は20歳になったらどんどん硬くなる」って言いません??


わたし、一週間後には21歳なんですけどッッッ


どーしよーって言ってもしょうがないのは分かってる。なのでこの体と一生付き合わなければいけないことを考慮しつつ、かすかな望みが絶えないよーに、毎日柔軟を続けます
どなた様か、応援よろしくお願いします

そしてそして、来年頭にロンドンへちょっくら一週間ほど行ってきますちょっとは刺激をうけて帰ってこれたらいーな色んな舞台観て〜レッスンにも通って〜街並みとか写真に撮ったりして〜(私写真の授業も取ってるんですつまり芸術系のです)今からちょー楽しみ
ただ・・・唯一の悩みが飛行機わたし乗り物苦手なんです・・・。酔わないといいけど。十何時間もゆらゆらしてたら死んじゃうよぉこれを機に乗り物酔いも治ったらぃぃーなっ

そんなこんなでもー少ししたらガリレオが始まるぞぃ!楽しみだぁな

舞台を 

November 24 [Sat], 2007, 21:28
観てきました
W.シェイクスピア?の「夏の夜の夢」です。
お客さんも沢山入ってたんですが、私は比較的真ん中の席で観れたので

いつも思うのですが、役者さんて大変ですよね。セリフを覚えなきゃいけないのはもちろんなのですが、それ以上に何を思ってやるのかが・・・大変そーだと思って。

演出家の意見と自分の意見が違ったら・役になりきるのか自分を消さないのか・・・。
気持ちの問題なのでしょーか?いつも舞台を観るときは、むずかしそーだなと思ってます

でもやりたいことをやるって素敵だと思いました私も悩んでるっちゃぁ悩んでるとこなんで、そこらへんは。そろそろ先のこと考えなくちゃいけない感じが・・・嫌いです
大人になりたいとは思いつつ、無邪気に遊んでいたいなーとも思うし。
このプランプランでどぉにもこぉにも動きづらい状況


NOッッッッッッ


まぁこれもみんな誰しも通ってきた道だと思うのでしょーがないのですが・・・。
全て吹っ飛ばして来年の今頃にゆきたいですね、逝きたいですね。。。

グチグチになっちゃった今日はここらで

これから 

November 23 [Fri], 2007, 23:04
しばらくはリハビリだな・・・

色々試さないと・・・・やばい

でも、これからタモリ倶楽部見よ〜っと

初・・・ 

November 23 [Fri], 2007, 22:50
ブログだぁ、ドキドキ
これから細々とやってきまぁす

どーぞよろしく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 終わった (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 終わった (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 終わった (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 終わった (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 終わった (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 終わった (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 終わった (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 終わった (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 終わった (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 終わった (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる