平戸旅行記 

2010年03月07日(日) 22時27分
久しぶりすぎる更新
余所で手軽に語るシスして放置してしまっていた

去年に引き続き、同僚と旅行に行ってきました
参加メンバーは総勢12人に増員
行先は去年と同じく、ひらめ祭り開催中の長崎県は平戸
前回は大大大遅刻をしてひらめを堪能できなかったため、
リベンジしようと今回は平戸onlyをエンジョイすべく出発

川登SAで3台の車が集合してお昼ごはん
どこでも食べられるけどオムライスをいただく
予想以上に満腹になり嬉野紅茶ソフトをあきらめて平戸へGO!GO!


今年は明るいうちに平戸大橋渡ったどーーー

THIS IS IT! 

2009年11月01日(日) 22時24分
Michael Jackson の映画観てきました
小学生グループからご年配の方までいて年齢層が幅広かった

最初のダンサーたちのコメントですでにグッと来たけど、
(特に最後の『人生はつらいことばかりだけど…』の人に泣けた
Michaelが出てきてからは感傷的な気持ちよりも
すごいと見入ってしまいました

歌やダンスはもちろんだけど、真摯な姿勢や優しい人柄にも感動
『怒ってないよ、愛だよ』は新たな名言ですね
Smooth Criminal や They Don't〜はかっこよすぎ
だけどBeat It の最後に寝転がってバタバタしている姿は
子どもみたいで少し笑ってしまった

完成形が観られなかったのが残念だけど…
この映画も魅力がつまったすばらしい作品になってました
(一緒に行った母が帰りにCDレンタルしていた
もう一回映画館で観たいなー

ぽっかり 

2009年08月30日(日) 22時43分
とても遅くなってしまったけど、
5人で彼女に会いに行ってきた

8ヶ月が過ぎても「ピンとこない」けど
悲しみとぽっかり空いた穴は
いつでも、ふと、顔を出す

彼女と向かい合いながら
いつもしまっている気持ちとも向かい合う
みんなでたくさん思い出話をして、懐かしんで恋しく思う
すごく尊くて切ない時間

また会いに行くよ
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像 (´з`)ai
» o a s i s live! (2009年03月31日)
アイコン画像さゆ
» o a s i s live! (2009年03月31日)
アイコン画像927
» o a s i s live! (2009年03月30日)
アイコン画像 (´з`)ai
» 長崎旅行記 (2009年02月22日)
アイコン画像リッチャン
» 長崎旅行記 (2009年02月21日)
アイコン画像さゆ
» 長崎旅行記 (2009年02月21日)
アイコン画像
» 長崎旅行記 (2009年02月20日)
アイコン画像 (´з`)ai
» 迂闊 (2008年12月07日)
アイコン画像seven
» 迂闊 (2008年12月06日)
アイコン画像 (´з`)ai 
» 迂闊 (2008年12月04日)