ホットロード

August 18 [Mon], 2014, 14:02
本日、公開から二日ほど遅ればせながらホットロードを見てきました


笑って泣ける作品が好きな私に対して、ホットロードはガッツリ泣ける作品。
序盤の雰囲気の重さに気分が悪くなったものの、中盤から終盤にかけてみるみるうちに引き込まれて行きました。まったく、なんでハンカチ忘れちまったんだよ。そう帰りの車の中でボヤきたくなるほどのストーリー。登坂さんは男の俺が見ても惚れそうなイケメンぶり。のーねんは相変わらずの凄まじい演技力でした。あまちゃんの天野アキを全く感じさせずに、宮市和希を演じきっていました。




マジオススメです。皆さんもぜひ。






そして、海月姫が12月下旬に公開だそうですね。
よーし、また見に行くぞ〜


では、また








PS. 映画館で買ったジュースが多すぎてまだ飲み切れてないorz
Lサイズなんか買うんじゃなかった…







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:火曜日さんさん
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/talktooneself/index1_0.rdf