my prof.
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sawa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
I LOVE MUSIC&MOVIE&DC

my favorite artists are...
Hilary Duff,Aly&Aj,Miley Cyrus,HSM cast,Nelly Fertado,Timbaland,Jesse Mac,Emily Os,Brenda Song,and more...
I really LOVE all DC stars
ABOUT ME
Banner Links





*fifteen*
>




music
Banners
Yapme!一覧
読者になる
Gypsy Heart Tour / 2011年04月30日(土)

Hey guyz
VERY LTNT!!!!!!!!!!!!!!!!
I'm so sorry and thanks to ppl who keep cheking IJB even I didn't update anything!!
Love ya'll
and what's uuuuuupppppppp??
Hope everyone's doing great:)

anyway,Miley's New Tour Gypsy Heart Tour 2011が始まりましたねー
初日の今日は約4万人の人が来たみたいで、もちろんチケットはSOLD OUTだったみたいですよ
日本時間の今日エクアドルで行われたばっかりだから、まだ写真とかvideoがほとんどないんだけど、少しだけ見つけたからLiberty WalkのPerformanceの動画と、fanの人が撮った写真を載せますね







by MileyCyrusTour

今回の衣装もやっぱりハードでSexyなものが多いみたいだね
写真からもステージの迫力が伝わってきますよね
会場はスゴイ盛り上がりだったみたいなんだけど、Mileyは久しぶりにfanの前でPerformanceできたからか、ライブの途中で泣いちゃったみたいです
それほどうれしかったし、楽しかったんだろうね

大体だけど、歌った曲を載せておきますね
Liberty walk,Party In The USA,Kicking and Screaming,Robot,I Love Rock N Roll/Bad Reputation/Cherry Bombメドレー,Every Rose Has It Thorn,Obsessed,Forgiveness and Love,7Things,Scars,Can't Be Tamed,Take Me Along,Two More Lonely People,The Climb,[ENCORE] See You Again,Who Owns My Heart,My Heart Beats For Love

また動画とかアップされたら載せますね
see-ya
 
   
Posted at 23:15 / Music / この記事のURL
コメント(3)
Miley World  / 2011年02月27日(日)
Heyyyyy guyz
突然更新をストップしちゃってI’m soooo sorry
理由はいろいろあるんだけど、個人的な理由が大きいからここでは言わないでおきますね
とにかく、今回は「もぅblogやらないの??」っていうMy friendからの希望と、あと時間があったからってことで更新してみました
Miley WorldにアップされたMileyの動画の日本語訳をのせておきますね
Even though I didn’t write anything on this blog for long time, I still thank you all IJB readers and I Love ya’ll<3 -sawa-



Yo It’s Miley and this is Lyla
MileyはLylaのことが大好きみたいで、下ろすのがいやだからずっと抱きかかえてるんだそうです。
LylaはいまやMiley’s BFFみたいで、いつもLylaと一緒にいるから他のBFFたちが嫉妬してるとか。
パパがさっきまで家に来てて、パパが来るといつも冷房を強くするから寒いの だからLylaにもチーター柄の洋服を着せてあげたそうです。
ここからは、Mileyの会話口調で書きますね

今はスタジオにいるんだけど、とにかくみんなKCAにノミネートさせてくれてありがとう
今私の後ろには過去にもらったいくつかの賞があるんだけど、これ大好きなの!!みんな知ってるかわかんないけど、これスコープ(日本語でなんて言うか忘れちゃったんですけど、中をのぞくと絵が見えたりするやつのことだと思います)になってて、ステキじゃない??
これは2008年のなんだけど、、、ワオ!!もぅ3年も前だなんて!!そうね、他にもオーストラリアでもらったのとかHMでもらったものとかいろいろあるんだけどどれも最高よね。
でもね、とにかくノミネートされただけでもうれしいのは、これは会社とか大人が絡んだ賞じゃなく、「キッズ」つまりFanのみんなが選んでくれて、Fanのみんなの愛によって決まるものだからなの!!
1つだけでもうれしいけど、今年はたくさんノミネートさせてもらって、本当幸せに思ってる。
だって今年は個人的にもいろいろ大変な年だったのに、Fanのみんなはいつも私を見守ってくれて、本当にみんなが大好きよ。KCAはいつも楽しいし、スライムをかけられたことは、、、あったかな??たぶんないと思うけど、、、笑 よかった、、、笑
とにかくみんなに私がどれほどみんなを愛して感謝してるか伝えたくて、最後のKCAは確か2年前だったと思うけど、ステージの上で泣いちゃったのよね。でも今年は泣かないことを目標にするわ。とにかく本当にみんなが私にとってどういう存在か伝えたくてこのビデオをアップしたのと、あとLyla〜
レッドカーペットにつれていけるかわからないけど、つれていけると良いな
だってこの顔見て!!家に置いてなんて行けると思う??もぅ本当にかわいい
ほら、FanにKissしてありがとうって言ってLyla〜
あ、もぅコンピューターがシャットダウンされちゃう!!Bye

全体的にこんな感じです。
KCAのノミネートとかについて気になる人はぜひ調べてみてくださいね

I don't know when I can write next article but hope you guyz keep cheking IJB and Love IJB please:)
and don't forget, IJB always love and support Miley Ray Cyrus
see-ya
 
   
Posted at 17:35 / Music / この記事のURL
コメント(2)
DC STARS / 2010年11月24日(水)
Hey ya
今日はみんなに報告があります
ずっと言うのを我慢してたんだけど、実は最近雑誌のお仕事の依頼を受けて、それを頑張ってました
そしてついにその雑誌が完成したみたいなんで、報告します
その雑誌というのは、、、、、、、、




DC STARS!!!!!!!


11/29に発売されるDC STARSがHannah Montana FOREVERの特集ということで、企画協力として、少なからず意見やアイディアを入れてもらったり、ちょっとしたコーナーもやらせていただいたりしちゃいました
自分でもまだ完成したのを見てないからどのぐらい自分のアイディアとかが入ってるかはわからないんだけど、こういう形でMileyにかかわるお仕事をさせてもらえたのはスッゴくうれしいし、自分にとって貴重な経験になったと思う
HMがアメリカで始まってから、ずーっと応援してて今回HMの最後のseasonの特集号にかかわれたなんて本当にHM Fanとしては光栄なことだよね
こんなチャンスを与えてもらえたことにスゴく感謝してるし、自分がここまでMileyを好きでいられた理由の1つとしてIJBは欠かせないものだから、IJB readersのみんなにもスッゴく感謝してます
Thank you guyz soooooo much
もちろん依頼をくださったDC STARSさんにもスゴく感謝してます

ということで、これからもMiley Fanとして頑張っていこうと思います
本屋さんで見かけた時はぜひ手にとってみてくださいね
気に入ったら購入してもらえるとさらにうれしいです

see-ya
 
   
Posted at 13:26 / magazine / この記事のURL
コメント(14)
HAPPY 18th Bday Miley!!!!!! / 2010年11月23日(火)

HAPPY 18th BIRTHDAY Miley!!
GUYYYYYYYYYZ
ついにこの日がきましたねー
It's Miley's 18th Birtday todayyyyyyyyyyyy
woooooooohooooooooooo
Mileyもついに18歳
アメリカではもぅ大人の仲間入りですねー
本当におめでとうー
ついこの前Sweet 16をやったばっかりな気でいたけど、もぅ18歳だなんて本当にビックリだし、She grown SO fast!!
この1年でもいろんな意味でMileyの生活はガラっと変わったよねー
服装の好みもメイクも友達関係も家族の関係も音楽の趣味も少し変ったかな??
いろいろ変わるたびに、周りは敏感に反応するけど、she's still 18だよ
今どんな風に変ったって、最後は自分らしい形に落ち着くと思う
いろんな格好したり、いろんな人と付き合って、いろんなこと経験するのも全然ありだと思う
だから、これからもMileyにはいっぱいいろんな経験をしてほしいな
もちろん自分らしくあることは絶対に忘れないでほしいけどね
Hope this year will be the BEST year of her life!!!
I Love&Support&Respect Miley Ray Cyrus FOREVER

今日のtop画はMiley's 18th Bday Partyからの1shotなんだけど、今年のPartyはやっぱり18歳ってこともあって今までとは違う、大人っぽくて、セレブらしい雰囲気だったみたいですねー
今までのMileyはLAセレブらしいPartyっていうよりも家族と友達が祝ってくれる感じのPartyに近かったけど、今年はWest HollywoodにあるTrousdaleっていう場所を貸し切って、たくさんの友達でもあり、仕事仲間でもある人たちを呼んでPartyしたみたいです
Partyの企画はママと一緒に考えたみたいで、ダンスゲームでみんなが盛り上がるようにしたみたいですよ
ゲストには、DCStars仲間の、KyleやBrenda Song,Sprouse Brosから、LOL共演者たち、それからIyaz,Kesha,Ashton&Demi Moore,John Mayer,(噂ではJustin Bieberも来たとか?)みたいな大御所セレブ達や、Miley's true BFF Mandyも来たみたいですねー
もちろんママとBrandiもいたけど、2人は途中で帰っちゃったみたいで、Partyは夜中の2時まで続いたとか

Partyでの写真とPartyに来たセレブ達の動画を載せておきますねー




おまけの1枚、、、Miley's New boy??って噂のAvan Jogiaくんとこんな1枚も撮られちゃってたみたいです

Mileyの広報は2人の関係を否定してたけど、どうなんだろうねー
でもPartyだし、Mileyはもともと異性とか関係なく人と絡むの好きだから、どんな関係かはMiley自身から発表されるまではわかんないけどね



AMAとか更新してなかった間のNewsは次の記事にまとめて書きますね
see-ya
 
   
Posted at 13:24 / Music / この記事のURL
コメント(3)
Cyrus Fam... / 2010年10月30日(土)

hey guyz...
manybe most of you guyz already know about the divorce of Billy Ray&Tish...
so I'm gonna right about this today...

もぅ知ってる人も多いと思うけど、アメリカ時間の27日にMileyの両親でもある、Billy Ray&Tishの離婚が発表されました。
本当に突然の発表でかなり驚いた人も多かったみたいだね
理由は日本語だと何て言ったらいいかわかんないけど、「和解できない違い」って感じかな??
とにかく、水曜日にテネシーで離婚申請書を提出したみたいです

Mileyや他の兄弟の親権についてとか財産分与についてはこれから話し合われるみたいだけど、Billy Rayは共同親権を希望してるみたいですね

実際大ゲンカして別れたわけでもなさそうだからうちもその方が良いと思います

知ってる人は知ってたと思うけど、この2人の離婚の噂は結構前からあって、Tishが浮気してるとかBilly Rayが仕事ばっかりで家に全然帰って来ないとか、いろいろ前から問題にはされてたんです!!

だから、うちはこの離婚の発表を聞いた時正直驚かなかったです
もちろんTishの浮気の噂はウソだったみたいですけど、Billy Rayの仕事優先な感じとかはたぶん離婚の理由の1つでもあるのかな??って感じです
実際その噂が出てからは、2人も気にして、一緒に散歩したり、いられる時は一緒にいたみたいだけど、やっぱり無理だったのかもしれないですね

この離婚に関して、うちも知ってる情報は少ないし、本人達の気持ちを代弁できる人なんていないと思うから、ゴシップ誌とかで言われてるような根拠のない話はみんな信じないでくださいね
うちが既に見たやつだと、Mileyの露出が激しくなったのが離婚の原因とか書いてあったりしたけど、本当にこういうのは意味不明ですよね
ただの推測にしかすぎないし、実際前にもMileyが言ってたけどこの「関係者」って誰!?って感じですよね
だから、Mileyや本人達からの発表以外は信じないようにしようと思います
大体、これはプライベートな問題で、うちらが知ってどうなる話でもないですしね
でもMileyがこの離婚で少なからずショックを受けてるのは事実だから、これからも今まで以上にいっぱいMileyをサポートしていこうと思います
who's with me????????


今日のtop画は離婚の発表がされる前日?の写真なんだけど、Miley笑ってますね
本当よかった
最近Mileyはパパラッチにすごく注意してて、この前もTishとNoahと食事してるところを撮影してたパパラッチに撮るのをやめるように説得したり、怒ったりするんじゃなく、スゴく大人な対応でパパラッチを遠ざけてたんだけど、たぶんこの離婚の話とかをしてて、聞かれたくなかったからいつも以上に気を使ってたのかもしれないですね

自分の為だけじゃなく、家族の為にも気を使ってそうやって行動するMileyには本当感動させられますよね

離婚が発表された後も、BrandiとBraisonとNoahとTishで食事に行ったりして、みんなどうにか大丈夫みたいです

たぶんCyrus Famのことだから、忙しい中みんなでじっくり話し合っての決定だったんだろうね
だからみんな今さら驚かずに、みんなで支え合ってる感じが伝わってきて本当あらためてCyrus Famを尊敬しちゃいます
でも、もぅCyrus Famとは呼べなくなっちゃうんだよね
うちはMileyはもちろん、Cyrus Famそのものが大好きだったからそんな家族が家族じゃなくなると思うと何て呼んだらいいかちょっと困っちゃうな

そんなMileyとBrandiとNoahは昨日一緒にHelloweenの準備をしたみたいで、TwitterでBrandiが楽しそうな様子をtweetしてましたねー

離婚で、これからいろいろ大変だし、周りからいろいろ言われるかもしれないけど、負けないで家族じゃなくてもずっとママともパパとも兄弟たちともみんな仲良しでいてほしいな

これが最後になるだろうから、言っときますね、、、
I LOVE Cyrus Family

追記はmini Miley News...
 
 続きを読む…  
Posted at 14:26 / News / この記事のURL
コメント(8)
Justin Bieber / 2010年10月18日(月)
Hey guyz
you wanna know what was happened to me few days ago????????????
I MET JUSTIN BIEBERRRRRRRRRR!!!!
YES!!!! THE JUSTIN BIEBER!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Though I didn't write any news about him on IJB,I'm his big fan and actually I joined his event every time he came to Japan:)
sorry for that I didn't tell you guyz untill now!!
but this time I got ticket of his meet&greet event and I could take a picture with him so I want to show that you guyz and that's why now I'm telling you about JB!!
But the picture is taken by Polaroid camera and I scaned it so it looks not good and you can't see JB's face clearly so sorry about that...anyway,here's the pic:)

I have to admit this........HE'SNOT SMILING!!!!LOL
I KNOOOOOOW.....
It's pretty sad but that's ok cause how many people can take a picture with JB?????
not many huh?? so I don't mind about that!!LOL

ここからは、みんなに詳しく伝わるように日本語で書きますね〜
上で書いた分の意味がわかんない人とか、もっと詳しく教えてって人がいたらコメくれればいつでも教えますよ〜
(でももちろん礼儀は守ってくださいね)

Justin Bieberが来日したのはニュースとか見て知った人も多いと思うけど、今回の来日イベントでは、ミート&グリートとファンイベント(ライブ)の2つがあったんだけど、うちはその2つともに応募して、本ッッ当にラッキーなことにミーグリが当てていただいたから行ってきました〜
人生初のミーグリで、本当に緊張したよ〜
ミーグリの内容は始まる直前まで教えてもらえなくて、全くわからない状態のままとりあえず案内された部屋に入ったら、前のド真ん中にイスがおいてあって、そこから1メートルちょっとぐらいのすぐ近くにうちら当選者が座るイスが並べられてて、あまりの近さに部屋に入ってすぐみんな興奮してました
で、みんなカメラとかサインしてもらうものとか持って、待ってたら関係者の人が説明を始めたんだけど、「今回はJBと2shot写真が撮れるっていうイベントです。サインとか自分たちでの撮影は禁止です。」って言われてみんなちょっとガッカリだったんだ〜
そして、それから1分後ぐらいにJustinがボディーガードとマネージャーとかと部屋に入ってきたんだけど、もぅ入ってきた姿を見ただけでわかるぐらいスゴイ疲れた表情でテンションも低くて、当選者は25人ぐらいだったみたいだけど、みんな騒いで良いのかわかんなくて、ちょっと「キャー」って言うぐらいの感じと拍手で迎えたの
で、うちはJBの本当にすぐ近くに座ってたから口パクで"Hi"って言いながら手振ったら"Hey"的な感じでこっち見て手振り返してくれたけど、笑顔は少ししか見れなくて、基本疲れてぼーっとしてるって感じでしたね〜
で、入ってきてすぐに「じゃぁ撮影を始めましょう」ってことになってすぐ撮影が始まっちゃって、あっという間に1人、2人って撮影が終わったんだけど、あれはもぅ1人30秒ぐらいの勢いでさっさと終わっちゃったよ
で、みんなJBの隣に立って、写真撮って、去るっていう感じの会話する暇もないぐらいの速さだったんだけど、うちはせっかく人生初のミーグリに当たったんだからHugは絶対したいって思ってて、これはやるしかない!!!!って思ったから、「次の人」って呼ばれてJustinに向かって歩いてる時に"Hi:) Can I hug you??"って言いながらYesとか返事を聞く前にHugしちゃった
Hugの感想はと言うと、、、細い!!!!!!!薄い!!!!!!!!無臭!!!!!!!笑 
Justinは香水の匂いとかするのかなとか思ってたけど、うちの記憶では無臭だったと思う!!笑
しかも細いし、体の厚みもなくて、Hugしたはずなのに、スカってしちゃったような感覚になるぐらい薄かった!!!
で、その後写真撮って、"Thank you"って言って、うちは緊張で写真を受け取るのを忘れそうになってボディーガードに"Photo!!"って言われて無事受けとりました
写真を撮る時はさすがプロのスターだなって感じで、顔は疲れてるんだけど、写真を撮る時は必ず誰に対しても平等に、肩または腰に手をそえて撮ってくれて、撮りおわったら、目を見て"Thank you"か「ありがとう」って言ってくれてたと思います
疲れてたのは残念だけど、そういう風にしっかり一人一人に対して平等に扱ってくれるのはさすがHollywood Celebrityだなって感じで、改めてJBを尊敬しちゃいました
だってあんなに若くて、遊びたいだろうし、時差ボケで眠いだろうし、疲れてるのに、そういう雑念を取り払ってお仕事してる姿を見るとやっぱり年齢とか関係なくスゴイなって思えるよね
で、全員と写真を撮り終えた後は、「最後に一言お願いします」って言われたんだけど、何も考えてなかったみたいで、"Ahhhh....."ってちょっとつまっちゃってたけど、「イベントで会おうね」みたいなことを言ってすぐ部屋を出てっちゃいました
全体的に疲れてたけど、やっぱりJustinにあんな近くで会えただけでうれしかったし、一緒に写真を撮るのとHugするのはうちの夢だったからスッゴく最高の気分だったな〜
終わった後もしばらく余韻にひたっちゃいました
ミーグリで会ったJB Fanの人達もみんな良い人ばっかりで、スッゴく楽しかったし、本当貴重な経験ができたよ〜
I will NEVER EVER FORGET THE DAY
THANK YOU JUSTIN!!!!! I LOVE&SUPPORT YOU FOREVER

その後のイベントも野外で外から見れたから、バッチリ見て来ました〜
ライブの時はテンションもミーグリの時よりは高かったし、ステキな歌声を聴かせてくれて最高だったよ
イベントに参加出来た子は、直筆サイン入り写真を手渡ししてもらえたみたいだし、本当みんな楽しめたみたいで良かったよね

思ったより長くなっちゃったんで、今日はこの辺で、、、
see-ya

p.s.前回のWOMHのMVの記事にコメントくれたみんなTHANK YOU SO MUCH
みんなの意見が聞けて本当にうれしかったです
これからも気軽にコメントしてくれるととってもうれしいです
返信も出来る限り早くするんで待っててくださいね〜
 
   
Posted at 18:37 / News / この記事のURL
コメント(8)
Who Owns My Heart / 2010年10月10日(日)
Hey ya
風邪ひいてたりして紹介するのがちょっと遅くなっちゃったけど、Miley's New Song from CBT "Who Owns My Heart"のMVがやっとPremireされましたねー

でも今回のPremireの仕方は残念だったなー
まず、公式で何日に公開するみたいなこと言ってたのに、公開が延期されたと思ったらその日の夜に偶然M-ONを見たら、WOMHのMVが流れて、うちは残念ながら途中からしか見れなかったんだけど、1ヵ月以上前からずーっと楽しみにしてたのに、こんなサプライズな形で公開しちゃうなんてってスッゴいショックだし、納得いかなかった〜
で、その後ネットで調べたけどアメリカのFanの子たちとかは公開されてることも知らなくて、もちろんYou Tubeとかにもまだアップされてなくて、avexのサイトにも何も載ってないし、どういうことって思ってスゴイ混乱しちゃいました

で、結局その次の日にも何もなくて、その次の日にやっと世界的に公開されたって話題になって、個人的にはスゴい微妙なPremireになっちゃって本当残念でしたー

肝心のMVは、もぅ見た人も多いと思うけど、what do ya guzyz think??

うちは、もちろんMileyのことはいつだって応援してるし、一生大好きなんだけど、今回のMVは正直微妙っていうか今までのMVの中ではちょっと低いランクかな〜って感じの仕上がりでした
Mileyは今Disneyを卒業して、自由になったのを機会に、自分の好きな音楽を好きなように表現したいっていう気持ちはこのMVを見ててスッゴい伝わってきたけど、MileyがやりたいこととMiley自身との差がまだ少しあって、sexyに見せたいのはわかるんだけど、やっぱりMileyが下着姿でいたところでうちはどうしてもsexyだとは思えないし、いかにもsexyを意識したような動きとかもどうしても違和感の方が大きくて、個人的にはあんまり好きなMVではないなーって感じでした
でもMileyの自分に正直に表現するところは大好きだからそういう意味ではこのMVはMileyがこれからどういう風になりたいのかがわかって、意味のあるMVになってるのかなとも思いますね〜
でももちろんいつも書いてる通り、It's just my opinionだから、みんなもどう思ってるか知りたいんでよければ気軽にコメントしてくれるとうれしいです

そんなMileyは、昨日Ausで行われたKids Choice AwardsでFavorite Movie Starを受賞したみたいです
Congrats,Miley
Mileyは実際Ausには行けなかったみたいだけど、Liamは参加したみたいで、受賞スピーチのvideoでもLiamにメッセージを言ってますね〜


あと、MileyとLiamはBest Kiss賞も受賞したみたいですよ
LiamはAusではすっかり有名人になったみたいで、レッドカーペットでもスゴイキャーキャー言われてました

LiamがAusでAwardに出席してる間に、MileyはWest Hollywoodに新しく開店した、Xandrosっていうレストランのオープニングイベントに参加したみたいですよ〜

右の写真がイベントの時のなんだけど、服もいつもよりゴージャスな感じで、髪もまた新しくBlondeのエクステをつけたみたいだし、どんどん大人ぽい雰囲気になっていきますね〜
左のはアメリカ時間の10/8のMileyなんだけど、久しぶりに笑顔でパパラッチにピースサインを見せてくれてますねー
この服装もとってもかわいいし、このネックレスは夏ぐらいからつけてるけどかなりお気に入りなんだろうねー

今日はこの辺で、、、
see-ya


 
   
Posted at 02:37 / Music / この記事のURL
コメント(6)
We Love Miley!! / 2010年09月29日(水)

Hey ya
guyyyyzzzz...I'm really sorry for that I couldn't write any articles recently....and thanx for the comments you gave IJB
I was pretty busy and recently Miley is doing just great!! I guess she is making music or something now so I don't have much news about her and that's one of the reason why I didn't update IJB but hope you guyz understand and keep loving Miley and IJB:) cause I LOVE YOU GUYZ always and IJB and IJB readers are SO special to me.
that's all just I wanna tell ya guyz
oh!! and recently, there are so many stupid rumors about Miley on the internet or something but just ignore all cause all we can trust is what Miley says right??
so just live with smile for Smiley-Miley=))

最近Mileyのいろんな噂が毎日たえないけど、実際のMileyは最近はスタジオに通って音楽制作をしたりしてるみたいで、来年にはアルバムを出したいとか前に言ってたけど、それが現実になるかもですよー
スッゴく楽しみだよね

MileyはLOLの撮影を終えた後にほんの少しだけお休みをとって、Liamとミニ旅行に行ったり、Demiと食事に行ったり、ゆっくり活動してるみたいで、久しぶりにprivate videoもアップしてくれましたよー
videoの中では、最近の噂について全部語ってくれてますねー
IJBでは、基本的には悪い噂に関してはふれてないから知らない人もいるかもしれないけど、ここでMileyが語ってることが真実だから結局は、「噂は信じない方が良い」ってことだよね

Mileyの英語を聴きとりきれない人とか携帯から読んでくれてる人のために少し内容を紹介しますね
まず、videoの中ではMiley's sis,Brandi's new dog「フェザー」を紹介してるよ
フェザーとメイトはカップルなんだね
で、メイトはMileyがミニ旅行に行ってる間にも大きくなっちゃったとかlol
で、EMAでのノミネートできてスゴくうれしいってことを言ってます
その後に、ニュースとかで毎日言われてる噂について語ってますね!!
1,Mileyはまだ婚約してないし、近いうちにする気もないそうです
2,Mileyはまだ誰とも一緒に暮らしてなくて、ママやパパと同じ家に家族と一緒に住んでるそうです!!理由はいろいろあるけど、まず、自分はまだ17歳だし、まだやりたいことがたくさんあるからだそうです
3,Mileyが運転中に携帯を使ってたことが原因で、警察にエスコートされたっていう噂については、あれは、完全なデマで、パパラッチが自分が運転してる車の目の前で撮影してくるからひいたりしたら危ないと思って、警察に電話してどうすればいいか聞いて、で、結局警察がパパラッチを避けるために家までMileyの車をエスコートしてくれたっていう話だったみたいです
4,胸の豊胸手術はしてないそうです
5,Mileyが最近みじめな気分なのは、パパラッチのせいで、Liamと別れたからとかそういう理由じゃないそうです
6,Mileyはファンを愛してるし、出来る限りはファンと写真を撮ろうとしたり努力してるし、うれしいのは、ファンと会った時にファンが自分の曲をほめてくれたり、その曲についてのエピソードを教えてくれた時だそうです

長くなっちゃうから簡単にまとめてみたけど、これで少しでも多くの人にMileyが伝えてくれた真実が伝わるとうれしいです

他にもいろいろ書きたかったけど、意外と長くなっちゃったから、簡単に言うと、こういうファンとつながるためのvidepを忙しい中アップしてくれるところがうちがMileyを好きな一番の理由だし、尊敬する理由なんだよね
I LOVE&RESPECT Miley Ray Cyrus FOREVER

最後はMiley's New Songって言われてるけど、たぶん声が若いから昔の曲じゃないかとも噂されてる未公開楽曲を載せておきますね

確かに声が若いし、歌い方も最近のとはちょっと違うから前の曲なのかな
でもスッゴく良い曲だよね

see-ya
 
   
Posted at 20:59 / Music / この記事のURL
コメント(3)
Givin' You Up / 2010年09月18日(土)
Hey ya
just quick news of Miley!!
最近はgossip newsばっかりだったMileyだけど、久しぶりのNew SongがLeakしたみたいですよ
この曲は"Givin' You Up"っていうタイトルみたいだけど、どのCDに入るかもまだわかってないみたい
anway,気になる人はcheckしてみてくださいね

Mileyのこのカントリーっぽいっていうか、弾き語りっぽい曲って本当大好き
これからの季節にピッタリの曲だよね

さらに、Mileyは2011年版のギネスブックに"Most Charted Teenager"として載ることが決定したみたいだよ
"Party In The USA"の功績が認められて載ることになったみたいだけど、ギネスに載るなんて本当スゴイし、Fanとしてもスゴイ名誉なことだよね
CongratsMiley

今日はこれからあの"Whitney Port"に会うためにGirls Awardに行ってきます
レポは今度しますねー
see-ya
 
   
Posted at 10:38 / Music / この記事のURL
コメント(1)
Music News / 2010年09月09日(木)
Hey ya
さっきの記事は映画のNewsだけでいっぱいになっちゃったから、今度は音楽のNewsですよー
NewsがいっぱいあるのはFanにとってはうれしいことだよね

Mileyがこの前Justin Bieberのコンサートに参加したことはIJBでも紹介したからみんな知ってると思うけど、その日のコンサートがなんと映画になるみたいです
もちろんMileyとJustinの"Overboad"のPerformanceも映画で出ると思うけど、さらに、MileyとJustinのbackstageのやりとりも映画に出るかもしれないらしいですよ

Justinは日本でももちろん大人気だから絶対公開してくれるよね
ってことはMileyとJustinが同時に映画館のBig screenで見れるってことだよねー
wooooo I really caaaaan't waaaaaaait

Mileyの"Who Owns My Heart"がシングルとして発売されるってNewsを前に書いたけど、これはGermany限定で10/1に発売されるみたいです
ジャケットがこちら

MVは噂では10月中に公開されるみたいだけど、まだ日にちはよくわかんないみたいです
個人的には早くMVが見たいなー

最後は、HM FOREVERのOSTのTracklistが発表されましたよー
前にLeakしたので全部だと思ってたら、さすがDisney
大事な曲はLeakさせなかったんですねー

HM FOREVER OST Tracklist
1. Gonna Get This - featuring Iyaz
2. Que Sera
3. Ordinary Girl
4. Kiss It Goodbye
5. I’ll Always Remember You
6. Need a Little Love – featuring Sheryl Crow
7. Are You Ready
8. Love That Lets Go – featuring Billy Ray Cyrus
9. I’m Still Good
10. Been Here All Along
11. Barefoot Cinderella


うちはLeakした曲はほぼ毎日聴いてるんだけど、全曲Leakしてなくてよかったー
これで発売がさらに楽しみになったもんね
Iyazとのfeat曲のタイトルは"This boy,That girl"だったはずだけど、"I Gonna Get This"に変更したのかな
それとも曲自体違うのかな
そこもスッゴく気になるし、特にやっぱりBilly Rayとのコラボ曲は絶対に良い曲だろうねー
MileyとBilly Rayのduetは大好きだから本当に楽しみだなー
really caaaaaan't waaaaaaaait

see-ya
 
   
Posted at 01:21 / Music / この記事のURL
コメント(5)
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!