そして伝説へ・・・

July 19 [Sat], 2008, 18:46


流行に乗ってみた・・・・が自分の画力に・・・・orz。

・・・・・orz

ところで(:D)TZ

改名するよ!!  笹國→U氏

やっと中ニとおさらばさッ

最終鬼畜全部俺

June 14 [Sat], 2008, 16:15

\ねぇ、一緒に歌う?  新しい歌を教えてよ/
(さぁ、皆で叫んでよ  新しい悲鳴聞かせてよ)


\誰も答えないの  誰も唄わない/
(誰も声が出せないの  誰も叫ばない)



どうも最近フランドールブーム来ました。オーエンいいよオーエン

服装間違えた・・・東方よくしらね・・・(それ以前の問題)

吸血鬼・・・かっこいぃ。

修学旅行の70%は恥で出来ております

June 07 [Sat], 2008, 12:17
修学旅行行って来たよ!!
今思い出すと・・・・自分がかなり痛い子だった。

しかも、どうして京都だというのにWiiが落ちてないんだろう。
不思議すぎr

まぁ、男子の梨花ちゃん言葉(〜なのです。ニパー☆)とメイド言葉聞けたから良しとしよう。

では、がんばって描いたレナでもうp


背景ハガレンだし・・・・手抜きの一枚!!

第二期の作画はやっぱりすごい

May 11 [Sun], 2008, 10:58
どうも!!

ひぐらし最高っ!!っということで絵を一枚うp。

逆に吐血するくらいに汚いです。

ちょっと、首が痒くなってきたので入江病院にでも
行ってきます。

↓(:D)TZ

day after tomorrow

April 27 [Sun], 2008, 15:13


お久しぶりですねぇ。笹國です・・・・・・改名しよう・・・かな///.
笹國ってなんかどこの中二病?って感じなんで。

土方さん大好きです。(突然の告白)トッシーでも全く問題ないよwwww

ところでなんですけど・・・・・よければ一緒にバンド
組みませんか?とりあえず、メンバー3人いるんすけど。
本気ですよ!?練習とか、ホール借りてやるつもりですし・・・・・。
楽器はなんでもいいです!!

Ps 追記に色鉛筆絵を一枚・・・・・(きもいけど)

タイトル「無題なのだよ」

March 25 [Tue], 2008, 17:36
あぁ、やべぇ 絶望先生にはまった・・・・。

OPだけでもやばい・・・・鼻血がッ(先生かっこよすぎる)

第二期OP「空想ルンバ」

これも好きだけど↓初めて見たとき、いやらしいアニメかと思った
これ

ウーウーウマウマ

March 20 [Thu], 2008, 8:42
お・・・・・・お久しぶりで・・・・すね皆様

絵の更新・・・・・一部させていただきまぁすよ(小声


ハイ!ボーカロイド。

もう、ノー米で・・・。(涙目

あえて言うなら

特にリンがキモくなったww






縮小したら、画質がwww

絶望した!!(先生風に


ハイ!
ストーカーピッチリタイツ消化\(´∀W)

あと read moreで 没ネタ(絵)を・・・。

wawawa 忘れ物

January 27 [Sun], 2008, 10:52
● <どうも、久しぶりです。笹國です。 アガーレ↑

少しガチ(古泉的意味で)風に(ry

えっとですねー久しぶりに絵を一気に今度うpしようと思います。

うp(予定)キャラクターは

・アリーナ(DQ4) ・ホイミン(DQ4) ・言葉様(school days)

・トッシー(銀魂)  ・シーク(ゼルダ) ・ラインバック(ゼルダ)

・夏候トニー(無双) ・部長氏(ハルヒ)   

※リクエストのある人は、何でもいいんでコメントに書き込んでください。
 簡単なキャラであることを祈っています。(出来れば人で;


どうでもいいですが、↑のキャラ名の順番は手抜き順でもあったりwww

ファイナルアンサアッー(分かる人にしかわからないwww

December 03 [Mon], 2007, 17:56
ちわっす笹國です。
えーっとやりますぜ^^
「深層心理バトン」

(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい)

【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

⇒えっと・・・・三国志の裏話みたいな(童話じゃないか^^;)

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
   それは全体のどの部分にあると思いますか。
⇒最初

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。
   ⇒が天下統一

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。
⇒小さくてーなんか少し黄ばんでる(いやだな)

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。
⇒トミタケ

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。
⇒ハンカチが汚れてて事態が悪化

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。
⇒修正液

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

⇒山をひとつこえるくらい

9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。
⇒8歳wwww
【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

⇒どこかしら、玉子焼きに似てるwwwwwつーか玉子(ry

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

⇒「へぇ。」
【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

⇒魔女の名前はイブラヒモビッチ(懐かしい^^、そしてサンドバックを肉の塊にかえることができる

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。
⇒5330人

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

⇒犯罪を犯した

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。
⇒友ダチから回ってきたバトンを上手く答えられなかったからorz

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)
⇒アンカーなんだぜ

以上

みっくみっくにしてくれよ・・・・(泣

November 10 [Sat], 2007, 11:22
や ら な い か ?

どうも!!安部さん自重こと笹國です。

久々に顔出しといて・・・・酷いスタート。

↑はおいといて、事情があっていろんなアニメ見ました!!

事情とは、みんなが騒いでるアニメ見ないと乗り遅れると

思ったから、ということで

一発目 ローゼンメイデン

銀様で有名なローゼンを一話だけですが見ました。

どうやら続編のようで、全く話に乗ってけなかった((涙

でも・・・薔薇水晶と双子が可愛い・・・・。

2発目 School Days

えっと・・・2倍くらいのスピードでみたので(最終話と一話以外

大まか内容は、主人公(誠)の幼馴染(世界)と主人公の一目惚れした相手(言葉)

の三角関係恋愛の話。(他の女の子とも関係を持ってる)

主人公 誠の優柔不断さが嫌い・・・。 誠氏ね。(もはや名言)

ちなみに私は言葉寄りです。

んで最終話は・・・・・血が真っ黒・・・でした・・・。


えっと以上です!!失礼しました。
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
»  (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月07日)
アイコン画像じゃぶ
»  (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
»  (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
»  (2008年09月30日)
アイコン画像名医
»  (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月25日)