りったぁーん!!

September 19 [Wed], 2007, 17:11
りったぁーん!!

りったんwwがほすぃーwwww

け○じぃーうざし。

September 11 [Tue], 2007, 19:44
今日、部活でマヂいやなことありました。

愚痴るんで聞きたい人は聞いてください。

pu

August 20 [Mon], 2007, 10:52

ビジュアル系バンドの曲聞いてたらなんか、こんな絵が書けちまった・・・。

まぁ、どんまぁーぃ。(?)

堕天使ってイメージなんだけど、もぅ悪魔やんけww

この子は、好きなヤツをぶっ殺したいんだな、ぅん。
なぜかって??

独占欲が強いんじゃなぃ?ww

自分の物にしたいから殺して自分のトコにずっーと置いときたいんじゃネ?

(でも、ずぅーとおいとくと、腐って、くちゃくなるょぉー

ぇと・・・なんだっけ。
アレ・・・・漫画で「ヨウ君」っていうのが主人公の・・・アンナっていうのもいて・・・・。
ぇと・・・マヂで思い出せネwww

ぁ。
シャーマンキン○か。

そのシャーマン○ングに出てくる、ファウスト(?)いるじゃん。
あの人とこの子は同じだwww(違っ・・・;)



約束の品。

August 18 [Sat], 2007, 17:34
笹國殿へ
約束の品でごじゃる。
ブログをこんなことに使うのはどうかと思うが、まぁ、笹國ょ。見たらおぬしが消してくれ。たのむぞょ。

シーワンじぃが居る島の海王の神殿の近くの地図じゃ。
緑色のところらへんに「爆弾」をしかけてくれ。
「穴」が見つかるはずじゃ。
そしたらその穴へ入り、奥へ進んでいくとあら不思議。
あんなところへいっちまった。


赤いのは海王の神殿じゃ。
「幸運を祈る!!」じゃ♪
                    
                                HUBUKI

ZERUDAの伝説 夢幻の砂時計

August 17 [Fri], 2007, 10:38
RINKU−!!
最高っ!!
リンクってホントカッコィー!(でもシーワンも好きだったり・・・)

リンクの天然(?)っぷりが・・・ぃぃ

そんなこんなで(?)リンク&シエラを書いてみました♪
あくまで、このリンク&シエラは、アタィの想像であって、実際はこんなに変ではありませんから・・・・。もっとカッチョィィですから・・・・。



友達が・・・
「シエラって、絶対○○のパクリだっ!!」
とか言ってた・・・。なんか、ボォーっとしててよく覚えてない・・・(汗

脳内メーカー

August 03 [Fri], 2007, 9:44
脳内メーカー
今はやり(?)のこのサイト。

俺は、ギャル○根が、はまってるとTVで聞いたのでやってみた。
結果。
(HUBUKIで検索。)
すばらしい事になっていた・・・。
リンク↓ 見てやってください。
HUBUKIの脳内

本名でやってみたら、
脳の前のほうに休。
後ろのほうに愛。
真ん中に金
でした・・・。

ある意味あたってる・・・。

ぁ。暑中見舞い書かなきゃっ!!

August 01 [Wed], 2007, 19:56
久しぶりです・・・・。
ワタクシ、先日まで風邪で寝込んでました。

んで、悪夢を見ました(2回)
その時の話を載せますんで、見たい人はクリック・・・・どぞ。

想像しながら読んで下さい。
あなたならこういうことがおこったらどうしますか・・・?

※すべて実話です。フィクションではありません。

ぅはっ

July 07 [Sat], 2007, 20:14
スフレ作っちゃたよ!!
顔に似合わず作っちゃたよ!!てか、顔以外にも・・・・とにかく似合ってネェのに作っちゃたよ!

オフレッシュスフレ・・・・だっけ?
なんか、そんなかんじの。

しかもさぁ・・・それがおいしいんだゎっ!
スフレって、結構難しくって、ホントはふくれるはずだったんだけど、全然・・・ww

ふくらんだところは真ん中・・・しかも、はかったら2cmもなぃし
でも!!
おいしいんだぃ。俺だってされば出来る子さっ(藁

↑問題の品
2個作ったんだけど、1個目は、こげた!!
で、これは2個目ww


砂糖たくさん入れたら、甘すぎた(藁ww

久々の更新だべ。

June 09 [Sat], 2007, 13:44
久々〜^^

なんかいろいろあったんだべ。(田舎弁)

いろいろ・・・いろいろだっ!

で、今日も絵をかいてきたんだべ。

ペンタブ(だっけ?)てなやつで書いたから、いつもよりいいとおもうべ?

下手さはカワンねぇ〜けど、オラ、ガンバッタベ。

見てくんろ?



男の子・・・どっちも違う人を書いてるべんよ?

決して・・・同じ人ではなかとっ!!

顔は、自信なか・・・。

だから顔は書かんかったとよ?

ちょっと変かもしれへんけど、気にしないで見てくんろ?

ちっちゃいnew

May 19 [Sat], 2007, 21:38
どぉも
えっと。小説やってたじゃないですか・・・ワタクシ。
でも、アレ、はっきりいって、めんどくさくなっちゃった・・・。
なのでやめます。
まぁ、いいやん(笑
気にすんなよ。ぇぇやんぇぇやん

で、です。

あいかわらず上達しないHUBUKIです・・・。
これは・・・誰?といいたくなるような絵ですね。

話は変わって、暗号を皆さんに出したいと思います。
やりたい人はクリックどうぞ。
P R
2007年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像すかし
»  (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月07日)
アイコン画像じゃぶ
»  (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
»  (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
»  (2008年09月30日)
アイコン画像名医
»  (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月25日)