テスト

July 17 [Thu], 2008, 23:52
心理テスト

やってみたい人はくりっく
心理テスト〜食べさせたい料理は?〜

嵐でやってみただよ

次にあげる料理を是非、食べさせたい異性の名前を  
それぞれ思い浮かべてください。

*高級フランス料理  

*激辛カレーライス

*牛丼大盛

*おいしいパスタ

*あま〜いバナナパフェ


思い浮かべたら下に答えがあります。



うちは
高級⇒まつずん
合いそうジャン

激辛⇒あいばちゃん
泣いたとこみたいww

牛丼⇒しょうくn
いっぱい食べそうww

パスタ⇒にの
くるAフォークまわしてきれいにたべそうじゃね?

パフェ⇒大野ちゃん
「うっめ!!」
とかいいそうww









結果

貴方にとってその人がどのような存在かわかりますよ。

*高級フランス料理     頼りになるお兄さん(お姉さん)  

*激辛カレーライス     ズバリ本命!

*牛丼大盛         ただの友達       
  
*おいしいパスタ      結婚したい人      

*あま〜いバナナパフェ    エッチしてみたい人

まつじゅんがお兄で
しょうくんともらち、
にのが結婚相手で
アイバチャンが本命。。。

で大野ちゃんが・・・・えぇ!

そんなこと思ってないです、はい汗



『心理テストバトン』
最初に回す人を5人

見た人と
見た人と
見た人と
見た人と
見た人


次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

(1)【しかし】

嵐はなんであんなにかっこいいんだろ?

(2)【やがて】

みんな結婚しちゃうのかな?

(3)【ただ】

思い続ける


(4)【だって】

嵐好きなんだからしょうがないじゃん

(5)【そして】

嵐がきた

次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。

(6)【水たまりは】

汚い

(7)【あの子って】

めんどくさい

(8)【今日の私は】

いいかんじ

(9)【すこしは】

働け

(10)【涙は】

きれい

■結果■

1.『しかし』とはこれまでのことを振り返る時に必ず使います。
  つまりこの後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。

2.『やがて』は近い未来を予想、或いは予測するときに使います。
  あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表します。


3.『ただ』これは後に『…だけ』などが続き非常に少数なものを語る時に使う接続詞なのっ
  『1人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りされるでしょう。


4.『だって』はもちろん言い訳する時の常套句(じょうとうく)です。
  あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに自分の欠点を語っているのです。


5.『そして』は現状を受けて、その延長線上『あなたの老後』がここに映し出されてます。


6.『水たまり』というのは真実を映し出す鏡の象徴でもあります。
  水たまりをどうとらえるかによってわかるあなたの本当の姿です。


7.『あの子』これは他人を指す言葉ですね。
  他人に対する言葉は裏返してみれば他人の目に映る自分を意識すりる言葉でもあるのです。
  自分を繕ったり、よく思われたいと思う部分、これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。


8.『今日の私』、『今日』とあえて限定すると、とても改まった気持ちになります。
  でもそこには無理に取り繕った偽りの心が含まれている事も事実でしょう。
  ここでは『嘘をついているときのあなた』が表れてしまいます。


9.『すこしは』…は出来なくてもいいからという僅かでも努力しなくてはと、
  自分を叱咤激励(しったげきれい)するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは、
  あなたのやる気、つまり『今年の目標』なのです。

10.『涙』は喜び、悲しみ、感動と様々に揺れ動くあなたの心の代弁者です。
  大人の第一歩を踏み出した『初体験』の不安や喜びがここでわかります。


赤いバラと白いバラ、貰うならどっちが良い?

  べっとの上にうさぎが居ます、さて何匹居ますか?

           目の前に階段があります何段ある?

 
赤い薔薇もらう
んで、ベッドの上には2匹
階段は13段

結果
赤いバラを選らんだあなたは { ドS } です((
白いバラを選らんだあなたは { ドM } です((

あなたの選んだ { うさぎ数 } はあなたの変態度のレベルですb
うさぎの数が多いほど、レベルは高くなります★!

あなたが選んだ{ 階段の段数は }あなたが生みたい子供の数∀

子供13人とかどんだけだよww
  • URL:http://yaplog.jp/talktalk/archive/133
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
sumpmp
りあるすぎてやだゎww
July 20 [Sun], 2008, 23:59
ささ
私たちは全然反対しないよ。
July 19 [Sat], 2008, 18:35
sumomo
↓>思ってないです、はぃ汗
   
ゆ>生むって・・・ぇえ!?
   てヵ誰を?ww
July 18 [Fri], 2008, 23:35
ねる
大野って人と∀⊂
July 18 [Fri], 2008, 16:06
頑張って生んでねwwwwwwwww
July 18 [Fri], 2008, 0:20
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
»  (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月07日)
アイコン画像じゃぶ
»  (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
»  (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
»  (2008年09月30日)
アイコン画像名医
»  (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月25日)