July 21 [Mon], 2008, 23:29
NEWブログつくります





たぶん


このままじゃU氏に悪い・・

ごめん

嵐に思う存分ひたれる(引かれる)ブログを作ります(予定)

まずはメアドをつくんなきゃ・・・

どうしよ。









↑うけたwにののリーダーとらないであげてww

そして伝説へ・・・ 

July 19 [Sat], 2008, 18:46


流行に乗ってみた・・・・が自分の画力に・・・・orz。

・・・・・orz

ところで(:D)TZ

改名するよ!!  笹國→U氏

やっと中ニとおさらばさッ

テスト 

July 17 [Thu], 2008, 23:52
心理テスト

やってみたい人はくりっく

ぁぃーん 

July 15 [Tue], 2008, 23:40
ともらちに

「更新しろ!!」

てきなこと言われたからした

OK?

てヵ、

その子もしてないジャン!ワラ

あと

後輩の前略見つけたww

HP(?)のアド↓
http://pr.cgiboy.com/12032465/

飛んでけぇ。。。



大きくなったんだねぇ・・・w

 

July 07 [Mon], 2008, 23:44
ぉぃ!

にのが

ライブで

おぃ!!!!

指なめたぁぁああああああ!?!?!?

首筋をっ!!!??

い・・・・

いきたかった。。。。

行きたかったぁぁぁぁぁああああああ!!涙

てヵ

絶対そのライブのDVDでたら買う!!

にのちゃん!!
待ってろよぉぉ!!笑

泣いてもいいんですよね 

June 22 [Sun], 2008, 23:27
   二宮和也

いつもそうよ。
拗ねるときみは。
私の大事なものを隠すでしょ。
その場所は決まって同じだから。
今日は先に行って待ってみるわ。

季節達が夕日を連れて来て
影が私を見つけて延びる・・・。

ビックリした顔で私をみつめては
急に口を尖らせてプイッと外見るの。
ごめんね。というと
じゃあこっちに来てよと
ねぇ、ほら見て見て
影が重なった・・・。

傘がぶつかりまっすぐ歩けない。
そんな私を見て笑ってるの。

私もやってみせてあげるの。
同じように口を尖らす・・・。

優しく笑うきみが
この時間が空間が
泣きたくなるなるくらい
一番大切なものだよ。
わざと尖らせてる
私にごめんねの返事を待たずに
優しくキスしたの・・・。

これからはちょっとくらいの我が儘。
言ってもいいよ。
でも私にだけよ。

めんどくさいからって
素直じゃないんだから
何でいえないのかな?
好きだよ。
一言よ?

たまには聞きたいな。
今日は私と君が
名字を重ねた日。
愛が芽吹いた日。

la…la…la…

虹がキレイだよ。
いや、お前のほうが・・・
テレはじめる君に。

ありがとう。ありがとう。





泣けるべ 涙

歌詞だけみるとめちゃ甘いけど

曲聴いたらもぅ     だめだ。



<リンク:http://虹>

にの はぴば 

June 17 [Tue], 2008, 0:00
二宮 和也さn(にのたn)


誕生日おめでとう!!


今までのニノ ありがとう

これからのニノ これからもよろしくね?

(・∀・)b

愛してますww











最終鬼畜全部俺 

June 14 [Sat], 2008, 16:15

\ねぇ、一緒に歌う?  新しい歌を教えてよ/
(さぁ、皆で叫んでよ  新しい悲鳴聞かせてよ)


\誰も答えないの  誰も唄わない/
(誰も声が出せないの  誰も叫ばない)



どうも最近フランドールブーム来ました。オーエンいいよオーエン

服装間違えた・・・東方よくしらね・・・(それ以前の問題)

吸血鬼・・・かっこいぃ。

アンティク珈琲 

June 12 [Thu], 2008, 23:51








上から




カノン&坊

カノン

です☆


アンカフェ前のほうがよかたな

Ps
坊ちゃんは男の子ですよ?
ほら
胸ないじゃん?笑

 

June 11 [Wed], 2008, 23:05
友達がすっごぃ間違いしてて びっくりした・・・・。

アンカフェで

みく



カノン

だと勘違い。。。。


ぇえ!!?


びっくり。


カノンって黒髪・・・・。

みくは茶髪(金色か?)・・・・。。。。


ぇ。

ちょまて


ぉぃ


しかもそいつカノン好きって。。。。

ぃや、

お前が好きなのみくだろ。

みくだよ・・・・ぅん


みくね


かのn



問題の画像

これは・・・・・
カノンなのか?????
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
»  (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月07日)
アイコン画像じゃぶ
»  (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
»  (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
»  (2008年09月30日)
アイコン画像名医
»  (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月25日)