TIテレポ屋@DF 

February 21 [Tue], 2006, 3:58
先日の23:15分頃、甲斐奈さんがlv50達成なされました。
おめでとうございます

少し前にスシュ子さんも50を達成し、どんどん平均lvが上がってきています。
ひとつひとつ上を目指して行ってほしいと思うばかりです

OT攻めました@DF 

February 03 [Fri], 2006, 21:19
今回は最初8人!最大13人でOT攻めました!!
最初8人しか居なかったんですけど!なんと、なんとおおお

相手の防衛を壊滅させました!
前衛のごり押しが売りの俺たちにi2hとwiz、elfの援護が加われば
どんどん飛ばさせれる!って自信になりました!

でも、8人で防衛?って思い防衛しないでどこかに取って貰いました
まぁ、8人でも防衛したい!っていう意見もあったのでしてみましたが
壁1枚は流石に酷いですねWWWWWWW無理だWWWWWW

まぁ・・・、うちのたぬきょんに粘着してきたある人がですね
多分同じ血盟という理由で布告も無しで斬りかかって来るんですよ
すっげー、場を読めないヤツで挙句の果てに仲間を呼び出すしで
あんたらOTから手を引いたとか便箋来てただろ?と思うほどの行動
あんたらが邪魔せんとけば楽しい攻城戦だったと思ったんだがな

最終的にWW防衛のはずのIceFの主要面子をOTに飛ばして、俺らだけに
攻撃を仕掛けてくるとかで・・・。最後のほうは面白くなかったナァw

ま、コバンザメの基地外振りをよく見れた戦争でした
次はどーすんのかは検討してみますが、朗報にはならないと思います

かいにゃん、エロゲ、神様、俺、えんどぅー、ACID、赤毛、あご
ぽぽろーん、華さん、ふぃな、がらくたん、さんたくろーす、くーる野郎
大分略したけど参加者皆おつ!

OT攻めました@DF 

January 30 [Mon], 2006, 2:45
うちらの参加メンバーは
たぬ/き弐式、俺、酸/化人間、甲斐/奈、CoolS/word、ぷりん/君
計6人という、しかもWizが1人という微々たる力で相手側20人+に挑む

まぁまずは挨拶代わりに門防衛してる前列に特攻する訳なんだが
i2hねーと死ぬ。つーか死んだ。合計2回
「殺してください」って突っ込むのも何だし門外まで誘き寄せて戦う作戦、
白兵戦を実行。まぁこれも相手i2hあるから負けるのは確実なんだけどさ
こっち俺を含め多数死んでたのが悔しいね。うんまじで悔しい

参加出来る人は次は出てね。次3日か4日後にあるから
俺だけ馬鹿やって死ぬんならいいけど他のクラン員に死んでもらうと
笑ってすませれる器じゃないから。俺は。でも戦争したい。Timenで

ElfとWizが1名1名ってのがすげー痛かった。欲を言わせて貰えば
次はまろさま、朱\名君、En/dさんには居て欲しい。課金切れてる人も
力を貸してほしい。こっちも20名+居ればきっと取れると思うから

今joinしてる甲斐/奈さんクランにア\ズレさんがプリなままjoinしました
これは即ちプリ人生を捨ててまでjoinしてくれたということです。でも
これからどんどん強くなってけばそれ以上の楽しみが出来ると説得して
のjoinです。期待を裏切りたくないので協力できる人はほんま宜しく頼む

今は全然リネージュしてないけど、手伝ってやるよ!ってのが一番嬉しいね
戦争時間だけでもinしてくれれば十分です。一緒にまずはOT城取ろうぜ

クラン員へ@RainaBirth 

January 27 [Fri], 2006, 16:35
しばらく甲斐奈さんのクランへ移ることを命ずる

いつまでかは・・・、連合内で連携が取れてくるまで
私のメインも移住させます。宜しくね

悲報@DF 

January 25 [Wed], 2006, 17:06
探さないで下さい。
理由は聞かないで。

もう・・・、新手のゲーム何てしねーよ!
他のゲーム全部アンインストしてやったし!まじさあああああ?

ほんまイラついてんねんんんんんんん!
ありえんっつーの!





















一番困るのは水晶だって!!!!!!!!!!!!
あれ卑怯すぎんだよボケが!!!!!!!!!!!

おっす@DP 

January 17 [Tue], 2006, 8:08
反論・意見どんとこい!

まぁ俺の予想ではメテオ、Digもう少し弱くなること前提で
書いてたから、実際そんな巧くいかない、って反論がくると
どう答えようか考えときますわ。

OE2週装備完成まで後少しだぉ^6^)皆も頑張れ、超頑張れ
弱いのは罪やで、戦争では。

妄想@DF 

January 17 [Tue], 2006, 8:00
僕には目標というものがある。それはね、城を【取る】ことさ
取ってからが大事なんじゃないんだ。取るまでが僕の目標
その為には何が必要だろうか?人数?力?友軍??
僕の中では【信頼出来るクラン員】。青臭いけどさ

CoiでF-SがWizの戦争で目立ってHEROになれるよね。
けど、そんなリスクまでを犯し、目立たなくてもいいじゃないか。
影の主役はWizだと思ってる。僕はね。
イベント戦争してた時いつも思うんだ。PT編成がイマイチだって
まずLvが高いWizを数人リーダーにして、後を高lv前衛で固めるんだよ
いくら高lvwizだからってそりゃないだろう。って毎回思ってた

僕が指揮者なら、1PTに前衛3:弓2:Wiz3になるようにする
弓だけPTがあると尚いいんだけどね。贅沢は言わないよ
基本はPTハントな感じかな。1PTで相手1人を飛ばしていく感じ
けどそんなこっち8人PTで、相手1人を飛ばす方法だと劣勢にならない?
うん。その間に攻め込まれたりされたりすると思う。普通にね
けど死なないように。なら出来ると思うんだ。
最初に言ったと思うけど僕の中の戦争は「取る」までなんだ
完全な勝利も泥試合の中の勝利も、関係ないんだよ。
すぐ取り返されてもまた取り返せばいい。

前置きが長くなったけど、その為に必要なのが「信頼出来るクラン員」
・お前はディテクを徹底的に頼む!・・・こう言われたらどう?
普通は嫌っしょ、ディテクだけ焚いて後は見てるだけなんだから
でも信頼しあえてるならそうは思わないと思うんだ
だって自分がそんなつまらない役をすることで、CoiF-Sという脅威から
陣営を守る。つまりクランを守る大役だって解ってくれるから。

前衛が突っ込んで相手の陣営を崩しに行く時
Odinの時の僕は出来なかったよ、情けないけどね。
その原因もやっぱり、「信頼」に繋がってるんだ。
例えば、信頼出来るやつらで組んだPTで死んだとする。
けど俺は全く気にならないよ。信頼してるやつらも必死で
俺をカバーしようとしてくれたのが目に見えるから。

こういった信頼できる仲間。が僕の中でのTImenなんだ
僕が執拗に甲斐奈さんにTIの血盟名を継がせようとしてるのも。
そういう訳。僕は皆をまとめる器じゃないって解ってるから
今はまだ信頼出来る、って面子は数少ない。
それを深めるために、早いうちに、皆と同じ血盟になっておくべきだと思う
それが物語の完結への最初のページ

vs DP @牧村 

January 17 [Tue], 2006, 7:07
大分前ので、相手人全然居なかったそうです。が関係なしで記録

結果 3戦3勝 (通算2戦2勝0敗)
1回戦:○
2回戦:○
3回戦:○
*ルール*
ALL GEMなし。赤光POT(50)まで

参加者一覧(敬語略)
・Heal・End・うぇるかむ・箒星
・Dragonflyer・GodBreaker
・速水戒・CoolVanilla・ぷりん君
・ファーシア・タ菜・朱明
Res役・牧村南

参加してないのに私に書かすなよ!
inしてなくてスミマセン。

あ@DF 

January 15 [Sun], 2006, 19:52
dfです・・・。Loginしても誰も居ないとです!dfです・・・

dfです・・・。Login時間深夜だから仕方ないとです!dfです・・・

dfです・・・。クラハンとかしたいとです!dfです・・・

dfです・・・。昨日ZL食いました。隣のPTがtsuとp-gだしてました・・・

dfです・・・。dfです・・・。ちなみにうちらはnでした・・・

dfです・・・。最近リネ内で会話するのたぬき弐式しかいません・・・

dfです・・・。2人で大精霊に行きました・・・。俺に1つもDropきません!

dfです・・・。オリハルコンダガーよわとです・・・。dfです・・・

ねむぃねみぃ@DF 

January 07 [Sat], 2006, 7:17
やあ、Dragonflyer(RainaBirthの別キャラ?!)です

最近はOdin行ったり、戦争時間しかinしてなかったりしたりして
経験地が全然稼げてません。52が限界なのかもしれません
そこでいくつかの案を作り上げました。聞いてください

-上策-
・甲斐奈さんがlv50になったら「TalkingIslands」の血盟名を継いで貰う
-中策-
・俺がとっととTI血盟に戻る
-下策-
・リアル捨ててリネ

・・・、まぁ下策は却下したいです。いや正直まじで
といっても今俺がリネばっかしてるのはイベントだからであってイベント終わったら普通にin時間減るんでやっぱ上がベストだと思います
けど甲斐奈さんがそれを承諾してくれないんで・・・、説得求む

模擬相手作りまくってます。今の候補は
・SKT道具屋連合(もうする予約とってます)
・MyownRoad血盟(多分受けてくれます)
クラン員が居ないと模擬出来ないんで募集してください

Dragonflyer(RainaBirthの別キャラ!?)でした
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像DF
» 悲報@DF (2006年01月26日)
アイコン画像Vanilla
» 悲報@DF (2006年01月26日)
アイコン画像mixmanhaya
» あ@DF (2006年01月15日)
アイコン画像DF
» ねむぃねみぃ@DF (2006年01月14日)
アイコン画像はやこ
» ねむぃねみぃ@DF (2006年01月10日)
アイコン画像はやこ
» 次回予定@DF (2005年11月07日)
アイコン画像DF
» 模擬戦(10/22) @RainaBirth (2005年10月12日)
アイコン画像Vanilla
» 模擬戦(10/22) @RainaBirth (2005年10月08日)
アイコン画像DF
» 模擬戦(10/22) @RainaBirth (2005年10月07日)
アイコン画像牧村
» 模擬戦に備え@牧村南 (2005年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:talkings
読者になる
Yapme!一覧
読者になる