さまざまな情報を提供しています。

ウォーキング 消費カロリー
ウォーキングの消費カロリーについて。カロリーを消費するにはウォーキングがお勧めです。ウォーキングならば誰でも簡単に行うことができますので、普段運動をしていない人でも始めることができます。では、どれくらい歩けば食べた分のカロリーを消費することができるのか。

例えば昨夜食後に食べたショートケーキのカロリーは約250キロカロリーあります。このショートケーキ分のカロリーをウォーキングで消費するためには体重50キロの人ならば約50分歩かなくてはなりません。あなたは昨日どれだけのカロリーを摂取しましたか?カロリー計算は様々な方法がありますが簡単カロリー計算は0.105×体重×運動時間(分)で計算することが出来ます。成人女性の一日の必要カロリーは1800キロカロリーなのでそれ以上摂取してしまったら消費しなくては太ってしまいます。最近ではこのカロリー計算をしなくても万歩計に消費カロリー表示機能が搭載されているものもありますので、歩きながらどれだけのカロリーを消費できたのかその場で確認することができますので楽しみながらウォーキングをすることができます。ウォーキングをして美しい体型を維持しましょう。

人間の楽しみの多くは食にあります。美味しい物を食べたいという欲望は誰にも共通する点でしょう。でも、いつも美味しい物ばかり食べていると体重が気になりますよね。不思議な事に美味しい物はカロリーが高く、運動をしなくてはどんどん太ってきてしまいますよね。やはり美味しい物を食べたらその分のカロリーを消費しましょう。

 / ウォーキング / ウォーキング 消費カロリー
P R
   
 Powered by yaplog!