\(^o^)/

October 29 [Sat], 2011, 10:01
やあやあ\(^o^)/
前回の更新からいろいろありましたね\(^o^)/

バイトでまた集団授業頼まれた。嫌すぎる。しかしお金が必要なので引き受ける←
11月から日曜日の特訓授業です。
日曜日かよ/(^o^)\せっかくの休みが/(^o^)\


そして大学の学祭!
私の大学はキャンパスが3つあるんやけど、そのうちの一つのキャンパスでの学祭。
立てたステージを使ってもらえるってすっごい嬉しいんやなあと実感(*^^*)
楽しかった!
また先輩にも覚えてもらえたし♪
来週末はメインのキャンパスの学祭だよ!また準備頑張ろうっと。


そしてそしてライブですよ(^q^)
前の更新から2公演行ってまいりました。

まずはサカナクション!
レポはもうレポぶろにあっぷしてるよ\(^o^)/
めっちゃ楽しかったー!
人の波に流されまくって、みんなで歌って踊って\(^o^)/
大好きなエジーはほとんど見えなかったけどね!←
楽しかった!
幕張と京都限定のタオルかわいいーほしいー(T_T)

そしてもう一公演はsalyu × salyu !
こちらはライブレポはまだですすいません(笑)
でもこれも良かった!!
オオルタイチさんすごすぎて唖然。
クラムボンかわいい楽しい。
もちろんsalyu × salyu 最高すぎた(>_<)(>_<)
時間が遅くて、アンコール見られへんかったのが悔しかった(T_T)(T_T)
またできるだけ早くレポ書く!週末の間には!



では好きなものじょうほうの整理←
まずはミスチル。
SENSEプロジェクト、まったくついていけてません←←
DVD楽しみ\(^o^)/\(^o^)/
早く見たい\(^o^)/\(^o^)/

レミオ。活動なし!←

スピッツ!
なぜか私の家にまだ会報こないよー!!!寂しい!早く来い!
あとDVD発売って何の?とげまりーな?ロックロックのDVD化希望。

ゆず。
二人とも結婚しちゃったよー/(^o^)\
悠仁急すぎてビビった/(^o^)\笑
しかしめでたい!!おめでとう(*^^*)
悠仁が幸せならそれで良い!
厚ちゃんも結婚したし、ゆずとしてこれからますます精力的な活動を楽しみにしてます★
早く逢いに行きたいなー\(^o^)/

salyuさん。
ライブ最高ー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
12月に大阪来てくれる!武史と!!
絶対行く!!しかし中央公会堂って/(^o^)\初めて行くわ(^q^)

吉井さん
もう吉井さん好きすぎてどうしよう←
昨日のBSフジのスペシャルとかもう鼻血もんやし(*_*)
しかもタワレコ冬のキャンペーン!ダチョウ倶楽部とのコラボ!!The Apples gallery!!After the Apples!!精力的すぎる!!大好きかっこよすぎ!!!!
ふはー(^q^)(^q^)(^q^)



ちょっとにやけてきたから今日はここまで!←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなえ
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かなえ
» こんにちはー (2011年10月16日)
アイコン画像YASUYO
» こんにちはー (2011年10月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/talkingabout/index1_0.rdf