改装中途半端に済。 

2005年07月09日(土) 22時27分
どうもっ。学校からの大量のレポ課題に死んでいる、管理人でっす。

何かそういう割にはガンガン改装やってますけどね…。時間かかるとか言っといて…つくづく天の邪鬼だな自分。

まあそんなことですが……今回のサイト改装にあたり、以前とは違っていることがあるのに気づいた方がいらっしゃるでしょうか。


…いえ、全体が著しく変わってるとかではなく(笑……実は、前に表に置いていた裏要素的イラストはすべて撤去致しました。今後は現在制作中の裏に過去のイラとこれから描く裏イラをアップしていきます。

やはり自分の扱うジャンルを考えると、そうした方が賢明な気がしまして…嬉しくもそのように進めて下さった方もいらっしゃいましたので。

裏についてはまた後にサイトのどこかで詳しくアップします。

突然なことばかりで本当にすみません。ご理解頂ければと思います。


休止について 

2005年07月05日(火) 1時14分
あわわ…また久しぶりな日記更新になってしまいました……まあ、そんなことはいいとして…(いいのか)


サイト冒頭でも載せておりますが、現在サイト改装のためしばらく更新お休みしております。このようなサイトでも訪れて下さる皆様には、本当にご迷惑をおかけしております…!
今までもちょこちょこと改装はしていたのですが、今回は少し事情が違いまして長くなりそうです;
管理人自身、暇なんだか忙しいんだかよく分からない不規則生活者であるので、今のところどのコンテンツも工事が終わってません。時間の合間を縫って少しずつでもカスタマイズしていきたいです……時間の合間を上手く使うのが一番苦手なのに……(汗)


そんなわけで、突然の休止で本当に申し訳ありません。


もうしばらく長い目で見てやって下さい…;








ひさびさに… 

2005年06月25日(土) 23時57分
こんばんわ。ものすごいひさしぶりに日記あげてみました…そして突然ですが最近全然イラスト描いて無くて本当にすみません!

携帯サイトの方もずっと放置プレイで……(汗)イラリク下さった方には申し訳ないです…ここで謝って意味あるのか…とにかくごめんなさい。


なんでイラスト描いてないかといいませば(日本語変)、ぶっちゃけ描く気が起こらないんです……だめですね、何か、描いてても緊張感が無くて…上手く書けませんが。
ただ、こういう事はある時何かの拍子にポンと無くなってしまうので…それまではのんびり落書きをしつつ、その時を待ちたいと思います…


……多分そろそろなんじゃないかと踏んでいるのですが………(笑




まあとりあえず明日は、友達と美術館と演劇を見て気分転換をはかってみます。


今日飲んだので明日の二日酔が少し心配ですが…(苦笑)






休講… 

2005年05月31日(火) 10時12分
…だったので暇。とりあえず日記でも更新しようかと思いまして。

だけどそろそろ行かなくちゃ〜…2限もサボりたい気まんまんです(コラ
今日は雨で気分もいまいち乗りませんです。梅雨かなもうじき…

はやく梅雨明けて夏が来てほしいです。

……時間がかなり迫っているのでむりやり終わり…

結局何書きたかったのやら

ぎゃああ!! 

2005年05月28日(土) 8時32分
あわわわ……!!さっき起きたばっかなんですが、ものっそい夢見ました…!

とりあえずポルノの夢なんですが…管理人は何故かライブ会場にいるんですよ。(どこなのかは分からなかったです…) で、何故かオレンジレンジが出てるんですよ(笑)

ロコローションやってけっこうもりあがってたんですが


突如 会場の照明が全部落ちまして!


なななんとポルノが客席から「ウオーーォォーー!!!」って飛び出してきたんですよ!!!(驚/爆笑)

しかもそのときの衣装は…
昭仁→上半身裸(!)に黒の皮パンとチェーン
晴一→昭仁と同じ。ですが、ギターが馬頭琴になってました…(え)

これだけでもあわわ…なのに、ななななんとTamaちゃんが!二人と一緒に飛び出してきたんですよ!!!ぎゃーー!!しっししかも!Tamaちゃんの衣装は黒い皮のパンツ一丁ですよ…!ズボンじゃなくてほんとにブリーフっぽいパンツです。…レイザーラモンって分かる方なら、丁度あんな感じでした…;;

それでその三人がレンジのステージを奪って(笑)、「Let`s go to the answer」を演ってましたvv!Tamaちゃんも含めてのポルノ三人のライブ、どんな格好でも夢でもかなり楽しみましたよv      自分の妄想力に今日は感謝★

長くなりましたね;近いうちにこのときの三人の衣装をアプしますので、興味のある方は見てみて下さいな(笑)

















はあぁ…… 

2005年05月26日(木) 0時26分
こんばんわ。何かのっけからテンション低くてすいません…

最近HPの工事とかばりばりやってたせいで、睡眠時間が極端に少なくなってしまってます…


まあ自分が好きでやってる事なんで、文句とか言えませんが…。
あ、ちなみに掲示板の方に新しくアイコンを設置してみましたので、興味のある方は覗いてみて下っさい★……ちょっと今大変なことになってますが…(笑)


…全然関係ないですが、だんだん学校の雰囲気に慣れてくるとサボり癖がついてきて困ります…。今日は午後の授業で調べものをすると嘘ついて、友人と図書館にてアラジンなど見ておりました…(汗)



何かもっとやる気を出せるよう頑張れよ自分…!

やっと見ました 

2005年05月21日(土) 17時52分
どうも〜珍しく日記更新です。普段って何書いていいか全然思いつかなくてあんまり日記は得意じゃないのですが、今回は書かずにいられませんでしたよっっ!!(どうした)

実は…ずっと金銭的な問題で欲しくても涙を飲んでいたロード88のDVDがっ!購入できたんです!!というかっ。購入してもらったというか…☆娘のあまりの貧乏っぷりを不憫に思ったのか、マイ父が先日会ったときに買ってくれたのでした…。ありがたいのやら恥ずかしいのやら……。

で、内容ですが!ちょっとネタばれになりますが、別所(晴一)さん…!最高に可愛かったですvvもう私は彼の第一声に…!「つ〜かま〜えたっ♪」に!!やられました…(鼻血)
すごいスーツ姿とか立ち振る舞いとかカッコいいんですよ……なのに…舌ったらずなのが…爆裂可愛すぎました…。
あわわ…画面見てる最中、顔の筋肉が重力に従いまくってしまってヤバかったです…。本当、誰か私を東京湾に浮かばせて下さい……(壊)


…というわけで、何かほとんど別所さんの話になってしまってスンマセン…。でもでもこれは私的におすすめなDVDです!意外に晴サンの出所と台詞が多いし、ストーリー自体もよいです☆見た方のほうがもう多いとは思いますが、見てない方はぜひチェックをしてみてくだっさい!





やったー!! 

2005年05月17日(火) 0時24分
うわわ!ここのところ忙しいし、やる気は無いしで(殺)全く更新していませんでした……。始めたばっかのホムペなのにこんな体たらくでいいのか…せめて日記くらいちゃんと書きたいです…(- -;)

さて!今日はめっさ嬉しいことが…!やっと!念願だった(笑)ペインターが手に入りました〜vvもう前から油絵タッチだの水彩タッチだのとステキな機能満載のこやつが気になってまして……値段も高いんだろうな…と思ってたら、驚くほど安値で買えたのでビックリでした。

友達と割り勘して15000円はお買い得だよな……

まあそういうことで、これからペインター君を使ったイラストも載っけていけたらなと思ってます☆まだまだ慣れてないんでしばし練習しますが…。



カラオケ… 

2005年05月09日(月) 11時54分
こないだ友人とカラオケに行ってきました。最近とみに歌を歌いたい衝動にかられて
ます……へたくそなのに…(>_<)

ポルノがほとんどでしたが、アジカンとかaiko(無謀だ)も歌いました♪

ポルノ…かなり息切れ状態でした…↓サウダージとか(何でそんな無茶をするんだ)最後のあたりは脳に酸素いかなくて、歌い終わった後ジュースも満足に飲めませんでした…改めて昭仁の声の素晴らしさと肺活量のすごさに感服しましたvv

いろいろ友達のレパートリーの広さにも驚きつつ、楽しくすごしたのですが1つめっさ不満なことが。PV入りのポルノ曲が一曲もなかった……!!何故……ありえなさすぎる…メリッサとかすごい期待してたのに…!

あのカ●オケ館…もう行きません…(締めがこれかよ)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:talkie_p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる