おもちゃみたいな舟に乗って大航海に出かけよう 

April 04 [Sun], 2010, 23:19
さーて、ここに書くだけ書いといて丸投げしてたオーディションの結果だけど、

ダメでした\(^ο^)/
わっほい!



しかぁし!
感傷に浸ってる時間はなく。

今のとこを引き続きやることに。
一回離れた心はなかなか戻ってはこないけど、やるしかないね。



見てろよー。

絶対これでご飯食べるんだ。
本業を役者にしたいんだ。



応援してくれた友達に、家族に、恋人に、

ありがとう!



まだまだやるよー。
すみません。
もうしばらく応援よろしくです。

早く春がくればいいのに 

March 02 [Tue], 2010, 13:58
地味に復活してみます。

そういえばこっちのブログもあったな(笑)



来年から通うところ、10日まで合否がわからない。
補欠合格ってなんだよ!

毎日がふわふわ。


それがダメだったらどうしよう

今通ってるところは気持ちが離れてしまったので、来年2年目通うのしんどいなぁ。
まぁ持ち直すため頑張るしかないか。


他人から直に評価されるのは久しぶり。

他人と競い合うのも久しぶり。

すごく怖いことだね。
でも生きてる気がする。

つくづく資本主義です。

こんなに悩むならクリスマスなんていらないよっ 

December 22 [Tue], 2009, 16:02
クリスマス
クリスマス


ケーキの予約完了!



24日、究極の選択
25日も究極の選択


どっちを選んでも心残り。
あれ、最低だな私。

どうすればいいのー(´;ω;`)?

あの日から僕の心にも大切な変わらないものがあるよ 

December 04 [Fri], 2009, 10:32
本番当日っていつもこうだけど、

この舞台は特別。格別。



朝からセンチメンタルがとまらないよ!

でも泣きません。
まだ泣きません。



私たちの4年間。
色々あったけど、
楽しかったよ。



精一杯踊ります。

焦燥感耐えられない 

December 01 [Tue], 2009, 9:04
最近は毎日忙しいけど楽しい楽しい。

毎日みんなに会えるから。居心地悪いような、とっても良いような、ようわからないけど。
でも楽しい。

卒論すら最近はちょっと楽しい。


反比例するように、あっちにかけてる時間が減る。
来週だよ本番だよ。
仮通しだけど主役だし。
台本読み込もう。




こんなやらなきゃいけないことがぐちゃぐちゃな毎日が楽しいなんて
私はMだなと思いました。


遠くに見えるよ、もう手を振っていいかな。 

November 28 [Sat], 2009, 12:39
稽古終わり!
これからデート!

あああ嬉しいな、久しぶりだな(*´∀`*)

今日は芝居を2つも見られます。


演技の卒制と、
もう一つ、大好きな劇団の。
いつかこの劇団に参加できたら……いいな……!


観劇デート素晴らしすぎる甘すぎて緊張しちゃうわ。
一緒に住んでるから待ち合わせが新鮮。


今日は遊ぶ!!

どこに行っても悩むことは一緒なんだね 

November 11 [Wed], 2009, 13:14
街のイルミネーションにつられてサンタさんマグネットを4人購入。
可愛い!バカ可愛い!(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)

あと6人は欲しいところ。

見たい舞台が沢山あるのに見られない。
くそうっ(´・ω・)

稽古に参加できていない。振り覚えるのも遅いのに、最悪やな。。
来週死ぬ気で頑張る!

羽ばたいたら戻らない 

November 04 [Wed], 2009, 13:36
食べません。飛べなくなるから。


友達が言ってた。
かっきー(*´∀`)
私も飛びたい!

しかし食べたい(笑)


はぁ、眠い……しかし今日やらねばもう卒業できない。
卒論………
頑張ります。

その前にバイト行ってきます。

待ってるだけじゃ何も始まらないから 

October 27 [Tue], 2009, 17:16
先週のレッスンと、今日のレッスンでやり方が掴めたかもしれない。
閃いたよ!

来週レッスンがないのが怖い。この感覚を忘れないようにしなくちゃ。

金曜日、また頑張る!

ピンチ乙女隊と布袋寅泰が好きな一風変わった小学生 

October 22 [Thu], 2009, 11:03
昨日無事に(?)初日が終わりました。
1回も通し稽古しなくて、本番で初めて通した(笑)

でもなんとか上演できてよかったです。


小学1年生の姿になった私は、やはりただのコスプレっぽかった。
でも見に来てくれた友達からは、小5くらいには見えると言ってもらえました。
微妙に喜べない(笑)
あんなに高い位置で二つ結びなんかリアル小学生の時でもしなかったよ。

土曜日も頑張りま〜す。

2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
見た目は小さいけど 中身は大きい(?) 私です。 仲良くしてあげて下さい。 飛び跳ねて喜びます。
最新コメント
アイコン画像えりか
» どこに行っても悩むことは一緒なんだね (2009年11月13日)
アイコン画像くに
» どこに行っても悩むことは一緒なんだね (2009年11月12日)
アイコン画像くすみん@あまた
» ピンチ乙女隊と布袋寅泰が好きな一風変わった小学生 (2009年10月23日)
アイコン画像あまた@くすみん
» any (2009年08月23日)
アイコン画像くすみん@あまた
» 平日午後一時二十分各駅停車小田急線 (2009年08月07日)
アイコン画像くに
» ワンピースからはみ出るキャミソール (2009年08月05日)
アイコン画像えりか
» カツカレー (2009年07月14日)
アイコン画像なつ
» カツカレー (2009年07月14日)
アイコン画像さっこ
» 今年もまた (2009年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる