EIN SOMMERMARCHEN 

February 17 [Sat], 2007, 12:37
 『EIN SOMMERMARCHEN』、今月14日に届きました
このDVDの発売を知ってから、すごく待ち遠しかったんですよ〜
でもあっという間に届いた感じです

 

 私なりの感想を述べますと、
 

初記事! 

February 16 [Fri], 2007, 12:34
 初記事は、大好きなサッカーについて
UKはドイツ代表の大・ファンで、4年前の日韓共同開催ワールドカップから
応援しているんです
まだファン歴はそれほど長くないですが、私は飽きっぽい性格なんで
本当に好きでなければ4年は続かない!と思っております

 そこでUKの好きな選手(勝手に)ランキング
                    No.1は、クローゼ選手〜
 
 
 わたしがドイツ代表を好きになるキッカケを作ってくれた人(ぱちぱち)
この宙返り、インパクト大ですよねっ
口数は少なそうだけどもくもくと努力してそうなとこがいいな、って思います

 そしてNo.2は。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:UK
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
 このブログでは、UKが何とな〜く思いついたことを書いていきます♪芸能人、サッカー、英語などUKの好きなものについてが主です(^▽^)コメント大・歓迎!!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる