■ 稲妻トーク ■人間関係の悩みがなくなる!人間関係攻略法プログラムで人生が変わる!とメンタリスト DaiGo /人間関係のストレスを消すヒントは銀座にあった!?

May 25 [Sun], 2014, 14:16
どもども!毎度こんにちは。


今日も■ 稲妻トーク ■人間関係の悩みがなくなる!人間関係攻略法プログラムレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材■ 稲妻トーク ■人間関係の悩みがなくなる!人間関係攻略法プログラムレビューはこちら


■ 稲妻トーク ■人間関係の悩みがなくなる!人間関係攻略法プログラムは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


秋谷俊輔さんが自信を持って世に送った情報教材■ 稲妻トーク ■人間関係の悩みがなくなる!人間関係攻略法プログラムを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材■ 稲妻トーク ■人間関係の悩みがなくなる!人間関係攻略法プログラムレビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝ごはんは筍ご飯と、ハムエッグと鳴門産のわかめのお味噌汁

最高のメニューです。



今朝は8分で完食、9時24分にアパートを後にしました。



普段と違うデイリーストアに乗り込み、コカ・コーラをポイントでゲット(^^ゞ



これが無いと、調子狂います。



お店に着いたら、ルーチンのgooニュースを見てみると

トップニュースは・・・

↓↓

発売中の少年サンデーS7月号(小学館)にて、飛田ニキイチによる新連載「MONSTER×MONSTER」がスタートした。

【この記事の関連画像をもっと見る】

WEBの投稿小説「片乳首出したおっさんの後つけたら天空の剣見つけた」のコミカライズをネット上で発表し、人気を博している飛田。「MONSTER×MONSTER」は人を喰らう獣が跋扈する世界で生き延びる若者を、緻密な描写とともに描く。今号のサンデーSには、週刊少年サンデーに発表された読み切り版を含む2話分が掲載されている。

そのほか今号には、大高忍原作による大寺義史「マギ シンドバッドの冒険」3巻の着せ替えカバーも付属。また本名ワコウ「ノゾ×キミ」と、松江名俊「史上最強の弟子ケンイチ」のピンナップポスターもそれぞれ綴じ込まれている。
(この記事はコミックナタリーから引用させて頂きました)



へえ〜。。。

本当かな〜



次!本題!今日の予約状況。

段取り的にはサイトアフィリに13時間と、オークションに1時間。



かなりハードだけど簡単に終わるでしょう。



ガンガン稼がねば!



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれ?関係ない?^^;

まあいいか^^;



そんな事より、今日のよるごはんは何しよ?

イカフライかお茶漬けがいいなあ・・・



多分次の更新は明日の午後になるはず(^^)

お楽しみに!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazu
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる