テスト終わった↑↑ 

June 21 [Wed], 2006, 21:38
ゃっとテスト終わった↑↑
ょヵったょヵったぁ↑↑これヵら県中総体に向けてがんばれるぞぉ↑↑
後合唱コンクールの伴奏の練習だねぇ
もぅ下手だヵら本番ひけないよ((汗
とにヵくがんばるしヵなぃねぇ^^
このごろかなりのテンション
喧嘩してヵらもぅ終わって。。。ちゃんちゃんって感じですねぇ((苦笑
まぁ新しい人を探すしかなぃですヶど〜((汗

甘くみてたょ・・・((汗 

May 08 [Mon], 2006, 19:50
明日の締め切りの編集委員の仕事を今日ゃってました・・・
ってヵぁれょり大変なものとヵ絶対無いまぢぁまくみてたんですヶど。。。
甘くみると大変だってことがゎヵったょ・・・ぅん・・・
きゃぁ・・・明日締め切りだヵら早くゃらなくちゃぁ

今日の部活は。。。練習する場所がなかった
まず保健室前の廊下に行って
その後にピロティーで練習してぇ
その後はまたステージに戻ったんだヶど練習する場所が
ってヵんじだったヶど頑張って練習したしぃ

明日は何がぁるのヵなぁ
多分編集委員の仕事で追われているだろぅねぇ
でもそれもそれなりにいい体験ってことで思えばいいねぇ(いいのヵ・・・)

フリフリ最高 

May 07 [Sun], 2006, 21:38
昨日ヵら福島のおばあちゃん家に行ってまぃりました

このごろ前に比べて本当にフリフリがすきなのですぅ
ピンクとヵ白の服とヵヵなりLOVEですヶどぉ(意味不)

でぇ白のフリフリワンピ&レースつきのジージャンGETしましたぁ
本当にワンピとヵフリフリは最高だねぇ
ってヵワンピとヵはなんヵつながってるヵら動きやすぃのだぁ
だヵら結構お気に入りって感じですぅ

後A・・・・
なんヵ各部活のストラップみたぃなの売ってるヂャん
仙台の私が知ってる限りの店を見ても新体操のは無くて本当にきれてたら・・・・
福島の雑貨屋に売ってたのだぁwwwwこれだょ!

そのストラップもGETでテンションのヵんなでしたぁ

眠いヶど 

May 03 [Wed], 2006, 19:48
今日は6時25分集合で部活だったぁ
でも結構新体操部は朝早が多いからなれてきちゃったぁ
ってことでなぜか今日は本当にテンションがだったのだぁ
本当にこのごろ腰が痛くて
でもでも明後日は試技会だヵら頑張ってローリングしたんだぁ
この前の月曜日に比べてみたらまだ大丈夫だった
明日は試技会のリハ(?)みたぃなゃっだヵらいつもより緊張感もってがんばるぞぉ

でぇ部活の後は家庭教師で・・・・。
その後はちヵと遊んだの
金欠だったヵらプリ2枚とってぇ・・・。それくらぃで、
いっぱいいろんなところであそんだヵら超楽しかった

なんヵいあそんだっヶ・・・。 

April 23 [Sun], 2006, 21:18
今日はおでヵヶして家庭教師の後にゅぅとあそびましたぁ
毎週部活が午前中とヵ部活が無い日にあそんでるんだぁ〜
プリは20回以上は撮ってるねぇ・・・・
今日のデート名は「300円デート」だったのだぁ
金欠のために300円でプリ1枚&お菓子少々ヵって300円終わり
だったヶどたいはっくるでいろいろな本を読んで・・・
結構楽しかったよ余裕で300円は大丈夫でしょぉ〜
その後モール行ったり鹿野小いったり・・・
楽しかったのだぁ

ぁる人につぃての悩みもいっぱい聞いてもらったヵら結構夜も眠れるょぅになってきたしとっても気が楽ちんですでもまだいっぱい悩みがあるヶどねぇ・・・
でもゅぅは最後まで相談にのってくれるヵら本当に感謝Aだょ
これヵらもょろしくねぇ

今日も楽しかったぁ 

April 22 [Sat], 2006, 20:53
今日は11時半ヵら部活でしたぁ
まぢ部活大好きだヶど疲れる事もたびたび・・・
だヶど中総体まで頑張っちゃいます

11時半集合だったヶど11時に行って花壇に苗を植えてましたぁ
ヵなり楽しかったよ

睡眠最高 

April 15 [Sat], 2006, 23:07
今日も7:30〜11:45位まで部活でしたぁ
側転の練習してんだヶどぅまくとれなくて大変頑張らなくっちゃぁ・・・
後ローリングブリッチ&ブリッチローリングの練習してましたぁ
かなり腰が痛くんなったんですが・・・
試技会まで頑張る

今日は帰ったらすぐ家庭教師で疲れました
2年生の勉強も頑張らなくちゃ

もぅ2年生だょヵなり早いょぉ
先輩っていう立場になったんだょねぇ
新体操部の先輩たちを見習ってよい先輩になるぞぉ
新体操いっしょに習ってた子に敬語使われるとちょっといずぃ〜
今までタメ語だったヵら急に敬語って・・・
中学校ってそぅぃぅところだヵらしょうがなぃねぇ

明日も部活がんばるぞぉ〜
では今日はこれでぇBYEBYE

久日記 

April 10 [Mon], 2006, 20:12
久しぶりに日記書くょ
ここ毎日なぜヵ勉強をゃってる今日この頃なのです
今日ヵらNEWクラスで担任のヵちょぃビビリッチ
まぁどぅにヵこの1年間頑張らなくちゃァ

今日は本当にHAPPYHAPPY超HAPPY
今日は大好きな○○○が私に声かけてくれてときめきときめきまぢときめき
○○○のことは絶対に誰よりも知ってるね!!本当に大好きだヵらぁ
でもそんな関係にはなりたくなぃょぅななりたぃょぅな・・・・
とにかく頑張っていきますょぉ〜

大泣きしちゃったぁ<m(__)m> 

January 26 [Thu], 2006, 22:38
今日もぎりぎり更新です

今日もまた昨日追いかけられた人またいたのぉ
で、本当に怖くなって走りながら大泣きしちゃったぁ
本当に怖いねぇ・・・・・
みんな気をつけないと本当になにがあるかわからないからね

ヵんなの流行ROOM
今日は大富豪だょぉ
今学校でトランプOKだヵらみんなでやってるんだぁ

怖かったよ・・・((涙 

January 25 [Wed], 2006, 18:24
今日もちゃんと更新できてHAPPYだょぉ
今日もかなり寒かったね
マフラー巻き巻きにしてたょぉ

今日の帰りね・・・。
普通に帰ってて友達と5分くらい話してたの・・・。
そしたら2回も同じ車が走ってたからおかしいなぁ〜
っと思ったうちの前まで追いかけてきたんだょぉ
本当に怖かったよぉ
追いかけてきたとヵ怖かったし・・・
みんな本当に気をつけてね
今の世の中ぢゃいっぱい変なことがあるから・・・
はぁ・・・精神的にやばいかも・・・

ヵんなの流行ROOM
今の流行は・・・・「ダウト」ヵな


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヵんな
» 眠いヶど (2006年05月07日)
アイコン画像夏奈
» 眠いヶど (2006年05月06日)
アイコン画像p[るん]q´_ゝ`*)
» 大泣きしちゃったぁ<m(__)m> (2006年01月31日)
アイコン画像ヵんな
» 大泣きしちゃったぁ<m(__)m> (2006年01月27日)
アイコン画像ゆぅ
» 大泣きしちゃったぁ<m(__)m> (2006年01月27日)
アイコン画像なべ
» 怖かったよ・・・((涙 (2006年01月26日)
アイコン画像ゆぅ
» 怖かったよ・・・((涙 (2006年01月25日)
アイコン画像ヵんな
» 超〜〜寒い!!!! (2006年01月24日)
アイコン画像さおり
» 超〜〜寒い!!!! (2006年01月24日)
アイコン画像夏奈
» 超〜〜寒い!!!! (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:talk_room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる