じとじと 

2007年07月12日(木) 20時11分
雨じとじと(´`)

塾おわった!怒涛の夏期講座がまっとるけんm(__)m宿題の渦なのに直前まで修学旅行だよー(泣)


あーやせたい



くだらない笑っ

ひさー 

2007年07月09日(月) 18時14分
久しぶりの投稿☆彡

携帯変えたの(o‘∀‘o)ルン



あんまり食べてないのに肥満から抜け出せない辛さ( -_-)まぢうざ!

苛々の原因 

2007年07月03日(火) 0時26分
1、自分のだらけ具合(まったく勉強できない)

2、ダイエットしてもいっこうに痩せない、ほんとに成果がでない

3、すごいむかつくのに笑ってながしてきたことたちの蓄積



げろり

とき 

2007年06月28日(木) 19時35分
TIME FLIES...昨日、じゅうななさいになりました。


早いわーm(__)m

うえー 

2007年06月26日(火) 0時10分

きたーどーすればいいんだこのかんじ(´Д\)

むう 

2007年06月25日(月) 23時19分

素直になりたいのに。



あまのじゃくな自分を棚に上げて他人に求めてる。もっと素直になってよって。わかんないよって。



自分の思ってることは隠しといて先に他人にさらけさせるなんて最悪。



わたしさいあく

るん 

2007年06月18日(月) 20時46分
子供ができたらこんな外国のベビー用品でいっぱいにしたい(^-^)


結婚しないけど。笑



結婚しないけど結婚式はしたくて、結婚しないけど0〜3才までの子育てはしたいってゆー極度のわがまま☆笑

いつも 

2007年06月17日(日) 16時02分
街にくるたび思うけど、最近本当に可愛い子おおすぎ!!! まぢ目の保養だわー☆


それにくらべてカッコいい人少なさすぎ笑

、、 

2007年06月16日(土) 23時12分

やっぱり私は重松清がすっきやねん!





明日本いっぱいかおっと。近代文学で読まなきゃだめなの大量にある。。まずは高瀬舟からいこっかなー

げろり 

2007年06月16日(土) 22時23分


すっっごくロングに戻りたい!笑

エクステつけようかなーでも今つけたら絶対ばれるしなーしかもエクステってなんか汚くなりそうm(__)m


むー



今日こそ一週間ぶりに早く寝ます☆笑  ただでさえやばい肌がさらにやっばい笑
Yapme!一覧
読者になる