書きかけ心剣。@ 

2006年11月22日(水) 12時30分
以前から書き進めてた話なんだけど、何だかこの先を書くのが申し訳ないっていうかアイタタタって感じで躊躇っているうちに没決定になったやつです(…)。

っつか、玉砕の中ではサブキャラなのに付き合いが長いせいでつい書き易さに任せて登場させてしまう心剣コンビ…。
おかげで最近フリージアとかローズマリーを出してない気がします…ごめん…!

これ、本当はマリーゴールド→ローズマリーの複雑な感じを書きたかったんだよね…
色んな意味で大失敗じゃねぇの…(死)


って事で心剣&双子登場のSSを↓に。書きかけですが。しかも字数制限でまた分割ですが。
ちなみにタイトルは「ラブアンドフレンドシップ」とつけていたようです(…)。

轍と大樹。 

2006年10月13日(金) 15時02分
 「BOTは勘弁してください。」シリーズの主人公でもあるマイキャラ・大樹を作り直し中なのです。10月13日現在、レベルは40の30。
 実際はどっちも自分のキャラなので轍に手伝ってもらう事なんかできないんですが、そこは半捏造のBOT勘シリーズなのでご容赦を。

 単に久し振りに轍と大樹を書きたくなっただけとも言う。

 凪鎖兄貴に対しては案外弱い大樹ですが(凪鎖兄貴は誰より強い)、轍には案外言いたい事を言えるようです。

 そんな訳で轍と商人に戻った大樹のSSを↓に。



チカダテ。 

2006年09月28日(木) 15時01分
 なんだかいきなり思いついていきなり書きたくなった元親さん死亡ネタ(…)。
 元親さんが血ィ吐くシーンが書きたかったっていう…(どうよ)

 建設中の鬼竜部屋に置こうかと思ったんですがあまりにも唐突で話になってないのでココで。
 伊達さんが元親元親言ってばっかりですが
 名前を呼ばせてみたかったんです(うちの伊達さんは普段はチカって呼んでる設定)。

 しっかし、伊達さんのセリフって難しい…。
 上手く英語を織り交ぜないと伊達さんにならないんだけど織り交ぜどころに悩みますな…。

 昨日のオリジ佐幸に続いて今日も流血(ってか吐血)です。
 次はほのぼの系をアップしよう(多分)。

 って事でチカダテSSを↓に。死にネタです。ご注意。



オリジ佐幸のイメージSSA 

2006年09月27日(水) 21時34分
隻眼萌え隻眼萌えと萌え滾った結果、だったらうちの幸村も隻眼にしちゃえばいいよ、という本人には大迷惑であろう結論に至ったため、こんなSSを書いてみました(…)。
最初から隻眼なわけじゃなくて途中で隻眼チェンジです。
だったらこんな理由がいい!って唐突に思いついたのでこれに決定。
…まぁ、これに至るまでの話とか全然決まってないんですけどね(爽)(…)。

幸村は強い人です。

初登場の由利ちゃん(由利鎌之助ですね)はオカマさんです(……)。
で、結局佐助の「幸村」の呼び方は「幸村様」に決定。
戦うときは幸村様で、普段は真田先輩かな。

そんなワケで幸村さんが片目を抉られるSSを↓に。流血注意。


ハノとシロとクロの話。 設定@ 

2006年09月21日(木) 15時01分
キャラクター設定などを〜。

ハノ(無性体ヒューマンロイド)
一人称「ハノ」
3人の中で多分一番身長低い。
でも一番男前。
きっと好き嫌い多い。
馬鹿力。
茶髪蒼眼(もしくは金と蒼のオッドアイ)。

シロ(男性体ヒューマンロイド)
一人称「俺」
身長は多分3人の中で一番高い。
にゃんこ。
プライド高い。
銀髪紫眼。

クロ(男性体ヒューマンロイド)
一人称「俺」
身長は真ん中。(シロよりちょっと低いくらい?)
わんこ。
直情型。
黒髪蒼紫眼。褐色肌。

メインキャラ3人はこんな所〜。
シロクロはなんだかアサモモみたいですな。どっちも受だけど(…)。

ハノとシロとクロの話。@ 

2006年09月20日(水) 21時28分
先日相方が我が家に遊びに来てくれまして。
その時に大SD撮影会になったんですが。
その際、なんとなくペアで撮る事になったのが我が家の轍と王子(柚樹)。
轍は、サンライトスキンの黒髪っ子。
王子は、ノーマルスキン(そろそろ黄変してもおかしくないはずなのに真っ白…)の銀髪っ子。
轍には更に真っ黒のツナギとか着せちゃって、王子はグレーベースの服を着てた。
おお!白と黒!って感じで、何となく「シロクロ」と呼び始めた。
お前らどこのアイドルユニットだよ、とか思うほどにナイスコンビっぷりを見せてくれるシロクロ。
うっかりこの2人でオリジのキャラを作りたくなった。

そして。
その後、我が家の天使様・棕櫚さんに新しい服を着せてウィッグを変えてみた所。
とっても乙女装備なのに、私と相方が上げた感想は「かっこいい!」
…なんだかこの子もキャラにできそう、とか思い始めた。

……その結果、棕櫚さんが主人公の新たなオリジが発足しました(…)。

世界観とかは追々設定を上げていきます。
とりあえず勢いに任せて書いたSSを↓に。


ルーユー。 

2006年09月13日(水) 22時27分
密か〜〜〜に地味〜〜〜に頭の中で考えているルー×ユーリィの話。
弱ってるユーリィがルーに縋ってしまう、っていうシーンを書きたいのです。

ルーユーで絡んでくるネタは、
・ユーリィの過去
・引き抜き話
・ユーリィの処女喪失
・ルーに対しての感情を認識
…ってトコですかね。

私はルーさんも報われて欲しいのです。
ユーリィにとって、いつの間にか必要な存在になってて欲しいのです。

そんなわけでルーユーのイメージSSを↓に。地味に書き進めます。



伊達主従。 

2006年09月13日(水) 22時20分
ばさら小十郎&伊達さん。
突如ネタが降ってきました。軽く猟奇的な感じ?

小十郎と伊達さんはカップリングじゃなくていい。
でも、小十郎が伊達さんを思う気持ちは狂気的なまでに強くていいと思う。

そんなわけで伊達主従SSを↓に。


凪鎖アニキのガードの話 

2006年09月11日(月) 21時51分
私はどうにも凪鎖が好きすぎるんじゃないかと思います。
どのキャラにも言ってます(待)。
でもなんかこう、ナギはね……ナギは名前から好きすぎるんだ…凪鎖って字面最高にカッコイイと思いませんか…(自分でつけといて…)(だって…)。

なんかBOT勘シリーズの子達はやけにsガードとゴキ卵cを出しまくってくれて、ほとんどのキャラが各1ずつくらい持ってたんじゃない…?ってくらい出ました。
おかげで大樹の「夢の額」以上のゼニーを手にできたんだよね…(笑)。
でも夢の木琴を買えたのは別の鯖だったという…(…)。

ナギが一番最初にsガード出したんだよなぁそういえば、と思って書いたSSを↓に。
これも書きかけですが(そんなんばっかり)。



月下夜想 

2006年09月11日(月) 21時34分
バイオタイド、TUGと元ネタになったのが続いたので月下夜想。
これは相方とやってるオリジサイトにアップする予定で書き進めてるんだけどなかなかページが作れずにいるんだよね…ごめん相方そして轍…orz

以前から「和製ファンタジーを書きたい!」と騒ぎ続けてて、結局行き着いたのがこの話でした。
話的には大好きな丘野ゆうじ先生のスターウィザードシリーズとDグレに似てる気がします。

主人公の轍は大好きな曲のタイトルから。
あまりにも好きすぎてフルチョSDまで作っちゃったほどだから相当末期です(…)。

そんなワケで月下夜想、地味に書き進め中の「屍ノ学園(仮)」の一部を↓に。



P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/talk-luv/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:talk-luv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる