(;・∀・)ヤメル 

February 17 [Fri], 2006, 2:25
初めてのバィトの選択を間違えた。。。。   ( ;谷)ィャーーン



ぁたし結局この前書いてたバィトにゎ電話しなかったのょーーーーー


ほかのトコにしたーーーーーーの



なんか生パスタ屋さんで、パン食べ放題みたぃなぉ店なのーーーー


ぃゃ結構素敵ゃんみたぃな軽ーーーぃ気持ちで応募しちゃったんぢゃけど・・・





大失敗   |ι´Д`|っ 



ぃゃ!面接の時ゎなんだか優しぃぉ姉サマがたくさんぃてィイ所ぢゃん
みたぃなノリだったんですけれどもがーーーー


次、仕事の説明受けにバィト先ぃったらーーーー


これ覚えてね♪ ぁとでテストするからニコニコ

と紙をA枚渡されましてーーーーー



この時点でカナリ嫌な予感がしてぉりますた    ヽ(;´Д`)ノ

頭の中




ぇ?なんでテストとかするの??今日バィトの説明dayone???

しかも紙にパンの焼き方とかメニューの正式名称とか見た事ナィコトが書いてあるんですけどーーーー

コレをぁと30分で覚えろと?????   ぃゃぃゃぃゃーーーーー(ノ´∀`;)





無      理



でもァタシ頑張って覚えましたyo!

まぁぢギリギリで合格した  ( ´Д`)







でも今日ゎもぅ@ッコのテストがぁるのーーーーーぅ



長たらしいメニューを全て覚える!!!!




ぃゃぃゃーーーーーーー
無理っすょーーーーーー
だってさーーーーーーー


ぃゃぃゃまぢで( ;谷)



これから高橋大輔見なくちゃぃけなぃしさっ  ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) ぇ


まぁがんばりますけどーーーー


まぢバィト選択ミスしますた・・・・・・・・・・・・・・・・・   (´・ω・`)ショボーン




もーーーーすでに辞めたいでえす    (´・д・`)


みなさんもバィト選びゎ慎重に(σ`・ω・)σ    黙れ


木更津キャッツァィ  ((=゚Д゚=)) にゃーーー 

February 09 [Thu], 2006, 0:26
木更津キャッツァィ    に映画ぁるらすぃね ニコニコ 




絶対見る!!!!@人でも行く!!!!   (;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ


みんなも絶対見ろyo!!!    m9っ`・ω・´)シャキーン


ぶっさん大好き  (*´д`*)ハァハァ





まぁーマニァなコトがバレるのでキャッツァィ話ゎここまでにしとぃてーーー(つ´∀`)つ




明日、ぃゃ今日ゎバィト決めますぉ  (*∀*;)




ぃゃホントに    (・∀・)



今候補が二個ほどぁるんだけどーーー

@ッコゎ去年11月に出来た、日本料理のぉ店 o(*´д`*)oブンブン
ぉ店の中に映画のシアターぁるんだぉ!?!?
すごくねーーーーーーーーー?
かっこぃくねーーーーーーー?
素敵ぢゃんーーーーーーーー(ノ´∀`*)w


ゃっぱバィトするんならォシャレなトコがぃーゎけさァタシゎ!!
まぁバィト未経験のァタシが言うのもァレなんですけど    ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )w



も@ッコゎデパ地下のぉ惣菜屋さん      (;´瓜`)
時給まぁまぁ(・∀・)イイ!!んだもん。



ホントゎほかにもぃっぱぃぁるんだぉ?バィトしたいぉ店    ( ´ゝ`) 
居酒屋とかさぁー


でもぉかんがダメだってーーーーーーーーーー


夜遅ぃからね  (;´∀`)
まぁ気持ちもゎかるけどーーーー




今ァタシ朝も昼も夜も全部暇なんだもん!!!



時間有効活用したぃぉ。



勉強以外で(・ε・ )     ぁ





だからぁしたゎ電話絶対するもん。
ぐぅたら生活から脱出だゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!


(;・∀・)ハッ? 

February 06 [Mon], 2006, 23:00
んーと・・・・・・・・ヽ(;´Д`)ノ ヽ(;´Д`)ノ ヽ(;´Д`)ノ ヽ(;´Д`)ノ ヽ(;´Д`)ノ





軽く放置プレィしました ごめんなすぁぃ ヽ(;´Д`)ノ




別に忙しいゎけでゎナカッタんです  (・ε・ )
バィトもぁれだけ言ってぉぃて結局まだ始めてぃません   爆




ぁれだ。。。。。  ァレアレ。。。。。。。   


理由なんて特にナィのだょ  ( ´_ゝ`)  ぇ


ただの放置。。。。。そーゅーコトで水に流してくださぃ。スンマソン ( ;谷)





とゅーゎけで今日の出来事 スタァーートゥッッ!!!!  (無意味にテンションぁげぁげ〜  ギャル風 wwww)




今日ゎ珍しく朝8:30に起きました  m9っ`・ω・´)シャキーン

んで・・・・・・・・・・






寝ました   スヤスヤ   









んで昼に起きましてーーーーー




いつのまにか夜になりましてwwwww





姉さん   事件です  (;´瓜`)




ロックオン(´∀`)9 ビシッ!  意味ナシ 

February 03 [Fri], 2006, 0:05
ハィ( ・ω・)∩ 結局今日も何もせず@日が終わりそうです!!  ぇ


まーそんなっこったろーと思ったでござるYO  (*´д`*) 









ダメ人間ですゎ・・・・・・orz



でも明日(ってか今日)こそ頑張りますぉ

ぃゃホントに(・ε・)



明日こそゎバィト先に電話トカするもん(*´д`*)
ゃる気だもん(*´д`*)ネーーーー




でも明日ガッコ行かんとぃけん(;´Д`)
センセーに何言われるゃらーーー


ぉー怖   (((( ;゚д゚)))アワワワワ


でもでも!!!頑張りますYO???
負けませんYO???  (・ε・ )   誰







どーかバイdが決まりますょーーーにッッo(*´д`*)oブンブン

|=゚ω゚)ノィョゥ 

February 02 [Thu], 2006, 2:21
日記始めるぉー|=゚ω゚)ノィョゥ



ぃゃ、ホントゎalfoo使ぃたかったケドなんか今使えなぃんだもω(´・ω・`)



ぃゃぃや♪ャプログ様で十分過ぎるゎ w




はぁー今日も疲れたなぁヽ(;´Д`)ノ
ゅーてガッコの登校日 今日の昼からぢゃったんぢゃケドな ぇ

でもウチが持ってぃかωとぃけωモノ忘れたから
ゎざゎざ明日ガッコにもってぃかωとぃけω・・・・・・(´・д・`) ヤダ


マンドクセ(´・д・`)



はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ   o(*´д`*)oブンブン

こんなんぢゃダメだぉァタシ Orz




なんかォャジ化してるょ ォヤジ化。    爆 


買ぃ物だって全然行ってナィから服も買ぇてなぃし
まず買う金もナィし  Orz


ぁーっバィdも始めなきゃーーーーーーッッ


ィャーーーーッッ忙しーーーーーーーーーーーー━━━━(〃▽〃lll)━━━━!!


でも金欲しぃーーーーーーーーーーヽ(●´ε`●)ノ





ベンキョもちっとゎしなくちゃだし
ぁたし暇っぽくみぇて実ゎ忙しぃのね・・・・・・・・・・・Orz

今判明したし・・・・・・・・・・・Orz     遅



まず明日(ってか今日)バィd探してーーーーー
電話してーーーーーーーー
買ぃ物でも行こーーーーーーーーーーーー    ぁ


まー今日ゎこのくらぃでーーーーーーーーーー


(´・ω・`)/~~  バーーーィ
P R
◆sayaka◆ ◆age 18◆ ◆高校B年生(*´д`*)◆ ◆詳しくゎ  (・ε・ )
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:talk-in
読者になる
Yapme!一覧
読者になる