めちゃ久々*** 

June 30 [Fri], 2006, 17:24
おひさしブリでございます。U子さんですよ。。。もう皆さんの記憶にも無いんじゃないかとすら思う。 ひさしブリってことでブリネタ
遂におねえちゃん脱いじゃったたよ。でも良かったね。さすがファッション誌だねちゃんとお化粧してもらって、適度に画像処理をを加えた素晴らしい妊婦グラビア
前にもヴォーグだったかエルでやっていましたよね!
ついこないだまでひでぇ姿のブリしか見ていなかった分すごいキレイにみえる。

こんなネタ書いたら更新していなかった間もしっかりゴシップをチェケラしていたのがバレるね。
U子さん言い訳はしたくないけど常磐線が山手線になったくらいせわしなくなったわけです。これからは更新すっからね


がんばって更新するからクリックしなさい
★人気blogランキング★

秋冬のファッション♪ 

April 12 [Wed], 2006, 20:19
だんだんあったかくなってきてうれしいU子さんです薄着万歳〜脚出し万歳〜
今日は以前予告したBigイベント〜赤と白と青のボーダーのブランドPRの友人YとU子さんのファッション対談レポートドンドンドンパフパフ〜 テーマはYとの話し合いの末「ベタで行こうぜ〜」ってことになり秋冬は何が流行るってテーマに決定胸が躍るね〜
単刀直入に流行るのは<ヴィクトリアン・ロック>だってYもU子さんも何が流行るかなんて分かんないから、聞きました。。。「何はやるんですか」⇒「ヨーロッパ系のブランドはロック調ヴィクトリアンじゃない〜」みたいなやり取りを経て<ヴィクトリアン・ロック>という結果になりました。
ココからがYとU子さんの出番なのですよ

キテんね〜ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪
DSQUARED2 の06/A/Wコレクションです上質ROCKとでもいいましょうか可愛いじゃないの
YとU子さんの得意分野としては流行が読めないんで好きなブランドを語り尽くすんですYが好きなのがディースクなのです。「いやぁ〜〜超激カワなんですけど〜、マジで買うわトレンチ。。。」みたいなYの声が聞こえてきそうですYいわくタータンチェックが流行るそうなので大魔王Yの予言に注目しましょうねU子さん的にはブーツはエンジニアがくるんじゃと予想しているのでお姉から取り返す予定です。
あげたんだけど。。。流行るならしょうがない。。。

皆さんも少しずつ秋冬に向けて準備しましょういち早くROCK
★人気blogランキング★

セクシー!? 

April 10 [Mon], 2006, 19:26
雨降って地固まったのか固まってないのか分からないU子さんです喧嘩ね。ダァーリンと週末なのにケンカじゃなく喧嘩しましたよ。。。ほっぺたペシペシしましたよ仲直りしたんだけど。。。そんなダァーリンが日曜日コンビニにて雑誌GLITTER
コレ立ち読みしてたU子さんの手から奪う=U子さん「パメラ・アンダーソンの色気に負けたのね。。。」と妄想に入る=太刀打ちできぬ敵に絶望する。
そこでダァーリン「この刺青はかっこいいよなぁ」と一言。なんだぁ〜色気に負けたワケじゃ無かったのねと安心してよくよく見ると確かにかっこいい日本では安室ちゃんのタトゥーが有名だけど海外では結構可愛いタトゥーを入れている有名人多いんですよね!ニコール・リッチー、イヴ、シャーリーズ・セロン、ブリちゃんなんかが有名一番可愛いと思うのがニコール・リッチーのアンクレットタトゥー画像はココで見れます! ★ニコールTATTOO★めっちゃかわいいんです。でもでも今日はダァーリン一押しのパム嬢のTATTOO見てもらおうじゃないの〜ちょっとほんとにTATTOOだけが良い訳と聞きたくなります。


恐ろしいほどSEXYなパム嬢。。。。。
あたしにこんな色っぽさはございません。
とりあえず金髪化いやいや豊胸
そんなことできないもん。。。
おしゃれでがんばるもん
★人気blogランキング★

iPodnanoをキラキラにしたい! 

April 06 [Thu], 2006, 11:04
最近くしゃみが大胆になってきたU子さんです自分でビックリしてしまう。。。
そんな女の子らしからぬU子さんの野望はMy iPodnanoをキラキラBringBringにすることなのですが手っ取り早くやりたい自分でやるのも楽しいんだけど。。。自分でやるのはネイルくらいでお腹いっぱいですせっかく昨年のクリスマスにダァーリンがくれたnanoだもの可愛くしてやろーじゃないの思い立ったら吉日っていうじゃない良い子の5分前行動じゃないいざNet検索。。。う〜んう〜〜〜ん.......無い無い無いどれも微妙キラキラじゃないのはそこそこ可愛いんだけどU子さんはラインストーンをコレでもかというくらい敷き詰めてやりたいのですそこそこ可愛かったアイテムたち
これはラインストーンとプラスチックケースがセットになったキット。4800円くらい。
でも自分で作るタイプそしてラインストーンのカラーが微妙。。。。
ちなみにU子さんのnanoはブラックだからあんまりパステルカラーみたいなの合わないと思うんだよなぁ〜。できればマルチに光るタイプのストーンにヴィヴィットピンクのスートンポイントで入れたいブラックストーンにポイントでベーシックなストーンでもいいなぁイヤホンもデコしたいし。。。
チョット方向転換してみてストーンじゃないケースをさがしてみた。。。ぜんぜん欲しくないけど可愛いケースがありやした〜種類豊富なケースたちデザインっぽいケースも可愛いんだけどあたしのイメージじゃないのだ〜

でもでもなかなか可愛かったのはジューシークチュールのnanoケース。ブランドのものは持ちたくないなぁって思ってたけどチャームもかわいくてチョイ(*´Д`)モエー
パイル地なのがちょっといやだけど。
やっぱりラインストーンだよなぁ〜まだまだ悩みそうな予感。。。なにかいい手は無いものでしょうか

悩めるU子さんに愛の手をクリック〜
★人気blogランキング★

I LOVE マンガ! 

April 03 [Mon], 2006, 14:20
最近めっきり胃が元気なくなっちゃってるU子さんです今日はニュースを見ていて大好きなマンガの映画化が話題になっていたのでご紹介
以前ここでもアンナちゃんファンだとかかせてもらいましたが今回は、大好きな安野モヨコさんのマンガ「さくらん」にアンナちゃんが主演するそうです

「さくらん」は吉原の遊郭に売られてきた少女・きよ葉が、しきたりなどに反発しながらも吉原一の花魁に成長していくお話。
U子さんは「ハッピーマニア」「ジェリービーンズ」「ジェリーインザメリーゴーランド」「ラブマスターX」「カメレオンアーミー」「働きマン」と結構読んでいるんです。
何がスキって、とりあえず絵が好きなんです。線のしっかりした少女マンガってこの人が書くまで無かった気がします
U子さんも専門学校時代に書いた洋服のデザイン画とかは影響受けてますね。。。
「さくらん」はこのマンガに出てくる”かむろ”にめちゃくちゃ思い出があって、U子さんがカットモデルをしたときに”かむろ”のイメージで髪の毛を思いっきりCUTされてしまい大変でした。。。皆さんも機会がありましたら読んで”かむろ”をチェケラしてみてください

それにしてもアンナさん眉毛が細すぎじゃぁないですか
ちょっと怖いよ。。。
ソファにたたずむアンナちゃんはメチャ可愛いですけど

★安野モヨコさんオフィシャルサイト★

”かむろ”U子さんにエールをクリック〜
★人気blogランキング★

akademiks!(アカデミクス) 

March 31 [Fri], 2006, 11:05
口内炎が爆発しそうなU子さんですじゃまくさいこの口内炎のせいで大好きなラーメンすらもう1週間以上たべていないのです。。。シュ〜ンでもでも昨日の夜御飯はデニ。。。
そんなU子さんは今日も元気にブログ更新今日は渋谷ネタ
U子さん別にB−Girlじゃないんだけど気になるのがakademiksっていうブランドずっと気になってたんですがヤッパリ可愛いじゃないか〜まぁ見て見て
やばい可愛いね(*´Д`)モエーってしちゃったんだもん渋谷のSHOPにて友達とともに可愛いを連発したものの物欲押さえ、センター街近くのイタトマにてリラックス「Uちゃん似合いそうだよね。つうか好きそうだよね」といわれ忘れられなくなっちまいました。。。
そうなんです。このプリント?スッテッチ?うんうんストラ〜イクなのです。
そして極めつけはコレどこのGジャンも買わんこれロックオン

こんなこと言ってるU子さんだけど今月はダァーリンの誕生日が待っている。。。しかも給料日まえ。。。だから当分我慢なのです
でも必ず入手すべくがんばる
可愛いお洋服を着る=かわいいU子さんオーラ放出=ダァーリン(*´Д`)モエー=いい誕生日になる=プライスレスみたいな〜
こんなHappy方程式が怖いものなしにさせるのです。

何も言わんでも ええねん何もせんでも ええねん笑いとばせば ええねん好きにするのが ええねん感じるだけで ええねん気持ちよければ ええねんそれでええね〜んそれでえ〜えねんってウルフルズも歌ってたしクリック
★人気blogランキング★

洗濯しよう!!! 

March 29 [Wed], 2006, 12:20
オシャレは女の子の命ですでもでも女の子らしさも大事なのです女の子らしくお洗濯の話でもしようかな〜なんて考えていたら激安の殿堂ドンキホーテで見つけちゃいました
すげぇ〜デカイダウニー(柔軟剤)めちゃイイ匂いなのは有名ですよね

ダァーリンとお家のお買い物へドンキへ行ったとき発見して即買い
4050mlの大容量タイプ
今まではレノアっていう柔軟剤だったんだけど思い切ってチェンジしちゃいました
ダァーリン宅は洗濯乾燥機なので柔軟剤は必須アイテム入れ忘れたらゴアゴアでシワシワの状態で後が大変なのですあと香水つけないU子さんとしては洗った後いい匂いが続く柔軟剤はかなり重要なのです

みなさんオシャレ着洗いはどうしてますかデニム洗ったら絡んでシワシワで伸ばすの大変だったりしませんそこでU子さんの洗濯技を伝授しちゃいます
ちなみにデニムは普通にたたんで洗濯ネットに入れるとそのままシワ無く干せるのです縮ませたいデニムの場合はそのまま乾燥かけてもシワ無く乾きますよ〜ほかにも裏技はあるけどガンガン本当は洗いたいテキトーU子さんはダァーリンのTシャツを何度も縮ませ怒られています。。。
お洗濯って結構大事です。

いいからいいからっクリックするべし
★人気blogランキング★

やっっちまった。 

March 29 [Wed], 2006, 11:10
口内炎がめちゃくちゃ育っているU子さんですなんでこんなに大きくなったんだってくらい育ってますコイツのせいで御飯が美味しくないんだぁっ〜
そんなストレスたまりまくったU子さん=買い物に走るんですが、今年早くも2足目になるサンダルを買っちゃったんだなぁクロエのサンダルみたいだったんだもんそして寒さ知らずのU子さんの足元は既にサンダルです
かわいい絶対かわいいコレでお値段7800円くらいだよエスペランサは良いね〜109に行って狭い&混み状態の店内で試着するのはツライけど我慢できちゃう
安カワとはこういうコト言うんデス
U子さん大満足。。。潤。。。

他にもスカートとTシャツ2枚を購入してお買い物終了
4月にはダァーリンのお誕生日があるので、また軽い禁欲状態。。。
プレゼントどうしようかなぁ。。。
男の子のプレゼントはどうしたらいいのか分からずいつも買いに行ったお店でフリーズしているU子さん。。。大丈夫かしら。。。
自信ないので飯は気合入れようと心に決めるU子さんなのです
愛だろっ愛っ





ブログさぼってた訳じゃないのがんばって更新するからクリックしなさい
★人気blogランキング★

とりつかれちゃいました。。。 

March 24 [Fri], 2006, 16:12
給料日だ〜やんや〜ってことでU子さんの物欲最高潮O(o´∀`o)Oイェイッ!!!
あくまでお仕事で雑誌をチェケラするU子さんにヘンな視線が。。。
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キついにU子さんとりつかれちゃいました。。。ViVi5月号よりより。

某有名外資系ブランドの商品なのですが黒地にマルチカラーのボーダーがキタ━ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ━!!!!って感じだったんだなぁ〜
でもでも若干モデルちゃんのニラミに負けた感が。。。

怖いねぇ。。。。

そんなU子さんソッコーここのブランドPR職の友人Yにメール
「たぶんこのモデルよりあたしの方が似合う」発言にウケすみやかに社販処理していただきました。

Yの勤める赤と白と青のボーダーのブランドは結構人気で渋谷ではかなり着てる子が多いコンビニに入ったら前のレジに並んでる子が着用していて2人で静かに手を合わせたりしちゃってます

Yは完全にブランドイメージを無視した洋服ばかりを着ているヘンなヤツなので近いうちにU子さんとPR・Yの対談記事を載せようと計画中

基本黒族(黒い服ばかりを好んで着る人々)のU子さんとYですがブラックに限らず夏に向けてコレはチェケラでしょ対談しますのでお楽しみに〜

物欲に負けてしまったU子さんを慰めようさぁさぁクリック〜
★人気blogランキング★

パリス×ニコール 

March 22 [Wed], 2006, 19:20
朝からYUKIちゃんのJOYが頭の中でかかりまくっているU子さんです「しゃくしゃく余裕で暮らした〜い」うんうん暮らしたいよね〜みたいな。。。
世の中そんなに甘くないんですビックなマネーが絡んでいればこの子達もしゃくしゃく余裕じゃないみたい不仲説でもう一緒にやらないんじゃって思われてたSimpleLifeシリーズがパリス×ニコールで撮影開始だって最近かわゆくなってU子さんもチョット好きになっちゃったニコールは元恋人DJ AMとよりが戻りそうだって言うし。。。HappyになってほしいねぇDJ AMが渋谷のハーレムでDJしたときのインタビューで「ニコール大好き〜」って感じだったしきっと大丈夫だろうパリスたんはお馬鹿街道をひた走ってもらえればU子さんは満足だよ

シンプルライフ4の画像と思われるものです。。。

パリスたんのバックはサマンサだね
ニコールさんはこの角度から察するにバレンシアガではないでしょうか
ニコールの目を見てまつげエクステしようか悩み始めてしまいやした

この2人の距離感が気になるのはU子さんだけでしょうか
だって前はこんなもんじゃなかったやん。。。レズかと思うくらいのイチャつきぶりが嘘のようだね。。。

では仲よし時代のスイートメモリーズを見てみましょう。。。あぁ切ない




あぁ不自然。。。そしてパリスたんの笑顔。。。ニコールの無表情。。。
ちと怖くないかい

お金持ち令嬢の話題を語るU子さんはお買い物しな〜い禁欲生活中
そんな頑張り屋さんのU子さんのためにクリック〜
★人気blogランキング★
P R
プロフィール

arare
☆U子さん☆

◆お仕事◆
オシャレライフ事務局
銀座オフィススタッフ

◆LOVE◆
ショッピング
料理
まったりプレステ
オムライス
読書
ダーリン♪♪♪

◆プチhistory◆
元渋谷、原宿のSHOP店員
渋谷区ファッションは
おまかせなのです!!(*`・ω・)ゞ

オシャレライフHP
 ↓↓↓↓↓
CanCam、JJ、ViVi、GRAMOROUS、bis、Scawaiiなど雑誌掲載アイテムや、神戸コレクション出展ブランドなどのモテ系アイテムが買えるケータイサイト

姉ブログはこちらっ☆
 ↓↓↓↓↓

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Ne-Yo 「着うた®」 配信中!!
ブログ内検索
最新コメント
アイコン画像盗賊
» めちゃ久々*** (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» めちゃ久々*** (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» めちゃ久々*** (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» めちゃ久々*** (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» めちゃ久々*** (2008年09月25日)
アイコン画像Thomas Conway
» めちゃ久々*** (2007年12月22日)
アイコン画像Danial Gilbert
» ぶらり109の歩き方 (2007年12月19日)
アイコン画像ncaa baketball tickets
» めちゃ久々*** (2007年01月07日)
アイコン画像oregon vacant land
» めちゃ久々*** (2006年12月30日)
アイコン画像kristeva zoe
» ぶらり109の歩き方 (2006年12月29日)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:talisman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる