悲しい… 

March 31 [Fri], 2006, 20:23
何か周りの人たちがみんな離れていくよ。つかさも小梅さんも閉鎖しちゃうから寂しいな。
*小梅さんへ
雲雀夢はいつでも大丈夫なのでゆっくり書いてやってください。楽しみにしております!

最近遊びに行ってないので不満です(あと隣のおやじの声がうるさくて不満です)
外出れないしなー。しかも明日は病院だし。いつ「ヒッキー/引きこもりの意/宇多○にあらず)」と呼ばれてもおかしくない状態だし。

今日はリリーとつかさとメセしました!すごい久しぶりだったなー。楽しかった…!
あと、劇団ひとりの「陰日向に咲く」買いました。まだ読んでませんけど。

幻想水滸伝3はクリアしました。何かスラスラ進みましたね。頑張ってレベル上げした甲斐があった…!そのあと幻想水滸伝4購入。物語が面白くなくて不満。絶対3の方が面白い(トロイ格好良いけど)声がありました(何のこっちゃい)今までの幻水は声が無かったんですけど、今回からあるっぽいです。4をプレイ中なのに3熱が冷めないとはいかがなものか。

…くだらない内容で劇終。

プレイ中 

March 19 [Sun], 2006, 22:04
幻想水滸伝IIIをプレイ中だったり。今更?なんて思わないで!(どうせ中古品だから!)
やっと第4章まで来れたよ…。もう疲れた。で、その余韻でゲド夢探しまくったけどなくて落胆…orz
なんで破壊者側ばっかりなのかなー。警備隊もいいじゃんかー。どうせみんなルック好きなんだろう!
もういっそ書いちゃおっかな。まだ途中だけど(最後までプレイ出来るか不安だ)
……知らない人には「なんのこっちゃい」って感じの内容だな。でも今回は幻水語りでいきます(えー)
とりあえずゲド(渋いおっちゃん/グウェンダル系)が好きだから彼を真なる火の紋章の継承者にしました。普通はヒューゴ(いかにも主人公って感じの少年)なんだろうけどなー。あと火の紋章の化身は軽く倒しちゃいました。え、もう終わり?とか本気で思ったよ。結局破壊者側には勝てなかったけど。
うーん、やっぱガイドブックがあると違うね!(結局ソコ)

ゆ、雪の逆襲ですか 

March 14 [Tue], 2006, 18:36
え、なに卒業式だってのに雪!?今の3年かわいそうじゃん!まぁそんなに良い思い出ないから良いんだけどね。だって、好き勝手しすぎでしょ。…こえーんだよ!悪いか!(逆ギレ)
ホワイトデーだったのでみんなから愛のプレゼントを貰いました。男の子Sが彼女にプレゼントあげてたんだけど、あたしへのプレゼントとのこの大きさの違いはなに??
そうかそうかどうせ愛の違いでしょ?分かってんだよ!(ぺっ)
ヒバリが「新しい悲恋はホワイトデーだから?」とか仰りました。そんな哀しいホワイトデーいらねぇよ!

*蒼椿へ/ポーションのレア瓶はあげません(買え!)

(なっつんバトン!)
*1 見た目は?会った事の無い人はイメージで
多分ちょっと秀才っぽそう。メガネだしね!あとエロス(分かってるよ/えへへ)
*2 性格は?会った事の無い人はイメージで
絶対にいい人!でもストレスとかため込んじゃってそうだな。雰囲気はテンション高そう!(雰囲気?)
*3 恋愛対象にはなりますか?(同性の場合は親友で)
あたしは絶対になれると思う!(いやなってください/えー)
*4 動物に例えると何ですか?
えー、何だろう?トラか?(笑)
*5 プレゼントを送るとしたら何を送りますか?
カバンとかファッション小物系を送ります。
*6 一緒に遊ぶとしたら何をして遊びたいですか?
映画とか買い物に行きたい。なっつんはセンスよさそうだから色々選んでもらう(笑)
*7 あだ名をつけて下さい
なっつん(既に使用)ナツコ,ナッツ(今にも使用しそうなのばっかりだ…!)
*8 バトンを廻す5人
リターンでなっつん(ごめっ)とラムとユナ姉とまふことりあこ。
芽衣バトンという素晴らしくおぞましいものでも良ければどぞ!
リターンもおーけぇ!

お久しぶり 

March 09 [Thu], 2006, 15:46
こんにちは、やっと14歳になった氷堂です。あたしなんかのためにお祝いのメッセージをくださった方々ありがとうございました!嬉しいの一言です!
うふふ、誕生日プレゼントにジョニーが出演してるDVDを買ってもらいました。「SECRET WINDOW」と「コープスブライド」を買ってもらいました!あと、エディ・マーフィの主演映画「ホーンテッドマンション」も。またジョニーに惚れました(痛い)
あと友達にプレゼントを貰ったんですが、蒼椿のモノクロブーのぬいぐるみが可愛いの何の。しかも柔らかいし。ずーっと抱いてました。

下の文は少し腐女子的文章入りますので、反転して読んで下さい。
このサイト名の水花って、おおふりの水谷×花井になりますよね。サイト巡りしてて気付きました(え)あたしはどっちかと言うと田島×花井のが好きなんで。あと阿部×三橋とか。え、聞いてない?すいません。

20000HIT企画の小説書かなきゃなー。とりあえずパソコン代えたい。

*20000HIT企画の夢(小梅さん)
*田島夢
*グウェンダル夢

あばばば! 

February 21 [Tue], 2006, 18:55
ハハハ!サイト名変えちゃったよ!移転して、サイト名変えるってあんたどれだけ迷惑かけるのよ!(落ち着いて!)
ちなみに水花はスイカじゃなくてみずはなだからね!(笑)
今日は選択英語で先生がQueenの「I WAS BORN TO LOVE YOU」をかけまくった。いや、好きだけどね、あたしはどっちかっていうと「WE ARE ROCK YOU」(だったっけ…)の方が好きなんだよ。あと「ボヘミアン・ラプソディ」とか(英語なんて分かんないよ!)
あと昼休みに蒼椿があたしとMちゃんのとこに来て「あばばばば!」って奇声あげてた(一緒になって「あばばばべ!」って言ってたけどね!)

ていうかね、明日テストだよ。もう良いよ。どうせ勉強したって変わらないんだから。

追記はコースケからの(ノベリストバトン)

バトゥーン! 

February 20 [Mon], 2006, 19:38
ユナ姉、誕生日おめでとう!何かプレゼントとか調子のって小説書いちゃったけど(汗)
もし良かったら貰ってね。

(物書きさんなら一度はやってみたいバトン)

*1 どんな文章を書いていますか?
ドリーム書いてます。日常とかほのぼのしたのもあれば、悲恋とかも。得意なのは悲恋とギャグ(ワオ、正反対!)

*2 文章を書いている時に気をつけていることはなんですか?
自分の言いたいことをどうやって文章にするか。ヒロインはできるかぎり平凡な人で(感情移入しやすいと思うから)

*3 自分の書く文章を一言で表したら何ですか?
恋人達の思い出

*4 アナタの身の回りにいる物書きさん20人の書く文章をそれぞれ一言で表したら何ですか?
(20人もいないので、相互リンクしていただいてる方たち)
なっつん(その言の葉は終わりのない世界)
リリー(恋人達の奏でるうた)
つかさ(掴んでは消える、幻)
ユナ姉(一握りの希望と愛、紅の夢)
りあこ(淡い恋心と、冷たいソーダ水)
ラム(愛はいつでまっすぐね)
まふこ(雨上がりの道をはき慣れた靴で走る)
樹さま(向けた銃口は誰をねらうの?)
といろさま(虹色の恋に溺れてしまう)
山下さま(カフェで落ち着く、もうすぐ嵐)
ヨスガ(日常の中の小さな願い)
あちこさま(友達よりも甘い関係)
ナナさま(愛しくて苦しくて)
エクさま(君を見てるのは僕なのに)
夏姫さま(愛と隣合わせのもの)
さきさま(愛してるのに、殺して欲しい)
*上の問題で書いた20人の物書きさんにこのバトンをまわしてください。

なっつんありがとう!ジローコス頑張ってね!(←イベントに参加したことない人)

新しいブログ(´∀`) 

February 18 [Sat], 2006, 18:04
メッセでお友達登録していただいた方名乗り出て下さい…!何かもう見事にバグって分からないように…!orz 拒否してしまってるかもしれません。
今日は溜めに溜めまくってたバトンをいっきに消化しちゃおうと思います(多分無理)
ラムから貰った(色バトン)?は答えてたので、あたしの心の宝箱にそっと入れておきます!(うぜぇ)

(好きなキャラバトン)雲雀さんで頑張ります!

*PCもしくは本棚に入っている雲雀さん関連
PCに入っている雲雀さんは似ても似つかない壊れた雲雀さん(あたしの小説の中)
本棚にはリボ1〜8巻までの雲雀さん(ワオ!)

*今妄想している雲雀さん
とりあえずバーズの鳥を手懐けて、氷堂と屋上でのほほんな雲雀さん。

*最初に出会った雲雀さん
JUMPでの雲雀さん。あんな鬼畜さんは初めて見ました(笑)

*特別な思い入れのある5つの雲雀さん
1.への字の唇
2.ワオ(…)
3.着うたが「並盛校歌」
4.桜に弱い
5.骸さまにやられた!

何かもうごめんなさい…!orz

最後にバトンを回したい人5人
なっつん・コースケ・まふこ・りあこ・ともみさん

#ラムありがとう!

次はリリーから貰ったヒバリバトンだよ☆
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:talice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる