カンスト間近(迫真)

November 18 [Mon], 2013, 15:43
Lv263・・・
もう完全に未知の領域にでごんす。

スカイプホモ軍団ではこんな話を聞いた覚えがある
部員B『100Mとか狩れる気しないと思うじゃん?狩りしてるとその内、余裕じゃん?!』
ってなるからと言われた気がした(難聴)

案外いけてます。

ただ、狩り嫌いなので辛いです。

ナバン先生からレア出ました。
†真・ブルニクルデーモンアイズ!!!!!!!
Hボスレアは2個目ですね。
良い感じです!!!
前回のレアは†ロキの箱

勲章100個でレア2個とか
完全にジャグラーの確率上回ってますやばいです。

1G連を期待して今日もHボスに走ります。

エダロスフィローナ(白目)

November 07 [Thu], 2013, 11:00
おい!!!!!!!!!!!!!!!
くそども!!!!!!!!!!!!!!!!
エダロスフィローナ出せるようになったと思ったら!!!!!!!!!1111
subばっかじゃねーかwwwwwwwwwwwwww

しまいには、ロゼ鯖のう●こみたいなやつがメインを「35600NP」とかで売りに出してる始末wwwwww

イソレット使いはホモおおすぎんよ^〜
ホモはせっかち はっきりわかんだね

俺様のためにメインを7000NPで出せ!!!!!出してください!!!!!!!!!!!!

NEXONさん?

October 22 [Tue], 2013, 18:47
強いよね。
序盤中盤終盤隙が無いと思うよ。
だけどおいら負けないよ。




シオカンの低火力晒し上げてくから
覚悟しろよな(震え声)

まさかの2発目(意味深)

October 21 [Mon], 2013, 13:23
思い出したかのように2発目いくぞぉ^〜
何日か前に我がホモ軍団のスカイプ通話で話題になったので
晒します。

----本編----
この辺に、すげぇ面白いブログあるらしいですよ(ゲス顏)
今晩いきましょうね。

そのブログってどこにあるんですかねぇ?

こ↑こ↓
http://turbo05.blog48.fc2.com/


ん?



流れ変わったな


おじさんやめちくりぃ^〜

October 21 [Mon], 2013, 10:38
これといって進展なし
チャララチャッチャッチャー♪
ホモレットは、レベルが1あがった
気だるさが3あがった
やる気が2さがった
レア運が5さがった

シベリンの上アビとかラインの書とか
ありがたいレアしか降ってこないぞぉ^〜

当然のごとくリアルタイム抽選には漏れてますね
低確モードを疾走しております。

ゼルナ 晒しブログ始めました

October 16 [Wed], 2013, 21:28
無許可で勝手に面白いやつを晒していくスタイルです(真顔)

文句言われてもしりませんwwwwwwwwwwwwwww
あぁ^〜いいすね^〜

なかなかセンスを感じるナヤがナルフリWPで
ドヤ顔してたのでどうぞ

アナイス ゼルナに勃つ(意味深)

October 15 [Tue], 2013, 10:16
たまげたなぁ〜ホモレット様・・・ボス狩りひどすぎぃー!

というわけでアナイスを作ってさっさとレベル上げようと思う。

気になるナヤをナルフリにて発見したので
今晩、SS無許可ではっとくぞぉ〜!
名前は出さないからさ!安心してくれよぉ〜

見とけよ!見とけよ!

October 12 [Sat], 2013, 18:30

ゼルナのカリスマ(迫真)


↑まぁ俺のほうが圧倒的だよなぁ


もう書くこともないんだよなぁ(遠い目)
だって狩りばっかやしwww
あぁ^〜ニコニコで淫夢でも見て狩りしなきゃ^〜

なんだこのブログ・・・

October 11 [Fri], 2013, 3:09
ホモしかいないじゃないか!!!(歓喜)

誰かワシのホモレットを描いてくれないかなぁ?
ヌッ・・・!もっ・・・もちろん報酬は要相談だ(震え声)

また今日もレベル1個上がったよ。(252)←適当すぎんだろwwwww←自演wwwwww

今日は淫夢でも見て寝ましょうね^〜

SSとか貼りたいんだけど
もうちょっと待ってろよな^〜

PV数が10/10で53とか過去最高でした。
yaplog!はホモ(確信)

ん? 流れ変わったな

October 10 [Thu], 2013, 11:39
部員A『この辺にオーディン倒せるPTあるらしいですよ。人数集まったら行きませんか?』

俺『おっ。そうだな(適当)』

部員A『じゃけん、集まったらいきましょうね』

俺『あっ。そうだ(唐突)鍵貰わなきゃ(使命感)』

部員A『鍵貰い忘れないで下さいよぉ^〜(フラグ)』


〜数分後〜


部員A『鍵もらいました?(確認)』

俺『おっ。あるぞぉ^〜』

部員A『じゃあいきますか』


〜そして〜

俺『あっ・・・(察し)』

部員A『なにやってんすか^〜クエ完了しましたぁ^〜?』


俺、寝ます。ウゥーン()
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どらどら
読者になる
TalesWeaver
ゼルナ
イソレット(チャント)
Lv.263
ホモ

アナイス
Lv193
ホモ
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像部員B
» カンスト間近(迫真) (2013年11月18日)
アイコン画像部員B
» エダロスフィローナ(白目) (2013年11月08日)
アイコン画像部員B
» NEXONさん? (2013年10月22日)
アイコン画像部員A
» まさかの2発目(意味深) (2013年10月22日)
アイコン画像部員B
» まさかの2発目(意味深) (2013年10月21日)
アイコン画像部員K
» まさかの2発目(意味深) (2013年10月21日)
アイコン画像部員K
» おじさんやめちくりぃ^〜 (2013年10月21日)
アイコン画像部員B
» ゼルナ 晒しブログ始めました (2013年10月17日)
アイコン画像部員A
» ゼルナ 晒しブログ始めました (2013年10月16日)
アイコン画像部員A
» アナイス ゼルナに勃つ(意味深) (2013年10月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/talesweeeaver/index1_0.rdf