Second Run 

February 22 [Fri], 2008, 20:31
皆様おなじみの曲 「Second Run」
私も大好きですw

特に↓のページの「Second RUN」はとても好きです。

http://jp.youtube.com/watch?v=9Ix85O3pQhs

皆様、一度お聴きくださいw

観光旅行 〜in神獣ダンジョン〜 

February 21 [Thu], 2008, 23:05
今日は、トミー観光会社で「神獣ダンジョン」に観光旅行に行きました。 (´ω`*)
ワーイ\(≧▽≦ )人(≧▽≦)人( ≧▽≦)/ワーイ


実は、「神獣ダンジョン」は初めて行くので、どんな所かなぁと思えば・・・
周りの敵、強!! ('A`)

もうボッコボコのイジメ状態・・・ 。゜゜(´□`。)゜゜。 ワーン



そしてそして・・・奥へ進んで行くと・・・。
なんと、隠し部屋があるではありませんか!!
そして、扉を開けるとそこには・・・



モンスターがいました・・・。 なんじゃこりゃーー!! (゚ロ゚;)

かっこいいけし、強い・・・。
攻撃は、メテオみたいなものが振ってきてほぼ瀕死・・・。 

そして、もう一つ隠し部屋がありました!
その扉を開けると、そこには・・・



またか!! (゚Д゚;)!!

ちょっと違うけど、攻撃力は同じくらい強かったです・・・。 (´・ω・`)

(ちなみに、モチロン逃げました。)

※一緒に写っているのは、クラブマスターのトニーさん トミーさんです。
わざわざ私のために連れて行ってくださいましてありがとうございました><

期末テスト 

February 20 [Wed], 2008, 21:38
とつぜんですが質問です。

明日期末テストですよ?

誰・・・? 

February 14 [Thu], 2008, 22:23
人って少しでも変わると、誰だか分かる事ありません??

私が体験した事です。
友達S君の声がしたのに回り見てもいないので、おかしいなと思ってよく見たら、友達S君の髪が爆発していて、全然分かりませんでした。 ε=(´-ω-` )

そんな経験ありませんか??

あとよくあるのが、友達だと思って声をかけたら違う人だったみたいな?

まぁ、言いたい事は次の記事を・・・

連夜ニュース 

February 13 [Wed], 2008, 23:56
こんばんは、今日のニュースです。
午後11時ごろ連夜家のブレーカーが落ちました。
詳しい人に話を聞いて見ました。

いやー、いきなり落ちてびっくりしました。
パソコンやってたらいきなり黒くなったし・・・
もう大変でした。

と、人々はそう語り被害の情況を話してくれました。

以上連夜ニュースでした。

ついに・・・ 

February 12 [Tue], 2008, 21:42


ついに・・・GETしましたーーー!! パイレーツバンダナ!!
万能薬を300個近く渡して、ついにGETしました!!

(費用は、60万くらい。)


気になる補正は・・・



これって、まぁまぁ・・・なのかな・・・?? (。´-ω・`)



とりあえず、GETしただけ私は幸せですw (小さい幸せだな・・・。)


PS:ギルド変えました。

LV UP!! 

February 06 [Wed], 2008, 18:51
スキルのレベルをあげようとしたら、レベルが足りなかったので・・・
レベルを上げに鉱山へ・・・。 ε=ε=ヽ( *´Д`)ノ

鉱山の敵を倒したら経験値200も入るし、これは意外と早くレベルアップするんじゃないかな?
と思いながら一時間近く鉱山で狩っていました。

2時間後・・・

ママーン!! レベル上らないよーーー!! 。゜゜(´□`。)゜゜。 ワーン

ちょっと!! 

February 06 [Wed], 2008, 18:33
ニコニコ動画でテイルズウィーバーを検索してみると・・・
こんなものが〜〜〜!!!



(´゚ω゚):;*.:;*:ブッ

ホストwww
見る価値がありますねぇ・・・。 (´ω`*)
せっかくなので見てみましょう。



♪ピンポンパーンポーン 〜 動画を見ています。 少々お待ちください。 〜

ボリスかわえ〜〜〜〜〜!! (p*・ω・`*q) 

ア、ワッショイヽ(Д`ヽ*)(*ノ´Д)ノワッショイ

ア、ワッショイヽ(Д`ヽ*)(*ノ´Д)ノワッショイ



♪ピンポンパーンポーン 〜 管理人が壊れました。 修復まで少々お待ちください。 〜



ふー、ちなみに調べた結果、これは「桜蘭高校ホスト部」というアニメのOPだそうです。



さて・・・それでは・・・

テイルズ・オブ・ジ・アビス 

February 03 [Sun], 2008, 14:27
受験が終わったので・・・
「テイルズ・オブ・ジ・アビス」というゲームを買いました。 (≧▽≦ノノ) パチパチ



終わってよかったな。 (´・ω・) (;ω;`) ウン・・・






さぁ、これからは遊びつくすぞーーー! ヽ(´ー`)ノ


公立が残っている皆様・・・がんばってください・・・。


受験日 

January 31 [Thu], 2008, 21:42
さぁ、今日が市立の高校入試だった訳ですが!!!!!

死んだなぁ・・・



国語と英語しかできないのに・・・・・・。

それができねーーー!!!

なぜか苦手の数学と理科は出来た・・・。 illli _| ̄|○illli ナゼ??

社会はモチロンできました。 ( ´._ゝ`)



ってかね!! 聞いてよ!!

面接の時、試験官が

「中学校生活で楽しかった事はなんですか?」と聞いてきたのですが・・・

友達Cは修学旅行のことを行っていました。

そこで試験官がすかさず

「どこへいきましたか」と聞いてきたので友達Aは・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:連夜
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お菓子を作る事。
    ・映画-007のDVD集めてます。
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» Second Run (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» Second Run (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Second Run (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» Second Run (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» Second Run (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» Second Run (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» Second Run (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» Second Run (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» Second Run (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» Second Run (2008年09月15日)