終わったんだよなぁ〜 

January 15 [Mon], 2007, 20:48
やっとテストが終わったわ〜
しかもその後に私立の願書書くとかマジやめてほしいわ
でらめんどいし疲れて死にそうだわ(ぁ
ムダに2時間も使った感じだったわ・・・
まぁもう寝るよ・・・
でも3日後またテスト・・・orz
忘れるためにも寝ようか・・・

ああ〜 こんな時間から・・・ 

January 14 [Sun], 2007, 15:20
ああ〜こんな時間から眠すぎ・・・(−−
最近早寝早起きになってきて午前4時とかに目が覚めるんですよね(笑
そのおかげで午後には脳が逝っちゃってますわ(ぁ
これだと勉強も手につかないし・・・
それは良いとしてもマジこまるわ
提出物も山積みだしね(ぁ
しかも5時から美容院なんだよな〜
もう寝るべきだろうか・・・orz

超久しぶりだぁ〜 

January 12 [Fri], 2007, 16:27
なんか久しぶりにブログが書けましたぁ〜(ぁ
冬休み入って遠くに行っていたのでブログかけませんでしたぁ
実際ネタないのでよかったんだけどね(汗
やっと整理がついたのでいちよう更新はされているのですよwww
と言いたいだけなんだよねw
てかただ更新中止と思われたくないので(汗
今日は眠いのでこれくらいしか書けないや(−−
最近テストとかで疲れてるんだよねwww
1〜3日に一回は更新もするさぁ
ではではぁ

もう学校終わったんだ〜 

December 23 [Sat], 2006, 22:21
気づいたら寝ていて更新できませんでした〜
まぁよくある事だからしかたないけどね〜♪
それに学校も終わってたみたいなぁ〜
通知表はすさまじい結果・・・orz
いい加減本腰いれて勉強しますか〜(ぁ

誕生日がきた〜 

December 21 [Thu], 2006, 19:42
やっと風邪が治って更新再開です〜
ただ誕生日だから書いてるんだけどね(笑
学校でも1人だけ声かけてもらったし(サミシイ
それなれかな〜とか思ったりしてます。
実際だれかになんかしたとかしてもらいたいとか
思ってないのでいいんですよ(ベツニ
正直その1人も色んな意味で「おめでと〜」とか
言われてた気もするのだよ〜(−_−
まぁ気にしてもしょうがないんですけどね(@@
学校のことは気が向いたら書こうと思っています〜
(これから寝るからw
だから起きたら書くんでよろしく〜(笑

クシャミハナミズハナズマリ 

December 18 [Mon], 2006, 20:19
現在カゼ引き3日目;;
更新どころじゃないです。
次は直るまでお休み。

開設かなw 

December 15 [Fri], 2006, 13:55
やっと開設だよ〜
これからは定期的に更新しようかな
だからみんなこれから見にきてね〜
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:talessymphonia
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
現在受験生のさるの日記です
たまに更新しているので見にきてね〜
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる