イベントでした 

August 19 [Fri], 2005, 1:06
 モンスター襲撃イベントです。ていていが猛威を振るいますなんかもうとりあえず重過ぎてなにもできませんでした('`)猫がいっぱいいたことはおぼえています。あと、ていていが、甘え口調で猫たちを召集していました。甘いこといってやることはひどry

旅行です 

August 16 [Tue], 2005, 0:54
 旭川へ行く途中にあるアイスパビリオンという施設。入場料は900円です。入り口を入るとフードコートを渡され、進むときれいな鏡の迷路があります。さらに進むと、−20度の世界が((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル観測至上北海道で最低のー41度なんていうのもあったりで、施設の外は30度越えでしたが、すっごくさむかったです。というかこれは…TWではなくリアル日記か。深く追求はしないでー;

復帰しましたよ 

August 15 [Mon], 2005, 0:38
 復帰しましたよー、といってもTWでやることさがし2です^^やることさがし1は中途半端で終わってしまったので。またいろいろな人と仲良くできたらいいなと思いますが、IN率は以前のようにはいかなそうですーー;
 学校の研修旅行でいろいろ観光してきました。いった場所は美唄、岩見沢とかいろいろです。

 ←が然別湖。→が「ゆにガーデン」というイギリス風庭園だそうです。

やることもなく 

June 07 [Tue], 2005, 9:30
 とくに記載することもないので・・・・・・

おはよ^^ 

June 06 [Mon], 2005, 10:13
 最近画像UPしてないのです。クラブ勝手に抜けちゃったからかもしれないけど、ミッフィさんや百さん、ネロさん、プティさんやイルさん、クラメンのみなさんとお話できないのはとっても淋しいです。まぁこれまでもそうだったけど、いつもうちはわがままだからね。
 引退するかどうかはべつとして、TWを楽しめる方法を模索していこうと思います。以前そうやって人をひきとめたんで・・・。ってことで学校いってくる^^ノ

やっほ^^ 

June 05 [Sun], 2005, 3:50
 今日は午後五時よりバイトなのです。研究室ない日はバイトがあって、バイトがない日は研究室です。もういや(*‘ω‘ *)
 がんばるーのです

もうつかれるー 

June 04 [Sat], 2005, 7:57
 昨日は学校から直で深夜バイトでした。今日も学校ありますです。つらいwけどなんか研究室で実験するのもたのしいです
 テイルズからはなれていきそうな、想い。。。けれどみんなに会うためにわたしはTWをするんだー!

今日もいい天気 

June 01 [Wed], 2005, 10:11
最近ネタなしなので、昔のポールを貼り付けです^^;まぁみたくないでしょうけど、スペースうめるためです(ぁ  昨日ルシ仲間が休止発言をしました;ルシ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! の休止はとってもいたいです。はやくかえってきてくれるといいなぁ;

あばしりは〜 

May 31 [Tue], 2005, 6:08
 昨日の網走は本当にあつかったです。26度ですよw26!まぁ本州九州四国沖縄のかたにとってはそれほどでもないかもですw
 研究室いるとき、じめじめしてやだったよぅ。
 そうそう、うちの大学の野球部が大学野球リーグで神宮に出陣するらしいです
 まぁいいやwがんばってね〜

はぁ最近日記更新おろそかになってきたようなw 

May 30 [Mon], 2005, 9:40
 私は今日も寝落ちをしたようです。4時に意識がなくなりました。また寝落ちしてしまったのです。
 昨日は要塞にでてみました。レベルが110のころに出て以来だったので相当久々でした^^;まぁ、みなさま高レベルの方たちばかりで、こちらの超狩り専用ステータスではもちろんたちうちできません。
 はっはw
 。。。
 OTL
 3分でおわってしまったし、まったくもって意味のない参加になりました。けどルシで要塞でるひとって圧倒的にすくないのねwそこはちょっとうれしかったりw天然記念物になってますw
 あとこの間へんなひとたちをみつけました。画像アップしますw
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像天気悪くなれぇ〜
» 今日もいい天気 (2005年06月01日)
アイコン画像左のまともな人
» はぁ最近日記更新おろそかになってきたようなw (2005年05月30日)
アイコン画像ショーン
» モナ (2005年05月30日)
アイコン画像ぶわぁ
» モナ (2005年05月28日)
アイコン画像(´・ω・`)
» 学校帰りに 日が回る (2005年05月23日)
アイコン画像甘党
» こんにちわ (2005年05月22日)
アイコン画像コメント書けることに今日気づいた者です
» 学校帰りに 日が回る (2005年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:talespaul
読者になる
Yapme!一覧
読者になる