お久方ぶりでふ 

2005年11月20日(日) 20時00分
ぇー長らく放置したことをお詫びしますorz
とりあえず今はテスト前なので挨拶だけでまたテスト終了後に書いていきます
のでよろしくねw
TWのほうはちょくちょくと夜中をメインにINしてますので
きっといずれ会えることかと^^
それでゎ短いですがノシ

御疲れ様です 

2005年09月08日(木) 23時21分
要塞おつでした〜
相手が相手でしたけどまぁおつです。
その@雑談はなんかほのぼのしてて楽しかったですゎ♪
うちのクラブはほのぼのしてたほうがらしいと思うんですが皆はどうでしょうか?w
BBSにはれなかったSSはこっちにはっておきまする

大きい画像はスペック上無理でしたorz
ほしい人いたらMail送ってくださぃな
PCにINするのが何時になるかわからないんですけど
気づいたら送りますってことでよろしくw
yukiyukintouxrye@hotmail.co.jp

クストさん・・・じゃなくてギガスさん 

2005年09月05日(月) 0時00分
要塞まで@少し!!ってことで今日は神獣のギガスとバトリにいきましたw
結果楽勝だったんだけど俺が先行してしまったせいで数名
戦闘に参加できませんでした すみませんorz

それとつい先日復活しかルナdがデブリに入ってくれました〜
これからもよろしくってことで
ギガス戦のSSパシャリ

ありゃま 

2005年08月23日(火) 13時31分
最近twサボりすぎの雪燐です(ぁ
DJMAXちょぃはまってしまってねぇ(*ノノ
けどこの前はクラメンで夢いきましたねぇ〜
それ以来INしてない駄目なサブマスターですみませんorz
要塞までに130↑はいきたいところですゎ
得に内容無いけどここらでノシ

DJMAX 

2005年08月18日(木) 1時58分
DJMAX始めました〜
まだまだ初心者で下手ですけど
「雪燐」でたいてい9chにINしてます。
声かけてくれるとうれしかったりします^^
TWはメトゥラ装備して以来マターリしてます( ゚Д゚)y─┛
けれど要塞もあるのでちょくちょくとLvは上げていくつもりです

I・RO・I・RO 

2005年08月11日(木) 0時00分
ぇーまず最初にさじをば。
今までサボってすみませんでしたorz
リアルがちょぃ多忙なもんでw

さて!ここで内容に入りたいと思います♪
タイトルIROIROってありますように、はぃ、いろいろありましたw
なのに書かない俺ってどーよorz
まぁ落ち込むのもここらでやめませうかw

でゎまず最初に つぃにメトゥラ装備できました!!!!!!!!!
今現在127LvでMクナイとMチンクの二刀流です!!w
ステータスとすると、今までSS加工してたんですが、やっぱ多忙なんでw
Lv127 S118 H60 DEF7 DEX107 AGI112
とまぁステータスの再分配(略して再フリw)して多少の火力ステにしました〜
避けにくくなった気もしますが、結構火力ステイィんですYO!!
まぁこれからもマターリしまする( ゚Д゚)y─┛

次に今日のことなんですが、私が所属しているクラブ『デブリの夢』に
つぃにエンブレムがつきました!!!!!!!!!!!
エンブレムのほうは満月の中に座った猫のいるやつですw
要塞戦のほうにも申し込みしましたしこれからも皆でがんばっていこぅ!!

それと最後に引退者が数名でてしまったことです。
引退してしまった皆さんリアルでガ─┗|゚Д゚*|ン─┗|*゚Д゚*|┛バ─|*゚Д゚|┛─レ

水晶 

2005年08月02日(火) 0時00分
最近水晶4でドラムの効果もあるんだろうが
たいていの敵を通常スキル→分身で倒せるようになってきたw
それとPETが4段階になってさらに萌えだけど、時間が無いので画像は
また今度で

夢の住人 

2005年07月31日(日) 22時47分
今日水晶4篭ってたら、なんかレアがイパーィでて
SLOTヤバゲになったので昨日行ったばっかなんですけど今日も夢に
行きました♪
そしたらなんと夢店2回!いけましたよ〜1回でいぃのにねw
やっぱ人数多いのかなぁと思いつつ一昨日からの続きで
今日でLASTですねw

夢と現実 

2005年07月30日(土) 0時00分
ぇータイトルなんか格好イィな(ぁ
まぁそれはほっといて今日は倶楽部の皆で夢いてきました♪
毎週土曜で俺が連れてくらしいですww
今日はしょっぱなクノ(血のとりまき)がでたりその後もクノはいっぱいでたん
ですけど結局最後まで夢店でませんでしたorz
まぁまた来週リベンジ!!頑張れ俺!w


それと今日でマニャーが引退してしまうそうです;;
またちょくちょくと話ができることを祈っていまする


でゎここで前日の続きをば、今まで通りに見たい人は追記を見てくださいね

なんだかなぁ 

2005年07月29日(金) 17時42分
最近ネタが無くなってきた・・・orz
世間(TW内)ではアイテム課金だぁなんだといっぱいあるけど
(まぁ俺的には無料は嬉しいがアイテム課金は反対ですね)
リアルの世間じゃあ最近地震が多いが、俺群馬県民なので気にしなーぃ(ぁ
とまぁ探せばあるじゃん・・・なんてつっこまんといてw
俺も結構リアルで多忙なんです(汗)
んで今日はちょぃとネタ拾ってきました
古いんですけどTW100問100答ってやつやってみようかとw
まぁ過去少しだけやってみたんでその改訂Verって感じになりますかな
見てみたい方は続きへどぞ^^
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ベリーd
» お久方ぶりでふ (2005年11月23日)
アイコン画像めっそ
» 御疲れ様です (2005年10月18日)
アイコン画像ベリーベリー
» DJMAX (2005年08月18日)
アイコン画像
» ぱっちっち&バトン (2005年07月21日)
アイコン画像ねぼすけ
» Lv100デス、はぃ♪ (2005年07月13日)
アイコン画像とおりすがりの笠地蔵
» サボり・・・?? (2005年07月09日)
アイコン画像めっし
» クラブLvUP♪ (2005年07月03日)
アイコン画像スプレッド!
» DOP公平万歳 (2005年07月01日)
アイコン画像スプレッドォだぉw
» ぶろぐ作ってみましたw (2005年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:talesofyuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる