ばとーん 

December 26 [Sat], 2009, 16:42
超!テイルズバトン
Q1 ユーリの爪竜連牙斬って蹴ってるから爪竜連牙蹴だと思わない?
しるか
Q2 なんでレイヴンとリタっちのCPが多いか知ってる?
人気だから?
Q3 バルバトスvsザギ様。 どっちが勝つだろうね。
ぶるあああああああああああああああ
Q4 リオンとユーリどっちが好き?
断然リオン。いや。ユーリも好きなんだけどね。
Q5 朧月夜って誰の技?
誰だっけ?うーーん。今日アスベルの技がほうれん草に聴こえたことは覚えてるんだけど←
Q6 ラピードにもふもふしたい?
ノイシュにもふもふしたい!
Q7 リオンとマリアンの三角関係になりたい?
この2人でくっついてほしかった;;応援するよ。むしろ
Q8 セネルに投げられたい?
いやだ。須藤(セネル好きな男子)が投げられればいいよ
Q9 ソディアに刺されたい?
ソディア好きだけど。。パティが刺されればいいよ^p^
Q10 友達になりたいキャラは?
多すぎる。
Q11 ルカとエミルどっちが優柔不断かな?
ル・・カ??エミルはルカよりも変わったしね←
Q12 クレスがテイルズ一の勇者だと思わない?
ミッちゃんとダオスのが勇者だよ♪
Q13 リッドなんでバーサスに出なかったんだろうね。
ホント。出ればすこしは売り上げあがってt(だまれ
Q14 テンペストは黒歴史?
結局買ってくれなさそう・・わかんない。でも黒歴史なんていらないよ。TがあってこそのI、IがあってこそのHだから。
Q15 アスベルの技全部かっこよくない?
うん。かっけー。ほうれん草とかいいよね(またか
Q16 歴代テイルズキャラで一番使いやすかったのは?
ロイドかイリアかアンジュかなー。ソフィも使いやすいかも。後はエミル
Q17 ロイドとコレット見ててムカつくくらいいいカップルだよね。
エミマルのが”むかつく”くらいバカップルだよ
Q18 ロニとティトレイ 兄貴にするならどっち?
どっちでもいい。兄貴だったらスパーダがほしい。いや、アスベルかな?
Q19 好きなキャラとしたいことは?
旅をしたい。
Q20 ありがとねm(_ _)m
こちらこそありがとねw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年2月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山口県
読者になる
んと、極度のミトス依存症。
ってかただのテイルズ&らく魔女オタでふ。
↑の二つ知ってる子よろしくです。
ココは小説専門サイトですがね。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ルカ
» ばとーん (2010年12月11日)
アイコン画像てーる
» 説明2 (2009年11月24日)
アイコン画像てーる
» プロローグ「静かな夢の始まり」 (2009年11月22日)
アイコン画像ファイン
» 鍵の音 プロローグ (2009年11月08日)
アイコン画像ファイン
» 鍵の音 プロローグ (2009年11月08日)
アイコン画像ふゎりちゃん←
» えと。 (2009年11月05日)
アイコン画像らっちゃん
» なんか。 (2009年10月14日)
アイコン画像てーる
» 鍵の音 プロローグ (2009年10月14日)
アイコン画像らっちゃん
» 鍵の音 プロローグ (2009年10月13日)
アイコン画像らっちゃん
» えと。 (2009年10月13日)
Yapme!一覧
読者になる