テイルズ最新作!!!! 

August 01 [Mon], 2005, 16:15
ついに・・ついに・・ついに・・つ・い・に!!
テイルズオブレジェンディアが25日に発売だぁ!!
なんどもテイルズチャンネルで情報キャッチしていてようやく発売日がわかってすっきり〜爽快
テイルズ界の最新作は今までとはストーリーが360℃違ってて〜もう今からワクワクがとまんないネ
なんか主人公のセネルは妹思いのすっごくいいひとだし!!!
あ〜あと、ノーマやジェイなんかも好きだなぁ〜
なんかもう・・皆さん是非是非是非レジェンディアやってみてください!!て感じだネ

ナイトハイク!!! 

June 30 [Thu], 2005, 16:53
やっほい!!8月27,8日にかけてナイトハイクが行われるのです!!!やったね♪
ナイトハイクの説明
ナイトハイクは、27日の夜から28日の日の出頃まで(竹田または犬飼から歩きます。
到着地点は香りの森博物館。。。25キロを3年生全員で歩きます。。説明終了
前の先輩たちもやったらしいけど、着いたときには足が棒だったそうで・・・・
足にまめができてとっても痛かったそうだ
がんばって歩かなきゃ
このマオみたいに・・楽しく張り切って
行かなきゃ

やれやれ・・・ 

June 07 [Tue], 2005, 19:09
やっとHPにはいれた〜なかなか入れないから壊れたのかとあせったよ〜

それはともかくテイルズオブファンタジア第三巻見れてうれしいよ〜!!!なんてゆうか、アーチェとチェスターのかっぷる最高!!
アーチェがチェスターを冷やかしにいったら
俺は足手まといにはならない!!!
な〜んて、かっこいいこと言うからほれぼれしちゃいますよ〜
そのあとのアーチェが半泣きで
「なによ!人がせっかく見に来てやったのに!!」
ってもー可愛い!!!!
まぁそのあとダオスの連れがやってきて、ヘイムダールの土地を破壊していくんだけど・・
スズがでた〜可愛い!!小さい!!!かっこいい!!!!!
すずめっちゃけられていたそうだったなぁ〜
そのあと、精霊オリジンが出てくるんだよね〜オリジン見た瞬間第一声・・
おじさんじゃないん
です。なんかめっちゃ可愛かったんですけど・・最初女!!?って思ったくらいですから・・・
可愛い男の子って感じ!!
早く続きみたいな〜〜〜

いいとこ見っけ(喜) 

May 30 [Mon], 2005, 16:41
あぁ今日はついてる日〜(多分ね)
あの懐かしの音楽を見つけられるなんて!!
あの・・テイルズの音楽!!しいなの音楽やらなんやらかんやら・・・
まぁとにかくテイルズの音楽があった。
今も聞きながら描いていて幸せだぁこれは、自分のHPのリンクに入れて是非みんなに聞いてもらわなければと思う。
ただ・・残念なことに、テイルズ全部入ってないのが悲しいな(泣)
入ってるのは、テイルズオブエターニア・ シンフォニア・ ディスティニー・リバースだ!
シンフォニアが一番多く入ってるけど・・・
あぁそれにしても何で・・なんで!!シンフォニアの通常版の戦闘音楽が入ってないの〜!?
とくに、テセアラ版の戦闘音楽が入ってない!!
それがショックでたまらない!!

ファンタジア 

May 29 [Sun], 2005, 11:31
ファンタジアの3巻が25日に発売されているはずなのに・・ない!
あぁ三巻にはファンタジア全員が出てくるのに〜
あの可愛いすずちゃんも!! あの顔が可愛い〜笑ったらもっと可愛いだろうな〜と思う。すずちゃんが笑ってくれればそれで良いって感じ!
そういや三巻で、アーチェが疎外される場面が・・(エルフめ)
でもでも、雨の中チェスターが・・
かっこいい〜〜この先は、見てからのお楽しみ!!
ってところかな〜あーはやくみてぇ〜

初!! 

May 28 [Sat], 2005, 17:24
やった〜!!
今日はお初の日記!
今日の一番のうれしかったことはやっぱ!
テイルズオブファンタジアの
DVDが借りれたこと!
やっぱ良いね!
あの絵!最高だよ〜
特に、チェスターの泣いてる顔!
も〜かっこいい!!!!
あぁ〜早く三巻見たいな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taleshoom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる