ごめんなさいごめんなsry!! 

September 03 [Wed], 2008, 23:04
日記かかなくてごめんなさいごめんなさいヒイイイイイ!

いえ!!まさかの三日坊主なつもりなかったんですよ!!
だ・だってね!だって!!

いや。言い訳になるから何も言わないでおこう><

とりあえずTWはしてます。ほかのネトゲもしてます。ごめんなさい。


日記もかいてます。

MIXIで!

ごめんなさいごめんなさい。


一応ブログは1日終わるとき暇があればかいていこうと思います・・・。がんばります・・・。
絵もたまってます・・・。
ブログのアクセス増えてるのに日記増えなくてごめんなさい・・・。

このサイトなんて絵なんか見れたもんじゃないから日記だけが唯一の救いなのにね><


がんばるから見捨てないでベイベ!


すみません。ちょうしにのりましたOTL

5/29〜雨美Day〜 

May 30 [Wed], 2007, 16:43
さてさて。3日坊主な私が3日目となりました。
明日の保障はしません!)`д`)・∴*・..

前回の日記同様29日は雨美Dayです。
雨美が中々ログインしないためCPを少しすすめました。
本当に少しです。米粒くらい少しです。
あとはシベリン(3rd)を起動させLvうp!

その後雨美がログインしたので狩りするとの事で大量のPOTをポケット(仮想)に詰め込み

いざ紅道!!



いや、もう死にそうです・・・。



なんつぅ多さだよ。ぶっちゃけ狩りスピード遅いから辛いってこれwwwwwwww

5/28〜狩りすることなくログイン2時間。〜 

May 28 [Mon], 2007, 23:11
はいっ!日付が変わると同時にログインする紗璃亜ですコンニチワ。

24時〜大体4・5時間程度ログインしてます。

で、28日、日付が変わったころ25時半(1時半)ログイン。
IA(アイテムアート)でもしようかなーと思い鎮魂のカメさんで溜め込んだレドハをしようするときがキタァァァ!

そしたらマスターがクラブチャットで

雨美:誰かアクシピターきて。
雨美:スロットが多くて告白のチョコレートもてない。


クラメンのユウ式さんと私がアクシピターに向かう。-=≡(((⊃゚∀゚)つ



チョコ多いよバーロwww

チョコをマスタのサブキャラに渡してさぁ、IAでもすっか!


な。何やろうか('A`)・・・・

きめた!

5/27〜インクリ!( ゚∀゚)インクリ! 

May 28 [Mon], 2007, 0:24
本当は日記ではテイルズイラストメインで日記を書いていこうと思ったんですけど・・・
クラブマスターに

 「プレイ日記だろ!!」 

と、恐ろしいほどに念を押されたのでとりあえず、イラスト・プレイ日記を半分半部に・・・('A`)

なていう恐ろしいマスターなんでしょうかね。

それはそうと・・・私常にSSなんてとらないから日記にするSSなんてあるのだろうかとSSフォルダをみたけど・・・

やっぱりナーイ!(・∀・)

どうすっかなぁ。と思い最近の出来事をば!

5/26

紗璃亜:モナカオス欲しいなァ・・

日記始めました。 

May 27 [Sun], 2007, 17:23
TWサイトは昔から持っていましたが、改めて日記を書くのは初めてです。
随分と放置というか・・・いえ放置していますた)`д`)・∴*・..
むしろ毎日のログイン時間が5時間くらいしかないから日記にかくネタっつーのが無いんだYO!

とりあえず今日からチマチマTales日記描いていこうと思います。

HPも改装してスッキリですね

まぁ、仕事なんでまた帰ってきてから後ほど-=≡(((⊃゚∀゚)つ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tales-riichi
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
http://yaplog.jp/tales-riichi/index1_0.rdf