ブログ移転しました。
2007.10.17 [Wed] 20:25

ブログ移転しました。
新ブログはこちらです。

ブログ移転
2007.10.13 [Sat] 22:15

一週間以内にブログを変更します。
次のブログはこちらです。
結局FC2にしました。
忍者は多機能すぎるし、ドリコムはテンプレートが異常に重かったので、消去法でFC2。
けれど、使ってみると結構便利で、満足^^
一応テラへの感想だけ移しました。他の記事は面倒になって断念しました。

ブログ
2007.10.10 [Wed] 20:12

ヤプログに広告が追加されていたみたいですね。
一番新しい記事の下にでかでかと!
即・非公開にしました。
無料を借りているので広告はできるだけ消したくないのですが、この場合は自分にポイントとなって跳ね返ってくる仕組みらしいので、要らないんで消しました。
さすがにあの大きさはねェ・・・。
要らん機能ばかり追加するヤプログからはそろそろ乗り換えようと思っています。

候補としては
忍者
ドリコム
FC2
あたり。
FC2は結構見かけるけれど、使いやすいのかな?

不思議だ
2007.10.09 [Tue] 22:43


駅のホームから落ちて、電車に轢かれて死んでしまった人の話を聞きました。
その人は、轢かれる直前に髪の毛が真っ白になったそうな。
又聞きですが、本当なのでしょうか・・・?
恐怖で髪が真っ白になる・・・。検索してもマリーアントワネットの件(とあと数件)しかありませんでした。
大抵のサイトには一晩で髪が白くなるのは無理だと書かれているけれども、このように一瞬で白くなるという件も少ないけれどあったし、本当のところはどうなのでしょうか・・・。
白髪については解明されていないことが多いともあったしねェ・・・・。

まとまりの無い話
2007.10.08 [Mon] 20:43

みっくみ〜くに・・・・・

って、もう頭から離れなひ・・・;;




どうでもいいけれど。
話題が絶えない相撲ニュースですが、この騒動のなかどさくさ紛れに某A氏がモンゴルから帰還していたらどうしようねッ!!
忘れられた彼が帰ってきていたら笑うしかないね!
・・・・まあ、たぶん今はまだモンゴルでしょうが。



再開にむけてエロイカを読み直したいけど、だめだ!
読み始めたら止まらないからだめなんだ!
自分に言い聞かせています;;



あ、6日に拍手押してくださってありがとうございます〜^^
生活の中にエロイカが帰ってくるというのは嬉しいですねえ。

エロイカ再開ダァー!
2007.10.05 [Fri] 14:31

うっわ〜うれしいうれしい!!
エロイカの予告がプリンセスに載ってるよーーッ!
どうやら、クリスマス休暇前、少佐宅に誰かから電話がかかってくるらしい・・・。
さて、誰からだ?伯爵?それじゃひねりが無さすぎか。
サブタイトルは・・・なんだっけな、「聖夜の善き訪問者たち」だったかな?「たち」はいらなかったかも。
ということは少佐宅に伯爵がやってくるってこと!?
え、なにその素晴らしき展開!!
とはいえ、青池漫画だ。希望的観測をしてはいけないな・・・。(もちろん、良い意味で)
それにしても、楽しみだ!

おしりかじり
2007.10.01 [Mon] 23:22

あの・・・・
ずーっと思っていたのですが、

おしりかじり虫のどこが良いのですか!?

私はこの曲を何度聞いてもうるせえ歌だな〜程度にしか思わないのですが・・・・。
確かに、インパクトはあるけれど^^;

理解に苦しむ。子どものツボはわからんな・・・。

土曜日に
2007.09.30 [Sun] 22:11

もうテラがないって寂しす・・・・。
録画して観るのが習慣になってたからな〜。
後番組のガ/ン/ダ/ムは監督と(ファーストしか観ていないという)スタッフに期待をして、とりあえずは見てみます。
種系だったら即中止するけれど。

相関図ジェネレーター
2007.09.29 [Sat] 11:42

相関図ジェネレーターをエロイカでやってみた。(リンク先は第3サーバ)


ひらがな専用ということで、すべてひらがな。
クラウスとドリアンはまぁいいとして、ジェイムズとドリアンの被害者加害者の関係って・・・・。
盗聴仲間って一体・・・・。
触り合いっこ仲間て!!少佐ーーーーっ!!



少佐とZの気になる関係って一体・・・。

おー
2007.09.28 [Fri] 18:14

ブログのリンクを追加させていただきました!
エロイカ再開にむけて、どこも盛り上がってきてるなあ!
ここは相変わらず変化ないけど!


寒いですなあ〜。
東京あたりは未だ夏真っ盛りっぽいけれど・・・^^;
いきなり寒くなったもんで、私は風邪っぴきですよ。
「あなたの風邪はどこから?」
「喉から・・・・!!」
なのです。一昨日まではイガイガしていただけの喉だったのですが、昨日あたりからはセキもついてきました。今日からは鼻水も少し・・・。
P R
2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

-天気予報コム-