占いしちゃった 

January 12 [Thu], 2006, 3:28
最近、記事書くこと何も起きんから人のブログ読んでて〜わたのこさんの見てたら占いがあったからやってみた

な、なんと 

January 08 [Sun], 2006, 10:53
TWには関係の無い話します

今日1月8日は全国的に成人の式があるですね
このメグもなにを隠そう20才なのです。

↑成人式会場の上空(模型)写真

↑成人式の看板

↑会場の状況写真
会場に行くと適当に座っていいのですが見事に男女にわかれておりました。
(自分から後ろが男子、前が女子だった)
なんでだろぉ〜ね☆多分〜

人間は、母性愛を進化的基軸として、群れを守るという本性を身につけてきたと思われます。その反面、自己利益を優先させたいという本性も併せ持っていることも事実です。この矛盾的本性のバランスをとるのが、罪悪感や恥、良心といった心の働きです。つまり、これらの能力の結果、一人でいるのは怖い(群れを守る本性)→誰か探す(自己利益)→女子と男子がいた→同性の方に行く(自己利益&周りからの目の恥や良心)→それを皆同じような事を考える→男女にわかれる。だと思われる

はい!さっぱりやね 簡単に友達がそこにいるから!でいぃや
そんなこんなで友達とワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイした後、焼き芋買って帰りました

↑焼き芋の上にカブトムシの模型

あけまして 

January 01 [Sun], 2006, 3:19

おめでとぉぉぉございます新年が来てしまいました。

年です。200年です。平成18年です。
このブログを書くちと前に31日分のブログも書いてましたw
あれはもう去年のし、、、

1年て振り返ると早くありません??それはなぜか、、、、

調べました!!(というより以前読んだ本に載ってた)

に言うと〜

記憶しきれてないのです!!←意味サッパリだょね、、、

``s(・。・;) エートォ...
えば7月4日の朝、昼、夜に何食べたか覚えてます?
今が7月6日か7日だったら覚えてると思いますが今は平成18年1月1日!!!!!
そんなの覚えてるわけありませんわw
でも去年を振り返ると思い出す事が2つか3つは絶対あるはず、、、
それがに8月7日の事と9月3日の事だったとしましょう。
1年の記憶が8月7日と9月3日で後は12月30日31日位の記憶しかないのですから振り返ればめちゃくちゃ早いって寸法です

まぁ〜そんな感じでTWとは全く関係ない話しました。だって何も思いつかないんだもん

ついに… 

December 31 [Sat], 2005, 3:23

今日最後ですょ!
ドラえもんでいうならのび太が道具の使い方間違って泣くところ…

ってか大晦日だょ!ドラえもんを見るのが毎年の楽しみだったのに去年はやらなかった・・・
今年はやるようだからかなりウレピーですo(>▽▽<)oキャハハ

皆さんどうお過ごしですか!?

この最後の年の瞬間に!
ウチは友達と神社にいきます(ぇ
世間のカップル諸君ょ!羨ましすぎるぞ!ってかウチの前でイチャイチャするな!
どうせウチは負け犬ですょ!!


それではまた来年会いましょう

ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ 

December 30 [Fri], 2005, 13:04

苦節約3ヶ月…ついにこのが来ました


100歳ですぅ〜
黄泉路σ゚д゚)ウマー!ってか


こいつらσ゚д゚)ウマー!
し・か・も

3階目ですょょょょょょ!!      ↑ポチ

この調子で3ヶ月で200歳
1ヶ月半で255歳
やることなくなって精神年齢300歳(ぇ
歳をとると1年が早く感じるらしいから気がつけば500歳(ぇ


まぁ〜そんな感じでいきたいねっ!

( ̄ー ̄)ニヤリッ 

December 29 [Thu], 2005, 4:58
だめだのぉ〜日記ってものは・・・
そんなこんなで今日の3分クッキング

ドコかの王子じゃ〜〜〜〜!!!!
タララッタタタタ、タラタッタタタタ、チャラタッタタタタタタタチャチャチャ♪
↑3分クッキングの音楽のつもり、、、
まぁ〜ウチは料理できへんから

この人!!(ある事情でお顔はお見せできません)トパーズさんなんだけど、、、

余裕やね!王子なんて!   痛かったΣ(>o<;)

真っ赤なお鼻の〜♪ 

December 25 [Sun], 2005, 4:51
いや〜クリスマスですょ〜
恋人のいないウチは一人寂しくクリスマスですょ・・・
でもきっと運命の赤い糸で結ばれた方がおる!そう前向きに!
し・か・も今日はクラブイベント!!
皆!仲良くTWやろぉ〜よ!

サンタクロースさん!貴方もウチのこと見捨てるんですか

神はホントにいるのかも・・・ 

December 23 [Fri], 2005, 4:47
いく!今日は絶対行く!
え?どこへって??
もちろんですよ!!
だって連続3回失敗してるんですもん
と意気込んだはいいものを集まったのが
4人ですよ!!!!!!
まっいいか!っ気分でいくと〜

はい、2マップ目でこれですょ、、、
今までの努力は??なんだったの3連続失敗は、、、

やべ!また 

December 21 [Wed], 2005, 4:42
また行列のできる相談所見つけちった!

しかも真ん中辺にウチおるし、、、

また夢いってきちゃった
結局着けなかったけどね、、、、

はい、更新悪くなります 

December 19 [Mon], 2005, 4:36
だって〜基本日記嫌いな人物ですもんw
しかも色付けもめんどくさいかも・・・・・(マテ
そんなこんなで街歩いてると〜

発見!ミラ戦隊(青系2色だしピンクおらへんけど)
これをじ〜っとみてると〜

はい、ここまでごっちゃに増えました。
ってかミラ少なくなった・・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪
名前:MEGUchan
趣味:読書とドラchan
家族:世界の皆さん
最新コメント
アイコン画像わたのこ
» 占いしちゃった (2006年01月13日)
アイコン画像あろ
» ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tales-meguchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる