ageha★桜井 莉菜さん★

January 23 [Sat], 2010, 16:48

小悪魔agehaのみならず、TVやCDデビュー、コスメプロデュースなど
幅広い活躍をしている、さくりな
強力な目力を真似しちゃいましょう!



★アイメイク★

まずは、平行な二重になる様にテープで二重幅を広くします。

さくりなちゃんは、市販のアイテープやメザイク、アイプチではなく、
普通のテープをはさみで切って使用しているそうです。

【さくりなちゃん愛用!】





アイラインの目じりを長めにスーッとひきます。

さくりなちゃんは、ダイソーのアイラインを愛用しています。

【おすすめ】

ウォータープルーフで滲まない!と、有名な
ファシオのリキッドアイライナー☆




リキッドで描いたところをペンシルライナーでボカします。

下アイラインは、目じり〜目じり寄りの黒目部分まで引きます。

【さくりなちゃん愛用!】





下アイラインのペンシルで描いた部分を、
リキッドで描いていきます。

目頭にも、リキッドアイライナーで切れ込みをいれます。




上下につけまつ毛をのせていきます。

束間があり、上下ともに、上用まつげを愛用しています。

【さくりなちゃん愛用!】



上まつげ


下まつげ





二重幅を立体的に、彫りを深く見せるために、
茶系シャドーで陰影をつけていきます。





眉は、元の眉を生かし、山なりの角度をつけます。
色味は、髪の色に合わせ、明るいゴールド色です。


【さくりなちゃん愛用!】







ランクリお願しますっ(人'д'o)☆

  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TANE.
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/talent_make/index1_0.rdf